人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」

“漫画で雑記”記事一覧(2019)はコチラ!

※スマホで文字が小さくて見づらい方は
 表示を“PC”に切りかえて下さい(やり方)


【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21104941.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21105669.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21110285.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21110831.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21111252.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21111758.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21112250.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21112728.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21113289.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21113648.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21114154.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21114681.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21115346.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21115952.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21120346.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21120824.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21121301.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21121740.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21122268.jpg

【漫画で雑記】勇動/騎士竜戦隊リュウソウジャー①「ラムネも美味しいぞ!!」_f0205396_21322377.jpg

(※検索用ワード)
食玩
勇動
騎士竜戦隊リュウソウジャー
リュウソウレッド
リュウソウブルー
リュウソウピンク
リュウソウグリーン
リュウソウブラック
レビュー
Commented by bobusann at 2019-06-30 18:03
今弾の武装こそスルーしたものの、2弾でラインナップされるであろう『メラメラソウル』と『ビリビリソウル』は買ってレッドとゴールドを武装したいと考えています。

というのも、リュウソウゴールドの竜装状態って凄くツボなんですよね(笑)
Commented by ジーク好き at 2019-07-07 13:13 x
装動系列の日記なのでここに投下。

明日(7月8日)発売装動RIDE10フラゲしてきました!

先客がいたらしく既に4個抜けていましたが、欲しかったグランドジオウセットとウォズギンガのアーマーは買えました。

残ってた6個から察するに10個入りボックスのアソートは以下の通りだと思われます。

グランドジオウアーマー×2
グランドジオウボディ×2
ウォズギンガアーマー×2
ウォズボディ(過去弾再録)×1
DCDアーマー(オーズとゴーストのシール入り)×1
DCDゴーストボディ×1
DCDオーズボディ×1

残ってた6個がグランドジオウアーマー1ボディ1、ウォズギンガアーマー1、DCDアーマー1、DCDボディ各1だったので
先客がグランドジオウとウォズギンガをセットで買ったと考えれば辻褄が合います。
とはいえ箱によってランダム部分があるかもなので参考程度で。
Commented by ジーク好き at 2019-07-07 18:15 x
別の店で手付かずの箱発見しました。
上記の通り①~③が2個、④~⑦が1個のボックスでした。

追加でウォズボディを購入。
今回はベタ再録で新規ボーナスパーツもありませんが、当方ウォズボディは1個しか所持しておらず
ノーマルアーマー着せて「祝え!」ポーズで飾っているため、ギンガファイナリー用に一体欲しかったので。

しかしこのアソートは全フォーム同時に飾りたい派の人たち大変ですね。

ギンガ3形態のためにボディ3個、ディケイドフォームのアーマーはゴーストとオーズで2個必要。
どちらも1アソだから複数ボックスをまたいで確保するか
過去弾の同様品をかき集めなければならない。
(ディケイドアーマーは顔胴肩のシール以外は過去弾アーマーで互換が利く模様)

私は飾りたいアーマーぶんしかボディ買わないし、ジオウディケイド派生基本スルーなので問題ないですが(汗)
Commented by bobusann at 2019-07-07 20:04
ジーク好きさん、コメントありがとうございます!
また完全に忘れた状態で発売日を迎えるところでしたが助かりました(笑)

そして今弾は『グランドジオウ』と『ウォズギンガ』という、私もスルーするわけにはいかない物が2つもラインナップされてるんですね…!

買い逃さないようにします!
Commented by ジーク好き at 2019-07-12 23:02 x
SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王が7/15(月祝)発売です。
こちら電王にあまり興味がなく今回は一切購入しないので発売日予告だけしておきます。
Commented by bobusann at 2019-07-13 18:48
>>ジーク好きさん
今回も情報ありがとうございます!

グランドジオウ、ウォズギンガに続いて電王まで今月でしたか…!
私は電王は逃せない勢なので出費が増えそうです(笑)
Commented by ジーク好き at 2019-07-13 20:19 x
今月はさらに
7/19(金)に装動ネガ電王(くじ限定)が含まれるライダー一番くじ(ローソン/HMV限定開催?)
7/29(月)に装動外伝アナザーライダー(コンビニやスーパーの取り扱いほぼ無し)
が控えていますよ。

アナザーライダーは家電量販店やホビーショップでの取り扱いが主とのことで、スーパーに入るとしたら大きめのイオンくらいかな?
1ボックス4個入りで全4種固定アソと明言されており、バラ売りは難しいかもなのでアナザーファイズだけ欲しい私は諦め気味。

個人的には8月のRIDE PLUS2までしばらくお休みです。

Commented by ジーク好き at 2019-08-11 22:16 x
最近装動というかライダーネタがご無沙汰なのでまたここに投下。
明日8/12(祝)は装動RIDE PLUS2の発売日で恒例のフラゲ報告
なんですが、今回ヤバかったです。

ここまでWや電王含め毎弾前日の日曜には入荷していた近所の大手チェーンスーパーが突然全店装動の入荷をやめてしまいました。
同日発売の勇動2弾は入荷していたのでジオウ装動は切られたとみて間違いない(泣)

ジオウ放送終了間近なのを受けてか先日発売したばかりのRIDE10まで半額ワゴンに即ぶち込んでたので前兆があったとはいえ……

こうなるとあとはイオンしか取り扱っている店がないのがうちのまわりの状況で、必死で近郊のイオンまわってきました。

結果4軒まわって
一軒目:なし(まだ入荷してない?)
二軒目:1BOXのみ入荷らしくギンガ、ハッタリ、ディエンドがあった→とりあえずディエンド購入
三軒目:棚に不自然な空間がありPLUS2の値段表示が裏返し(完売?)
四軒目:2BOX入荷のようだが半分ほど消えててカッシーンのみ品切れ→オプションセット購入

アソートはディエンド3、ギンガ2、オプション2、ハッタリ2、カッシーン1っぽいですが
カッシーン大量に並べ隊のみなさんがカッシーンとオプション(の中の槍)を余分に狩っていく流れのようなので
カッシーンは即消え、オプションも釣られて消え、のとばっちりで
あやうくディエンドライバー(オプションに封入)が入手できずどうやって変身したか不明なディエンドが誕生するところでした(汗)

せめてディエンドにネオドライバーだけでも付属しておけばオプション入手しそびれても妥協できるのに。

もううちの近所ではジオウ装動の店頭買いは厳しそうなので8月19日発売のRIDE11(最終弾)は7種セットを通販で注文しました。
ウォズの予言書が確実に欲しいので。
Commented by bobusann at 2019-08-12 19:18
>>ジーク好きさん

実はライダー玩具も購入はしているんですが、8月中は仕事が繁忙期でなかなか記事にできずにいましたorz

しかし食玩系がピンチで、ボイトイは時間がある時にお店に行って買えるものの、食玩は行った頃には全種揃ってなかったりして「部分的に持っててもアレだし一旦スルーするか…」という事を繰り返しているうちに未入手のまま店頭から消えてしまった物もチラホラ(・・;)
by bobusann | 2019-06-30 17:59 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(9)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス