人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)

・メイン記事一覧(2021)はコチラ!
・ガオロード記事一覧はコチラ!

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19045566.jpg

ガオロード記事は久しぶりなので現在の第1弾の収集状況を整理すると
今までに箱で2箱分(40個)開封し『22+1種』の『22』の方だけが
キレイに揃いまして、最後の『+1』枠が順当に残ってしまっています…!

発売から時間が経っている事でソレが何かもう知っていますし
直接言ってしまって問題ないと思うので言うんですがその1枠は
『ギルダークのアナザー版』で箔押し仕様になっている物ですね。

…で、順当に最高レアが最後に残るとどうなるかと言うと
その1個を当てるために買い続けるのがまぁ~長くなるんですよorz

なんなら神羅の頃は今と似た『レアカードの更にレア版』が出ないまま
発売から数ヶ月経って店頭から完全に無くなるまで買い続けたのに
最後まで出なかったという事は実際に経験済みです(・・;)

なので最後の1枠は諦めるor中古やフリマアプリで直接買うという手段も考えたというか
絶対にその方が良いんですが、せっかく誕生した希少なオリジナル食玩コンテンツなので
楽しむために店頭でのバラ買いでもう少し買ってみる事にしました!!

ではレッツ…開封!



【41個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19193447.jpg

08 氷月竜ジード
(2枚目)



【42個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19193762.jpg

12 エンパンダー
(2枚目)



【43個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19192857.jpg

17 ザンビートル
(4枚目)



【44個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19192579.jpg

19 ゴレムナイト
(3枚目)



【45個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19193993.jpg

04 白麗のロゼリア
(2枚目)



【46個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19191795.jpg

20 ゴレムナイト隊
(3枚目)



【47個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19193149.jpg

07 氷竜ジード
(3枚目)



【48個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19192364.jpg

15 マニタリーニ
(3枚目)



【49個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19192088.jpg

09 ピリカ・ピリム
(2枚目)



【50個目】
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19192579.jpg

19 ゴレムナイト
(4枚目)



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→22種類(22+1種類中)

という結果でした、当然と言えば当然ですが新規は出ず…!

ただ店頭のバラ買いで
 ・スコープカード×1
 ・スコープの相棒×3(うち1枚は強化系)
を引いている結果自体は悪くなかったのかなぁと(笑)

で、地味に困った点としては
今回の10個を買ったお店はキレイにこの10個がラストでして、
あろう事かここ以外のお店で売ってるの見た事が無いんですよね( ゚Д゚)

なので次回以降は売っているお店があったらやります、
という事で以上ガオロード1弾の41個目~50個目の開封レビューでしたm(__)m
【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_21322377.jpg

【開封レビュー】超獣戯牙ガオロードチョコ 第1弾(41個目~50個目)_f0205396_19234453.jpg


Commented by at 2021-04-23 18:26 x
こんばんはです。

ロ、ロゼリアさん2枚目・・・??ギルダーク揃えた自分でもまだ一枚も出ないですよ。
何なら人気はロゼリアさんが高いので、ボブさん運がいいです!

取り扱っているお店は以前よりどうしても少ないですが、見かけたら買われてギル(じゃなくてギルダーク)に挑んでいってほしいです。
では!(ロゼリアさん、いいなあ・・・)
Commented by まっくすば~ん at 2021-04-23 19:30 x
こんばんはです。最も出にくい1枚をゲットの為に敢えて買い続けるという、自分の十八番であろうこと(自分で言うかw)をされるとは・・・これも、ボブさん流の拘りみたいな感じでしょうか?

それこそ、画像の星獣の名台詞『ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!』みたいな・・・
あ、これはキャラ名違いでしたね、失礼しました(笑)

自分は結局オク頼みでしたが、次こそは!☆
そして、スコープカード(人間キャラ)の枚数増加並びに封入率アップが望ましいですね。
折角のはらみつ絵だし、可愛い子がもっとたくさん来て欲しいですよw
Commented by bobusann at 2021-04-23 23:58
池さん、コメントありがとうございます!

どういうワケか『自分は〇〇だけ出にくい』『他の人は△△だけ出にくい』みたいな不思議な事ってありますよね、私は神羅の頃に何故かノーマルのカードでその現象が勃発して結局そのノーマル1種だけが確か100個目の開封を超えても出なかったかと思います( ゚Д゚)

なんとか店頭から消えてしまう前に当てられるように頑張ってみようと思います!!
Commented by bobusann at 2021-04-24 00:01
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

わりと最後まで残った1種が出なそうな流れだとコンプを諦める場合が多いんですが、とりあえず今回に関しては新食玩の記念すべき第1弾なのでバラ買いで狙ってみようといった感じですかね(笑)

そしてイラストのオーダー価格に差がある的な大人の事情なのかは分かりませんが、たしかに今のところ『人間キャラが少ない』というのが神羅ユーザーがガオロードに興味を持ったり新規ユーザーを取り込む事の壁になっている感は否めないので、ぜひ次弾以降はスコープカードが増えると嬉しいですよね…!
by bobusann | 2021-04-23 18:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス