人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!

“漫画で雑記”記事一覧(2019)はコチラ!

・神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
・こういう中古品は何処で買ってるの?

※スマホで文字が小さくて見づらい方は
 表示を“PC”に切りかえて下さい(やり方)


【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12003715.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12004299.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12004752.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12005315.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12005890.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12010310.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12010817.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12011206.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12011851.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12012415.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12012860.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12013376.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12013816.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12014374.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12014897.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12015472.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12015965.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12020363.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12020966.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12021464.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12021973.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12022400.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12022971.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12023441.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12023971.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12024429.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12024955.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12025530.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12030037.jpg

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_12030555.jpg


【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_22382130.png

【漫画で雑記】動画付き!神羅万象チョコの中古の『ファイル詰め』で高額カードが…!!_f0205396_21322377.jpg

(※検索用ワード)
神羅万象チョコ
中古
まとめ売り
ファイル詰め
開封レビュー
高額カード
動画
保武はくらん
保武かいら
Commented by bobusann at 2019-06-10 12:27
これと同じようなファイルがあと3つくらい売ってたんですが、追加購入して「最初の1個で終わっておけば勝ち越しだったのにな~」となるくらいならここで満足しておくべきか否か…迷ってます(笑)
Commented by まっくすば~ん at 2019-06-10 19:40 x
久々の神羅コメ、お疲れ様です! プレバンの書籍は予約されましたでしょうか?
魅力的なファイルと詰め合わせ内容ですが、自分の場合は状態とコンプにとことん拘る方なんで、こういうのを買うのは向いていないかも・・・(^^;
神羅末期からのファンとしては、界顧録のシグマ一家の素晴らしいイラストが目を引いたんで、何時の間にか同じくらい思い入れが強くなった魔怒も、あれくらいのがあったらいいなぁと思ってますが、高望みでしょうか?

最終弾発売まであと一ケ月ちょいなんで、しっかり溜めておきたいと思います!
Commented by at 2019-06-10 22:46 x
こんばんは。
マヒロアナザーすごいですね。ここは更に攻め(略)

アクアシューターズの新しいのは買われたでしょうか?
自分は買ったのですが、相変わらず組み立てる手間に躊躇してそっと蓋をしたままです。

神羅ももう少しで終了ですが、最後まで、そしてボブさんに倣ってその後もファンとして活動していこうと思います。
では(^^)
Commented by bobusann at 2019-06-11 10:28
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!
プレバンの予約を延々後回しにしてしまって未だ未予約なんですが、限りがあるようなのでそろそろ予約しないとダメですよね…!

界顧録のカードはラフ画が公開される度に良さげなイラストで楽しみになりますよね、私も最終決戦に備えようと思います(笑)
Commented by bobusann at 2019-06-11 10:31
池さん、コメントありがとうございます!
アクアシューターズの2弾は丁度昨日組み立てて記事を完成させました、明日投稿予定です!!

神羅最終弾は告知がされた当初は「まだまだ先か」と思っていましたが、気付けばなんだかんだ目前に迫ってましたね(笑)
Commented by ジーク好き at 2019-06-11 23:02 x
ウエハーカードの開封済みは価値が下がるという風潮がある、とはいえこの量に水着マヒロ入りで980円は破格すぎ!

残りのファイルに水着マヒロ級のお宝が入っている可能性はさすがに低いでしょうからここで勝ち逃げが吉ですね。



と言いつつBOBさんはブログのネタのためにすでに購入しているに花京院の魂を賭けるぜ。

買うなら狙い目は七天八柱あたりのシリアル交換カードかな?
Commented by bobusann at 2019-06-12 18:55
ジーク好きさん、コメントありがとうございます!
実はまだファイルの追加購入はしていなかったので花京院の魂はいただきました(笑)

しかし実際ブログネタという意味でも、もう終わってしまう神羅を楽しむという意味でも、追加購入はアリなんじゃないかなぁとは思っています!

仰る通り交換カードは入手しにくいので狙っていきたいです、あとは七天の『通常版orチャンスカード』が存在するカードも片方しか持ってないパターンがあるので狙ってます!
Commented by karma at 2019-06-26 08:25 x
はじめまして

自分も神羅万象を集めていて、いつかコンプリートを目指しています。
(現在1400種ぐらい)

近くで神羅万象を扱っている店がまんだらけくらいしかなくて、最近なかなか集まらないです。
神羅ふぇすてば〜というイベントに初めて行ってみようかと思っているところです。

980円のファイルで水着のマヒロが入っているなんて羨ましい!

詰め合わせだと高額カードが入っていることがほとんどないので、どうしても集まりにくいですよね。
一枚数千円だと手が出せないですし‥

過去の神羅万象記事も面白そうなので見て回ってみたいと思います。
Commented by bobusann at 2019-06-26 18:52
karmaさん、はじめまして!
神羅コンプリートを目指す方と知り合えて光栄です!

今後とも是非よろしくお願いしますm(__)m
by bobusann | 2019-06-10 12:14 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(9)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス