人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ただの雑記】食べる。

【ただの雑記】食べる。_f0205396_17522639.jpg

今から会社の飲みなんですがね(急)

ずっと開始時刻を18時だと勘違いしていたんですが
ついさっき『18時30分開始』だと知ったんですよ。

どういう事かというと
18時開始だとどうせ一旦家に戻ってブログ記事を投稿する事は出来ないため
画像だけ用意が完了している記事を事前に完成させてはいなかったんですが、
18時30分開始だと一旦家にでも戻らないと時間が余るため
今このような短時間で投稿できる『ただの雑記』を投稿しています。
(今日の投稿に穴が空くと2日連続で投稿しなかった事にもなりますし)

昨日のうちにでもその本来は次に投稿予定だった記事を完成させておけば
一瞬でその記事を投稿して飲み会場に向かう事も出来たのですが…無念orz

その記事は明日投稿しようと思います。

で、そんな今回は何を書くのかというと『ダイエット』についてです(笑)

いつか記事にしたいと思っていたんですが「見る人が面白くなさそう」
という理由でずっと投稿されずにいたテーマだったんですが、
この非常時に『投稿に穴を空けないため』という大義の元
書いてしまおうと思います!

事の始まりは身長171センチの私の体重が80キロを超えた事でして、
これは流石にヤバイのではと思い
 ・ラーメン抜き
 ・食事はなるべく野菜から
 ・お菓子はひかえる
という簡単な事だけをしながらしばらく生活しておりました。
(この前の仙台旅行で1回だけラーメンを食べましたが…)

その結果!
少し前に服を着た状態で測っても78キロ台という所まで減っていて、
それからまたしばらく経っているので現在は更に減っている見込みなのです!!
(変化を実感するため&自宅にまともな体重計が無いのでたまにしか測っていない)

スタート地点がMAX体重だったため
まだ体重が減りやすいという事ですかね(笑)

続けていくと減りにくい領域に入るんだと思います。

以上、飲み会に向かう時間も近付いてきたので
今回のお話はここまでにしようと思いますm(__)m
【ただの雑記】食べる。_f0205396_21322377.jpg


Commented by bobusann at 2019-10-14 17:54
行ってきます。
by bobusann | 2019-10-14 17:51 | 雑記シリーズ | Comments(1)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス