人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21280365.jpg

残り4種類という佳境に入って
いよいよ新規入手が難しくなってきたガオロードG3弾…!

あろう事かまだ出てないうちの3種類は
1箱に1枚も入ってない場合も多々あるアナザーなので、
ちょっとウルティマやカルラの影が見えてきてます(・・;)
(※上記2枚は最後まで出ず未入手のままの物)

でもSNSとか見てると1つの箱の中にアナザーが3枚も4枚も入ってた
エラーなのか仕様なのか分からない超ラッキー箱もあるようなので、
私もソレに当たればワンチャンあるかも!?

では行きましょう、いでよアナザー!!



【51個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21322399.jpg

S4 ストーリーカード4
(3枚目)



【52個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21323254.jpg

52 獅王白虎オウガ
(2枚目)



【53個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21321818.jpg

47 奈落王ヴォイド
(2枚目)



【54個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21322085.jpg

S2 ストーリーカード2
(3枚目)



【55個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21320822.jpg

63 奈落大帝カオスヴォイド
(2枚目)



【56個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21321333.jpg

55 シルキー・シャイン
(3枚目)



【57個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21321579.jpg

S6 ストーリーカード6
(4枚目)



【58個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21322817.jpg

59 雷精トネル
(3枚目)



【59個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21322586.jpg

54 亀甲玄武レイキ
(3枚目)



【60個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21323011.jpg

61 精霊王ピクシエル
(2枚目)



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→26種類(26+4種類中)

という結果でした、
遂に新規入手0を記録してしまいました…!

しかも絶妙に悔しいのがわりとアナザーがあるキャラの通常版が
出てるので運次第ではその枠アナザーだったんですよ( ゚Д゚)

なのでちょっと悉く運が悪い方向に行っちゃってますねorz

あともう1つ驚異的な絶望がありまして、
2箱連続でアナザーが1枚も入ってなかった事になります…!!

この戦い…大丈夫かボブ!?
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21424402.jpg

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第3弾(51個目~60個目) ★アソート情報付き_f0205396_21430524.jpg


Commented by at 2023-02-08 19:52 x
こんばんは。

中々厳しい戦いになってきましたね。
皆さん何箱くらい買ってコンプしているんでしょうか。

超ラッキー箱のことは薄々聞いてはいるんですが、アナザー3枚4枚はびっくりです。
羨ましい・・・

自分は相変わらずちまちま食べながら開けております。
なので遅い事遅い事。

ボブさん箱買いはあと一箱でしょうか?
超ラッキー箱が当たりますよう念じておきます!

ではでは、失礼いたします。
Commented by まっくすば~ん at 2023-02-08 21:26 x
ばんはです。あの~、ボブさん、しれっと通常のカオスヴォイド二枚目じゃないですかw
自分としては、ソイツが出れば一応は『祝』な具合なのですが、ここまで本当にラスボスにはとことん嫌われている模様です(^^; かと言って、もう遠出はしたくないので、近隣での再販待ちでしょうかw
そして、こんな時に限って、オクの出品ラインナップめ・・・(笑)

教えてくれ、・・・俺はあと、何箱未開封BOXを見ればいい?(^^;

で、昨日の神羅Qは、勿論そのキャラです。
最もあの章でフィギュア化の可能性が一番あるなら、アルマの例もあるし、やはりルビーかな・・・w
神羅の衣装は皆複雑極まりないデザインなので、プライズではまず無理でしょうし、スケールとなると、値段高いんでしょうねぇ(^^; いざ本当に実現となっても、結構迷ってしまいそうです。
Commented by bobusann at 2023-02-09 07:16
池さん、コメントありがとうございます!

たしかに「何箱買った」という情報と「コンプした」という情報を断片的にしか見かけていないので「何箱でコンプした」というまとまった情報は不明ですね…!

ただこの分だと本当に10箱とか行ってそうな気がしちゃいますね(・・;)

そしておっしゃる通り私の手元にある箱はあと1つとなっております、それが超ラッキー箱である事に期待したいと思います(笑)
Commented by bobusann at 2023-02-09 07:18
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

私はガオロードが始まって以降ずっと『最高レアが順当に出ない』ケースが続いていましたが、今回のまっくすば~んさんは『何故か最高レア以外が出ない』ケースに陥っているようですね( ゚Д゚)

私も神羅時代に馴染のある現象です(笑)

ただアナザーじゃない=わりと箱買いでもバラ買いでも出る可能性はあると思いますので、引ける事をお祈りしています!!
by bobusann | 2023-02-08 10:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス