人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)

他の“毎週10枚ガンバライジング!”記事一覧はコチラ!

【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12211896.jpg

BS4弾の稼動期間が延びている事によって
前代未聞の『101回目~110回目』という
凄まじい回数に到達しています( ゚Д゚)

BS5弾は6月から順次稼動予定となっていますが
6月のいつからなのかによってはまだBS4弾が続きますからね(笑)

ところでゼロワンの最終フォームらしきネタバレ情報は出回っていますが
あれってタイミング的にギリギリBS5弾から登場するんでしょうか?

最終フォーム=ゴチャゴチャしているみたいな平成の流れを絶って
ビックリするくらいシンプルな見た目にしてきたセンスがなかなか
好きなので、是非早くカードとして手に取ってみたいものです!

そんな期待に胸が躍る『毎週10枚ガンバライジング』シリーズは
毎週金曜日or土曜日の予定となっていますのでよろしくお願いします( ゚Д゚)
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_17012086.jpg




【101回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280154.jpg

BS4-007
 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー
⇔仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
 (3枚目)



【102回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280127.jpg

BS4-028
 仮面ライダー電王 ガンフォーム
⇔仮面ライダー電王 ガンフォーム
 (2枚目)



【103回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280158.jpg

BS4-002
 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
⇔仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
 (1枚目 初GET!)



【104回目】
BS4-005
 仮面ライダーゼロワン フリージングベアー
⇔仮面ライダーゼロワン フライングファルコン
 (3枚目)



【105回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280074.jpg

BS4-016
 仮面ライダー迅 バーニングファルコン
⇔仮面ライダー迅 バーニングファルコン
 (5枚目)



【106回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280118.jpg

BS4-035
 仮面ライダービースト
⇔仮面ライダービースト バッファマント
 (3枚目)



【107回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280048.jpg

BS4-014
 仮面ライダー迅 フライングファルコン
⇔仮面ライダー迅 フライングファルコン
 (5枚目)



【108回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280260.jpg

BS4-065
 仮面ライダー1型 ロッキングホッパー
⇔仮面ライダー1型 ロッキングホッパー
 (1枚目 初GET!)



【109回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280122.jpg

BS4-024
 仮面ライダー威吹鬼
⇔仮面ライダー威吹鬼
 (3枚目)



【110回目】
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_12280127.jpg

BS4-028
 仮面ライダー電王 ガンフォーム
⇔仮面ライダー電王 ガンフォーム
 (3枚目)



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→49種類(68種類中)

という結果でした、なんだかんだ収穫0になる事は無く
ジリジリ集まってるんですよね(笑)

なんと言っても今回の大メインは仮面ライダー1型でしょう!
デザインが好きな仮面ライダーなので
カッコイイCPでゲットできて良かったです!

あとどういうわけか新旧迅を毎回セットで引いてる気がしますね、
どちらももう5枚ずつ出てます(・・;)

BS4弾の排出記事はあと1回あるか無いかかと思いますが
最後まで収穫0にならずに完走できたら嬉しいなと思います!
【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_21322377.jpg

【毎週10枚ガンバライジング!】 バーストライズ4弾(101回目~110回目)_f0205396_19234453.jpg


Commented by bobusann at 2020-05-29 19:01
1型が好きすぎて令ジェネのDVDを買うか否か迷っているんですが、いざ買ったらどうするかって言ったら戦闘シーンだけ見直すだけになりそうなので手が出しにくいんですよね~…っていう独り言でした(笑)
Commented by まっくすば~ん at 2020-05-29 19:42 x
こんばんわです。解除されたはいいものの、どこも閉店時間が早いw
110回が前代未聞というなら、自分はどのくらい底なし沼なんだか・・・
終わると思っていたフュージョンファイトも続く模様ですし、ますますもってご利用は計画的にいかないと(今更w
とりあえず、最寄りのRT2とRT6の混合台でベルト上げしてきましょうか(^^;

ゼロワン、本編ストーリーは正直う~んなのが惜しいですね(主に45歳のせい)。
不破さんや滅亡迅雷のおかげでどうにかってのが的を得てるだけに。
Commented by bobusann at 2020-05-30 13:10
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

やはり相当な回数プレイされているようですね(笑)

そして当ブログの『時々フュージョンファイト』シリーズ、色々あってフェードアウトするように終了してしまっていたんですが公式Twitterで「新シリーズが始まる」と発信しているのを見てやや興味が湧いたりしていました!
by bobusann | 2020-05-29 18:57 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス