人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)

・“漫画で雑記”記事一覧(2019)はコチラ!

・アニメ“ゾンビランドサガ”の感想はコチラ!
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20325206.jpg

【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20325759.jpg

人気の割にグッズが少ないでお馴染みの(?)ゾンサガも
ガチャで『缶バッジ』や『ラバーストラップ』は出ています。

で、特別集めていたわけでもなければ
このブログで記事にした事も無かったと思うんですが
実はラバストの1弾は別の活動の一環でかなり回したんですよ(笑)
(記事の最下部にご案内がある車載動画にて)
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20330246.jpg

なんやかんや、愛ちゃん&ゆぎりん以外は揃ってますからね!

そんなゾンサガのラバーストラップは
2弾どころか3弾くらいまで既に画像付きで告知されていて
先日2弾が各所に出回り始めたので一丁回しに行ってきました!
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20330631.jpg

1弾は私服(制服)でしたが
2弾は浴衣姿となっております!

流石に浴衣の巽は需要が無いのか何なのか
今回はラインナップされていません(笑)

これを全種揃えるまで回してはキリが無いので
例によって推しの『サキリリ』が揃うまで回す
というルールにしようと思います!

レッツスタート!
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20331152.jpg

【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20331520.jpg

【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20332168.jpg

はい終了(早)

1回目:サキちゃん
2回目:純子ちゃん
3回目:リリィちゃん

と、目的物の間に純子ちゃんを挟むカタチで
早々に決着をつける事に成功しました!!

しかしこのガチャ、よく見るとさくらちゃんの表情やデフォルメ感や
その他諸々がバッチリハマっていて凄まじい可愛さだったりするので
もしかしたら今後また回しに行くかもしれません(笑)

余談なんですが…
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20332521.jpg

このブログでお馴染みの青森の中古店『萬屋(浜館店)』で回したんですが
ガチャ筐体の下に不要カプセル入れがあってマジで回しやすいです!

中古店に限らず、筐体の上に不要カプセル入れがあるお店だと
連続で何回かまわす時に荷物が最小限に抑えられた良いんですよね。

もし再び回す事があればここで回したいなぁと。
【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_20333054.jpg

【漫画で雑記】サキリリが揃うまで回す!!(ゾンビランドサガ ラバーストラップ2弾)_f0205396_21322377.jpg


Commented by bobusann at 2019-08-14 18:33
記事中でも書いたんですが、そう遠くないうちに『さくらちゃん狙い』みたいな感じで再びやりに行くかもです!
by bobusann | 2019-08-14 18:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(1)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス