人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ただの雑記】この記事が投稿されているという事は、今頃ブログがネタ切れになっているだろう。

【ただの雑記】この記事が投稿されているという事は、今頃ブログがネタ切れになっているだろう。_f0205396_22195560.jpg

当ブログは完全な趣味ブログであるため『好きでやってる』以外の
意味を持ちません。

言い方を変えると『ブログ記事を絶やさないために無理矢理ネタを作る』事は
なるべくしません、あくまで『好きでやってる事を記事にしてる』の順です。

なので『毎日投稿』を公言する事はなかったんですが、
多趣味であるため今までなんだかんだネタが尽きる事無く
実質『毎日投稿のようなブログ』になっていたりしました( ゚Д゚)

そんな当ブログですが、なんと久しぶりにネタが尽きそうな感じになっています…!

そこで前もって『この記事』を用意しておき
他に投稿できる記事が無くなった時点でこの記事が投稿されるようにしておく事で
急に投稿が途絶えて見てる方が「おかしいぞ!?」と思わないようにしておこうと思いますm(__)m



【ただの雑記】この記事が投稿されているという事は、今頃ブログがネタ切れになっているだろう。_f0205396_22342959.jpg

アル、いいかい?
よく聞いてくれ。

この先の文章にはボブの証言を収めた記述が入っている。

ボブエキスポがネタ切れになった理由を知る限り喋った。

もしこの記事が投稿されてしまったらこれを読んでくれ。



ネタ切れを起こさないために無理にでも何か買ってレビューしたり、
内容の薄い記事で延命してネタ切れを回避しようかとも思ったんだが、
なんていうか…そうするのは…ボブエキスポがボブエキスポじゃなくなるような…。

完全な趣味目的で運営するには準備から投稿までに時間がかかりすぎるとか、
最近訪問者数が増えるどころか減っててモチベーションが低下していたとか、
動画が賛美される時代にブログは反響や伸びが悪すぎて需要を見失ったとか
いうんじゃないんだ…。

上手く言えないけどアイツと…ネタ切れと戦ってみたくなったんだ。
(※訳=ネタ切れならネタ切れと言ってみたくなったんだ)

俺がブロガーだからなのか、理由は自分でもよく分かんない。



アル、一旦ネタは尽きるだろうが
それで『ずっと投稿が途絶える』とは思わないでくれ。

毎週金曜or土曜に投稿する事が決まっている『毎週10枚ガンバライジング』があるし、
よほどネタが無くても『ただの雑記』くらいは投稿できると思うし。

っていうか明日にもネタ切れが解消される可能性とか全然あるし。

無理かもしれないけど「このブログ更新頻度が落ちるのかよ」と思って
ここに来なくはならないでほしい…これは俺の最後の頼みだ。



もし何か投稿できるような事があったらさ、
必ずまた投稿するよ、会いに来る、約束だ!

じゃあなアル、元気で暮らせよ。

クリスによろしくな!



【ただの雑記】この記事が投稿されているという事は、今頃ブログがネタ切れになっているだろう。_f0205396_21322377.jpg

【ただの雑記】この記事が投稿されているという事は、今頃ブログがネタ切れになっているだろう。_f0205396_19234453.jpg


Commented by まっくすば~ん at 2021-06-26 20:03 x
こんばんはです。いや、まさかそのネタをココで持ってくるとわw
こういうちょいしんみりな話題でも粋な魅せ方をされる辺り、やりおるわ、ボブさん(笑)
大丈夫ですよ~ 多分ですが、週一のGBRはあるだろうし(予想)、気ままに行きましょう☆

『今でもボクは覚えている。ココで初めて、『神羅』のレビューを見たコト。
 更新の停止はちょい残念だけど、ネタが充電し終わって戻らんことを・・・

 バーニィ、覚えているよ☆』

・・・ネタは置いておいて、無理なく気楽で良いかと思いますよ☆
Commented by アイドルマスターガンダム at 2021-06-26 21:36 x
おいっすー☆
まず吹いたwwww!
何作ってるんですか!
で、ですねネタ提供しときます
名付けて日本全国心霊スポット巡り(そのまんまじゃねーか!)
やー○ず氏がやってるように各県の心霊スポットを巡る企画
最低でも47回はイケるので週一でこれぶっ込めば約1年間ネタは尽きません
え?ダメ!?
それはそれとして雑記でもなんでも上げ続けてください
たまにはお休みしても宜しいので
最後に全く余談だけど今日でスラMAX終わるんだよ(二期あるとイイナ)
嘘だと言ってよバーニィ!
よし!今回のネタとも上手く(そうか)繋がったぞ
来週BD上巻届くのでまた最初から観るけどね
全く噛み合ってない内容だけどそんなところで
Commented by bobusann at 2021-06-26 22:45
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

もうちょっと事務的と言いましょうか、本当に『ネタが尽きてしまい更新頻度が落ちます』という事をお伝えする記事になりそうだったんですがバーニィのおかげでこんな感じの記事になりました(笑)

とりあえず投稿可能な記事はペースが落ちても投稿は続けますし、週1のガンバライジングが尽きる事はないので最低限そこはご期待ください!
Commented by bobusann at 2021-06-26 22:49
アイドルマスターガンダムさん、コメントありがとうございます!

記事を書いている途中で「もしもの時に投稿される記事を用意してる感じがなんかビデオレターを残してるっぽい雰囲気な気がするな~」と思い、気付いたらバーニィになっていました( ゚Д゚)

そして心霊スポットはわりと興味アリというか、私が住んでるのはソッチ系の話が多い青森だったりはするので行けると言えば行けるんですが、いかんせん普通に行くのが怖いというのがありますね(笑)

ただ心霊はともかく、雑記くらいは最低限あると思うので是非そちらの更新にご期待ください!
Commented by ジーク好き at 2021-06-27 07:16 x
日曜はニチアサの感想をちょろっと書くだけでも記事になるんじゃないでしょうか?

こちらは基本ライダーしか見ないんですが、今はゼンカイジャーも視聴してます。
戦隊シリーズはあまり興味ないけどゼンカイジャーはテンポがよくて毎週するっと見れちゃうかんじ。
Commented by bobusann at 2021-06-27 15:21
ジーク好きさん、コメントありがとうございます!

実は『自分が書く番組の感想記事』に対するハードルが高く、なかなか1記事としての水準を満たせないなぁという事から近年は『1年分の感想をまとめて1記事でようやく合格のボリューム』みたいになってしまっていました(笑)

ただ逆にこのブログって番組に対する感想を言ってなさすぎという側面もあるような無いようななので、たま~に何か言ってみても良いかもしれませんね。

そしてゼンカイジャーをご覧になっていましたか!!

変な話、もう何年もハズレが無いというか番組が面白いのは圧倒的に仮面ライダーじゃなく戦隊という印象なので、ぜひ次回作以降も戦隊はご覧になる事をオススメします!!
by bobusann | 2021-06-26 18:00 | 雑記シリーズ | Comments(6)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス