人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~

・メイン記事一覧(2021)はコチラ!

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_10471667.jpg

今年の5月にガチャ記事を投稿したのを最後に
すっかり遊ばなくなってしまっていた『ブルアカ』なんですが、
先日
 最近遊ばなくなってたアプリゲーム久しぶりにログインしたら
 配布石とか貯まっててとんでもない回数ガチャ回せるんじゃないか

という趣旨の企画にて久しぶりにログインしガチャを回しました。

その時に開催されていたガチャというのが何を隠そう
SNSやイラスト投稿サイトで話題大爆発中の『バニーチェイサー』関連2つ、
即ちただでさえエロゲの域スレスレのキャラがバニーガール姿になっている
相当際どいヤツでした( ゚Д゚)

で、企画は大成功しガチャ開催中の
バニーガール2人を両方GETしました!!
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11020276.jpg

このネル(左)とカリン(右)は『C&C』という団体所属で
イベントにはC&Cのメンバー4人全員のバニーガール姿が登場します。

…そう、即ち私が手に入れた2人はまだ始まりに過ぎず
残る2人も後からプレイアブル化されてガチャが来るんですねぇ!!
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11020512.png

案の定来ました!!

このアスナは元々の容姿から性格までが非常にアダルティックなので
そのバニーガール姿も非常に人気となっており、これは私の憶測ですが
この『アスナ(バニーガール)』はブルアカ史上で最もガチャが回された
んじゃないかなぁと思います。

…で、今ではあまり遊んでないブルアカとはいえ
私はC&Cのバニーガール姿をここまで全員を入手できている状況だと。

…しかも石の貯蓄はまだまだあると。
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11020737.jpg

俺は回せるっ…!

その気になれば今回のアスナも、
今後来るであろうアカネも…!

考えてみればほとんど遊ばなくなってしまったゲームに
過去の貯蓄が貯まっているだけの状況にこそ意味が無く、
使える時に使えばタダで楽しみが貰えるようなものだぞ。
(欲の前では都合の良い方向に理屈を組んでしまうカイジ思考法)

ということでドエロイ姿のバニーアスナを引きにレッツゴー!!
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11194273.png

この前の記事で約5ヵ月ぶりにログインした後
また数日間ログインしていなかったんですが、
それでまた幾分か石が増えていました( ゚Д゚)

で、そんな嬉しい石を加算しますと…
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11194662.png

私の石は『28,181個』に!!

これは今回のアスナの入手から今後来るであろうアカネの入手、
ひいてはその後もしばらく何が来ても大丈夫そうな気がします(笑)

ではアスナ(バニーガール)が出るか天井に到達するまで
一気に結果を流していきますぞ!
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11195013.png

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11195320.png

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11195672.png

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11195909.png

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11200330.png

来ました、40連の早期決着です!!

私としては推しのムツキちゃんが高確率で
出てるのもなかなか縁起が良いですかね(笑)

っていうか思ったんですけどアスナとムツキちゃんって
物凄く悪そうで淫靡な笑い顔をするのちょっと似てますよね、
体系は対極と言って良いほど振り切る方向が真逆ですが(・・;)

あと実はアスナ(バニーガール)が出るまでの40連の間に
☆3の未入手キャラも1人(シュン)拾えているので
今回の結果は相当なアタリです!!

あとは久しぶりにゲーム自体でも遊び始めてみるか
再度放置するかしてアカネ(バニーガール)の実装を待とうと思いますm(__)m
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_11295698.jpg

私って元のアカネは「好きな人は好きそう」くらいの印象と言いましょうか、
正直なトコロ自分の趣味にはヒットしていないキャラクターだったんですが
バニーガール版の垢抜け方がなんか凄いなと( ゚Д゚)

結構カッチリした描き方だった髪が柔らかい描き方に変わっていたり
耳にかけていた髪を完全に下ろしつつ眉毛の長さも変わっていたりと
絵面上『実質別キャラ化している』というのはあるかもしれませんが、
服の構造で着太り気味だったのがボディラインがハッキリと出るバニーガール姿に
なった事でスラっとして隠れていた魅力がドバーッと出た感があって割と好きです!

約5ヵ月放置したアプリゲームに再ログインする事になったり
元々そこまで好きじゃなかったキャラについてこれだけ考えるようになったり、
何もかもをこうも変えてしまうエロのパワーって凄いんだなと思いました(?)
【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_21322377.jpg

【ブルアカ雑記#6】~ドエロイのが来たぞっ!今の俺は回せるっ‥!~_f0205396_19234453.jpg


by bobusann | 2021-10-17 10:00 | 雑記シリーズ | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス