人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)

・メイン記事一覧(2020)はコチラ!

・“その他食玩カード&シール収集まとめ”はコチラ!

【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18170230.jpg

鬼滅のディフォルメウエハース2弾は全28種ですが
現時点では半分の14種類しか集まっていないという事で
まだまだ追加で開封レビューを行っていきたいと思います!

購入数が増えるという事はですね…
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18053495.jpg

バーコードを9枚集めて送れば『必ず煉獄さんのシールが貰える』
というキャンペーンに応募できる数が増える事になるんですねぇ!!

もちろん煉獄さんを貰わないわけにはいかないので
私はバーコードは全て切り取って保管しています!

今回の追加購入分も加えるともう煉獄さん3人分ですからね、
締め切りの期日を忘れずに送ろうと思いますm(__)m



【21個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18221338.jpg

鬼滅2-14 白髪&黒髪(★)
(2枚目)



【22個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18221621.jpg

鬼滅2-24 嘴平伊之助(★★)
(1枚目 初GET!)



【23個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18221621.jpg

鬼滅2-24 嘴平伊之助(★★)
(2枚目)



【24個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18221972.jpg

鬼滅2-13 村田(★)
(1枚目 初GET!)



【25個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18221082.jpg

鬼滅2-20 竈門炭治郎(★)
(3枚目)



【26個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18222365.jpg

鬼滅2-12 竈門禰豆子(★★)
(1枚目 初GET!)



【27個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18222537.jpg

鬼滅2-09 悲鳴嶼行冥(★★★)
(1枚目 初GET!)



【28個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18222901.jpg

鬼滅2-05 甘露寺蜜璃(★★★)
(1枚目 初GET!)



【29個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18220726.jpg

鬼滅2-16 栗花落カナヲ(★)
(2枚目)



【30個目】
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_18223246.jpg

鬼滅2-02 胡蝶しのぶ(★★★)
(1枚目 初GET!)



・今回の新たな収穫→6種類
・今回までの収集率→20種類(28種類中)

という結果でした!

前回の結果があまり良くなかったので
今回もよく出る『白髪&黒髪』から始まり一応初GETながら
2連続で『伊之助』が出た時は今回も微妙かと思いましたが、
その後の新規入手ラッシュからの柱3枚抜きはヤバイですよね!!

あと遂にアニメを観始めて、1日で17話まで観た所だったので
丁度『村田』さんは知っていてシール化されていた事に驚きました(笑)

次にウエハース開封記事を投稿する頃には全話観終わってるかも…?
【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_21322377.jpg

【開封レビュー】鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二(21個目~30個目)_f0205396_19234453.jpg


Commented by bobusann at 2020-11-02 18:34
かつて神羅万象チョコをメインに食玩カードやシールをずっと集めていたものの神羅の展開終了を皮切りにそういった商品のコンプを目指すという事が減ってしまっていたため「残り8種類まで来たけど未所持の数が減ってからが新規入手が出なくて大変なんだよな~」みたいな久しい感覚を鬼滅で味わっています(笑)
Commented by まっくすば~ん at 2020-11-02 18:41 x
こんばんわ。どうやらしばらく鬼滅の『沼』は続きそうな模様でw

その鬼滅ですけど、自分はDBやワンピ、鬼太郎、モンスト等と同じく、近い内に『カードウエハース』みたいになる気がするんですけどね(^^;
シールってやはりカード以上に取扱いが難しいですし。

関西では丁度9話まで終了してますね。ゲスいみかこしが強烈でしたw
Commented by アイドルマスターガンダム at 2020-11-02 19:55 x
おいっす~!
ウエハース、マジで自分のところは壊滅してます(泣)
元々コンプする気はなかったんだけど、なんか売ってないとなると無性に…
それを忘れるために今日も日輪刀振ってます(笑)
あと鬼滅といえば最近知ったけどパズドラとコラボしてたんですね
なのでめちゃくちゃ久し振りにパズドラ起動しました(おい)
石も大量放置のままだったんでコラボガチャ全力全開(全壊か?)で引きましたね
取り敢えず目ぼしいキャラは大体出たので、あとはちまちまプレイして石稼いで期間中になんとか煉獄さんは出したいです
Commented by bobusann at 2020-11-03 00:26
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

さすが時のコンテンツといいましょうか、なんと既にカードウエハースになっています…!!
(私が知る限り2弾まであります)

『ウエハース』からはみ出て『鬼滅のカード付き食玩』という事で言うともう何種類あるんだという感じになっているんですが、いずれもアニメ本編のシーンを切り取って来てカードにしたような仕様なのでちゃんと新規絵の『シールウエハース』が現在勢い付いているのかもしれません(笑)
Commented by bobusann at 2020-11-03 00:33
アイドルマスターガンダムさん、コメントありがとうございます!

私の地元のお店がことごとく「この地域でこんなに仕入れてどうするんだ!?」レベルに仕入れているのは、普通だったらアイドルマスターガンダムさんの住む地域のように売り切れ続出がほぼ確定と見込まれていたからなのかもしれませんね(・・;)

そうこうしているうちに『ある程度集まった』『もうコンプした』などして購入者が減り、在庫が潤う事で現時点で品薄な地域の方がこの商品を手にとれるようになると嬉しいです。

そしてパズドラコラボの方は私は手を付けていませんでしたが、ぜひ煉獄さんをGET出来る事をお祈りしています!!
by bobusann | 2020-11-02 18:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(5)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス