人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!

・メイン記事一覧(2021)はコチラ!

きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21364747.jpg

きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21365750.jpg

きゃらっとくじ、分かりやすさ重視で言うと大体『一番くじ』ですが
去年の11月中旬頃に登場した『ごちうさ(BLOOM~Magical fantasy~)』
のきゃらっとくじが『残り8回』の状態で残っているお店がありました!

今更その意味を説明する必要は無いかもしれませんが一応言うと
『720円×8(5,760円)で確実に残りの景品&ラストワン景品をGET出来る』
といった状況です。

で、今回私はソレを入手してきましたので
ランダム要素のある景品の結果ごと一気に見ていきましょう!!
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21432128.jpg

まずは『N賞』の『ブラインドミニ色紙』です!

N賞のラインナップ数は6種類で入手したのは4つ、
ダブりが少ないほど嬉しいですが果たして…?
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21432404.jpg

1枚目はチノちゃん!

いつ見ても可愛い。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21432680.jpg

2枚目は千夜ちゃん!

普段から和装のイメージはありますが
その『普段』とも違った和装がキュート。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21432951.jpg

3枚目はココアちゃん!

なんか大人になりましたよね、
実は元々いい身体(変な意味じゃないですが)なのは知ってますが
なんかこう表情も大人になられると急にドキっと来て良いですね(笑)
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21433105.jpg

4枚目は被って千夜ちゃん!

弟のごちうさの推しが千夜ちゃんなので
あげるなり物々交換するなりしましょうかね。

以上がN賞でした!
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21505706.jpg

続いて『M賞』の『ブラインドブックカバー』です!

材質は紙ではなく薄いプラかアクリルのような感じで
サイズはコミックサイズのブックカバーとなっていまして、
コチラもN賞同様に全6種類でGETしたのは3つです。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21505990.jpg

1つ目はチノちゃん!

N賞の色紙もそうでしたが、
必ず最初に順当にチノちゃんを引いてますね(笑)
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21510113.jpg

2つ目は早くもダブってチノちゃん…!

全6種類を3つ当ててダブりが出ているのは確率的には運が悪いですが、
絶対に「チノちゃんが欲しかったけど当たらなかった」という人は
居ると思うのでその気持ちを背負っていこうと思います(?)
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21510373.jpg

3つ目はリゼちゃん!

私ごちうさの主要キャラの中だとリゼちゃんが好きでして、
このイラストもメチャクチャ可愛くて素敵だなぁと思います!

これでランダム要素がある景品の中身チェックが終了、
『シャロちゃん』と『マヤ&メグ』だけ1つも出ませんでしたorz

…と言ってもラストワンに全ての絵素材が使われているので
実質全員出ているようなものなんですがね!
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21595457.jpg

続いて『G賞』の『アクリルパネル』で、
中身が選べる仕様の物のココアちゃんが残っていました!

ただ正直コレが残っていたのが意外というか、このココアちゃん
異常に魅力的なので全種類あって「選んで良いよ」と言われても
私はこのココアちゃんを選んでいたかもしれません。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_22030205.jpg

絵素材自体は他の賞と同じなので
こうして画像で見せられてもアレかと思いますが、
かなりしっかりめのアクリル板に綺麗に印刷されています。

横から厚みを見ていただくと高級感が伝わりやすいかもしれません!
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_22030442.jpg

それなりに厚みがあるのがお分かりいただけるかと!

そしてこのアクリルパネルは付属の脚を付ける事で
立てて置いておけるという仕様になっています。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_22030687.jpg

脚は金属製…!

本当に『ちょっとした景品』と言うよりは
かなりしっかりめの商品のような感覚です。

で、今回は置き場所が無いという個人的な理由で
各パーツを袋から出さず完成させずに箱に戻しました(・・;)

もし置き場所が決まったら今後の記事でシレっと
背景に写っていたりするかもしれないので
そんな感じでお願いします(笑)
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_22092120.jpg

そして最後が『ラストワン賞』の『特大マルチクロス』です!!

これ本当に『特大』でして…。
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_22092559.jpg

『手近にあった分かりやすい大きさの比較になりそうな物(アーツ)』と
比べてみました。

ココアちゃんしか見えていない時点でこの大きさですが
『広げると横に6.5人(※)並んでいる』と言うとヤバさが伝わるかと( ゚Д゚)
(※マヤ&メグは他のキャラの1.5倍くらいの枠に2人収まっているため)

で、横にバカでかいのが伝わったかと思いますが
これ『縦にも1回折ってある』状態なのです…!!

数値にすると『150×90』…!!

コレはコレで置き場所を選びますがこの可愛いシリーズの絵素材を全員分、
しかもビッグサイズで眺められると思うとなんとか部屋に飾りたくなりますね。

という事で以上、きゃらっとくじの
『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』より
ラスト8回の結果とラストワン賞の特大マルチクロスでしたm(__)m
きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_21322377.jpg

きゃらっとくじ『ご注文はうさぎですか?BLOOM~Magical fantasy~』ラスト8回分の結果!!_f0205396_19234453.jpg

Commented by アイドルマスターガンダム at 2021-01-20 18:49 x
おいっす~!
あのテのくじはラストワンとか狙おうとするとなかなか敷居高いですよね~
どれくらいの残なら全部引くか、とか
いつぞやのガンプラ40周年のやつはあと少しあと少しと粘ってたら無くなってたという一番くじあるあるで終わったし(泣)
まあB賞とエントリーグレード2種は当たったから良いんだけど
話を ごちうさのやつに戻すと、
結果論だけどシャロが無い時点で自分的には
( ノД`)…
となってたでしょうね(笑)
あとなんでマヤちゃん単体で無いの!とかね
Commented by まっくすば~ん at 2021-01-20 18:50 x
こんばんはです。
ごちうさ・・・書き込んでおいてなんですが、実はあまり知らなかったり(^^;
アニメにも度々なり、一番くじでも頻繁に見掛けるんで、存在感はちゃんとあるんですけどね・・・あ、メインがマブシーナの中の人だということくらいは何とか(笑)

あと、昨日のしょ~もないクイズのことでもう少しだけ・・・
ボブさんがお答え下さった件なんですが、そう、確かに自分が挙げた神羅のキャラは、魔怒のジルバです。
ただ、そこではなく、『自分が妄想したジルバは、何をモチーフ(ネタ)にしているでしょう?』という意味だったんですが、伝えられていなかったようで、すみませんでした。ちなみに、自分が好きな特撮キャラですねw
Commented by bobusann at 2021-01-20 23:47
アイドルマスターガンダムさん、コメントありがとうございます!

わりと熾烈な駆け引きで『これならもう残り回数が減る可能性より誰かが一気に買っちゃうだろう』というラインが難しいんですよね、それこそ私が残り8回の物をさらった場所でも『もう少し減るのを待つ』誰かが居たかもしれませんしね(笑)

そしてラストワンに全員居るのを除くと『シャロちゃん』『マヤ&メグ』を引けておらず、マヤメグ好きの私としてもそこだけ惜しかったなぁと…!
Commented by bobusann at 2021-01-20 23:50
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

なんだかんだごちうさも息の長いコンテンツというか、少なくともヲタク界隈でその名を言って知らないと言う人は居ないくらいには存在感がありますよね!

そしてクイズの件を今度こそ理解しました(笑)
おそらくオーブという事になるでしょうか?
by bobusann | 2021-01-20 18:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス