人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)

・ガオロード記事一覧はコチラ!

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10224021.jpg

どうも、最近運が無い男です(おい)

ガオロードG2弾に関しては
箱で2箱開けてあらかた集まった後に店頭でのバラ買いに切り替えて
残る未所持を埋めていくという方法をとっているのですが、
どういうワケか順当にシクレ2種が出てないのに加えて
そんな出にくくないはずのアニラも延々出ないんですよね( ゚Д゚)

ちょっと店頭の物はレア抜きされてる説なんかも浮上していまして、
シクレ2種を狙うなら追加の箱購入は必至かな~みたいな雰囲気じです。

…が!

とりあえずアニラだけはバラ買いで狙っていきたいところです、
反転絵でレアリティが同じはずのシャクラが出まくってるので
そろそろアニラの方が出てもおかしくないっていうか
シャクラしか出ない今の状況の方が逆奇跡ですからね(笑)



【61個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10264773.jpg

37 リヴァイアス・クローン
(3枚目)



【62個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10270005.jpg

32 シルキー・ブラン
(5枚目)



【63個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10265033.jpg

29 イビルネイア
(6枚目)



【64個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10265503.jpg

34 アムル・モルダート
(4枚目)



【65個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10265291.jpg

23 臥竜戦士ノヴァ
(5枚目)



【66個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10270426.jpg

25 雷光天シャクラ
(3枚目)



【67個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10264554.jpg

28 スピナーエッジ
(6枚目)



【68個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10265762.jpg

42 華風旋サラサ
(3枚目)



【69個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10270293.jpg

27 サンマーチ
(6枚目)



【70個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10264199.jpg

31 ジャック・オーリット
(8枚目)



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→21種類(22+2種類中)

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_10365257.jpg


【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_21322377.jpg

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードGチョコ 第2弾(61個目~70個目)_f0205396_19234453.jpg


Commented by at 2022-09-05 17:05 x
こんにちは。

アニラ出ないですね~(何故出ない)!!
もうバラで買うなという事でしょうか。

箱買いでも一箱でシクレ2枚は出ないので、なかなか厳しいですね。
苦戦お察しします・・・

もう誰かひとり連れて行って、その人に選んでもらって買えばいいですかね。
他人の運を借りるのです!

自分も今日はお店に行く予定なので他人の運を借ります。
お互い頑張りましょう。
それでは!
Commented by まっくすば~ん at 2022-09-05 18:48 x
ばんはです。う~む・・・今度のバラ買いはこうなりましたかw
コレはもう、まさにアレな感じですね・・・自分、ワンピネタは生憎と全くな具合なので、

『ロード・ジブリール最後の断末魔ネタ画像』

みたいなモノかと思うのですが、こんな例えで、間違ってませんか?(^^;

で、やはり緑が出ずに白はポコポコ出るのも、自分と一緒ですよ、ボブさんw
こうなれば腹を括って、未開封BOX数個分ゲットを決意しましょう!☆
・・・と言いたいのですが、どうも前弾よりは確実に売れているっぽいので、早く箱を確保しないとそれも叶わなくなってしまうかもしれません・・・御武運を(笑)

売れている理由は、やはり初のおにゃの子アナザー(カルラ)がいるから?
Commented by bobusann at 2022-09-05 22:51
池さん、コメントありがとうございます!

『人に引いてもらう』というのは名案かもしれませんね!!

実は私、謎にくじ運が強いので友人が一番くじを引く時に引く役を任される事があるんですが、その逆で友人に自分の物を選んでもらうという発想はありませんでした(笑)
Commented by bobusann at 2022-09-05 22:54
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

画像に関しては仰る例えの通りで『衝撃的な顔』以上の意味は無いと思っていただいて良いですね(笑)

それにしても自分以外にもシャクラの方が出やすいという事例がある以上、これは本当に2体の封入率には違いがあるんでしょうか(・・;)
by bobusann | 2022-09-05 10:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス