人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)

神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19323369.jpg

神羅万象チョコの最終弾『界顧録』の発売から
今日で1ヶ月が経過しました、早いものですね。

…で、今回から遂に『101個目』以降の開封に入ります(笑)

という事は1ヶ月の間に丁度『1~100個目』まで開封したんですね、
更にもう1ヶ月後に「今回から201個目以降の開封に入ります」という事は
流石に無いように頑張りたいなぁと思いますね(運次第なのに頑張るとは?)

では、いざ尋常に…開封!!

【101個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19324642.jpg

界顧録004 終極因子カイ(4枚目)

【102個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19331394.jpg

界顧録EX2 聖龍太子フガク(5枚目)

【103個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19332351.jpg

界顧録002 光龍神リュウガ(3枚目)

【104個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19325790.jpg

界顧録001 光龍王サイガ(5枚目)

【105個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19332873.jpg

界顧録EX9 天聖輝神ヒカリ(3枚目)

【106個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19330879.jpg

界顧録007 灼炎太陽神アポロ(8枚目)

【107個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19331836.jpg

界顧録005 白面叢雲九頭龍サイ(5枚目)

【108個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19331394.jpg

界顧録EX2 聖龍太子フガク(6枚目)

【109個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19325134.jpg

界顧録012 神魔龍星王シグマ(3枚目)

【110個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_19330331.jpg

界顧録013 聖凄琉天大星エン(5枚目)



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→24種類(24+1種類中)

という結果でした…残念!!

『10個開封して出たキャラで戦え』と言われたら
今回のメンバーは最強なんですけどね(・・;)
【開封レビュー】神羅万象チョコ 界顧録(101個目〜110個目)_f0205396_21322377.jpg

神羅万象チョコ 界顧録 20個入りBOX (食玩)
バンダイ
売り上げランキング: 61

Commented by bobusann at 2019-08-22 18:29
地味に『アポロを引いてる率』も圧倒的ですからね…!!
そういえば色紙ARTの時もアポロが最多だった気がします(・・;)
Commented by karma at 2019-08-22 19:37 x
こんばんは

フガクは影薄いですね〜
完璧大全にはマンガも載っていましたが、それでもなお他のキャラと比べて薄いですよね。

今まで絵本を読む少女EPを引いた時は、必ずヒカリも一緒に出ていて、他の開封動画を見てもヒカリの後に出ていました。
10パック買ってヒカリのみ‥購入する店は変えたほうがいい気がしますね。

近くのまんだらけで鳳凰学園キャンペーンの当選品や、八柱チャレンジの当選品など希少なカードがまとめて入荷されて、購買意欲を掻き立てられますが、値段高くて手が出ないです。
Commented by まっくすば~ん at 2019-08-22 21:12 x
末期から入った身として、初めてフガクにフヨウを見た時はギンガとミホシにしか見えませんでした(^^;
勿論よく見れば違っていると分かるんですけどね。

その末期弾からのファイルを整理してると、案外と内袋の初期傷があったりしたのを発見して、少し凹んでいます。『一見ないように見えても、別の角度から光を当てるとあら不思議、線みたいなのが何本か見えてきた』みたいな・・・
まぁ、内袋の状態まで正確に気にするようになったのは魔怒激突編からなんですけど、やっぱりこういうチェックは、一人の人間だけではどうにもならないものがあるなぁと、少し思い知りました(^^;
あとは界顧録コンプ済みだってのに、余ってるのを見るとつい摘んでしまう病気にかかっています(--;

Commented by at 2019-08-22 23:09 x
運ですね。
運ですが頑張りましょう!(無責任な激励)

毎日朝食は牛乳とウエハースです!というファンの方がいて健康が心配になりました。
自分は袋詰めして、家族の知り合いなどを頼っております…

自分もちゃんと食べてますよ(最後ですしね)
お互い頑張りましょう!
Commented by bobusann at 2019-08-23 18:28
karmaさん、コメントありがとうございます!

貴重な情報、非常に助かりますm(__)m

そしてキャンペーン当選系のカードは本当に手に入りにくいので、近くで入荷したというのは羨ましいです…!!
値段にもよりますが私も店頭にあったら買いたくなってしまうと思います(笑)
Commented by bobusann at 2019-08-23 18:31
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

実は私も界顧録を開封していてパッとフガクが出た時「お~ギンガとミホシか~」と思った事があります(笑)
Commented by bobusann at 2019-08-23 18:35
池さん、コメントありがとうございます!

ウエハースは人に食べてもらわないと消化しきれませんよね(笑)

しかも、既に通常の人間の人生10回分くらいウエハースを食べてきたせいか、たまにお菓子が食べたくなってもウエハースが食べたくはなりにくいんですよね(・・;)

ガムだと10個くらいまとめて食べれるんですが…
by bobusann | 2019-08-22 18:16 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(7)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス