人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)

・ガオロード記事一覧はコチラ!

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20275562.jpg

46個目にカイリが出たのを最後に
それ以降なにも新規が出ないまま通算70個に到達してしまった男です( ゚Д゚)

店頭でのバラ買いだとレア抜きされてる説も浮上してきているんですが、
いかんせん残る未所持が
 ①ゼルガ(シークレット)
 ②カルラ(シークレット)
 ③アニラ(普通のカード)
という状態なもので「アニラくらいバラ買いで出るやろ」感があって
箱での追加購入に踏み出せないでいるんですよね(・・;)

という事で今回もまた思い切った事をしてみました、
それは『普段と違うお店での20個バラ買い』です…!!

場所が変われば出るカードも変わるんじゃないかという事で
2記事分の20個を一気に購入してみました、その結果をチェケラ!



【71個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20334642.jpg

34 アムル・モルダート
(5枚目)



【72個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20335363.jpg

25 雷光天シャクラ
(4枚目)



【73個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20334422.jpg

23 臥竜戦士ノヴァ
(6枚目)



【74個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20334216.jpg

36 機界王デザストル
(2枚目)



【75個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20335833.jpg

39 蛇蝎剛鬼ゼルガ(シークレット)
(1枚目 初GET!)



【76個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20340075.jpg

26 風雲天アニラ
(1枚目 初GET!)



【77個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20335165.jpg

27 サンマーチ
(7枚目)



【78個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20335510.jpg

44 夜叉姫キトリ
(3枚目)



【79個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20334963.jpg

32 シルキー・ブラン
(6枚目)



【80個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_20335165.jpg

27 サンマーチ
(8枚目)



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→23種類(22+2種類中)

という結果でした!

どうせシークレットが出る可能性はほぼ無いので
20個買った中からアニラだけ出ればラッキーくらいに思ってましたが、
まさかのシクレ版ゼルガが出て「そっちか!」と思わせてからのアニラ( ゚Д゚)

収穫が滞っていたのが一気に『あと1枚』の所まで進みました…!!

最後の未所持は順当にシクレの片割れであるカルラとなりましたが、
ワンチャンこの流れのまま購入済みの残り10個の中から出ませんかね(笑)
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_21322377.jpg

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(71個目~80個目)_f0205396_19234453.jpg


Commented by at 2022-09-09 16:56 x
こんにちは。

おお、一気に2枚も・・・!!
やりましたね、おめでとうございます。

この勢いなら他人の運を借りる必要もないかも。
残りの十枚から出ても不思議ではない雰囲気。

普段とは違うお店で買ったのが良かったんですかね。
というかいつも同じお店で買われてたんですね。

自分はいつもイオン系のスーパーで買ってます。
と言うか近場ではもうそこにしか置いてなくて・・・

残りの十枚も期待してます。
それでは!
Commented by まっくすば~ん at 2022-09-09 20:08 x
ばんはです☆ 場所を変えてバラ買いした途端、残り一枚(でもアナザーw)にまでなるとは!(^^;
というか、今更ですが、ボブさん、ガオは普段何処の店で購入されているんですかね?

自分の場合は・・・というか、他の多くの方もそうかと思うんですけど、やはりイオン系列が基本かと思います。他だとセブンイレブンのとある店舗がたまに仕入れているくらいかな・・・w
ともかく、残りは今弾の一番人気枠であろう、アナザーカルラなわけですが、果たして残り10個の中に・・・実はもう、分かってるんじゃないですか?(笑)
Commented by bobusann at 2022-09-09 22:32
池さん、コメントありがとうございます!

私が店頭でバラ買いする時は「大体ここで買ってるなぁ」という場所が2店舗か3店舗くらいありまして、今回はソレに該当しないお店で購入してみたという感じです!

ちなみにそのよく買う店舗の中にコチラもイオンが入っています(笑)
Commented by bobusann at 2022-09-09 22:37
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

普段購入している店舗に関してなのですが数軒ありまして、人に言って通じる所だとイオン、他は地元スーパーといった感じです!

なお最後の「分かってるんじゃないですか」に関してはノーコメントを貫かせて下さい…!

これ場合によって違うので一概には言えないんですが、おそらくハッキリお答えしてしまうとこのブログのありとあらゆる記事が「これ次回の結果知ってて知らない体にしてるんだな~」みたいになってしまうと思いますので(笑)
by bobusann | 2022-09-09 10:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス