人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)

“その他食玩カード&シール収集まとめ”はコチラ!
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18513974.jpg

アベンジャーズ エンドゲームを映画館で観れるうちにもう1回か2回は
観たいと思っているものの『シャザム』や『名探偵ピカチュウ』といった
他にも観るべき映画が沢山ありすぎて困っちゃってるボブギラスです。

私も10連休とかあれば一気に解決しているところでしたが
そんなものは無いんだ…!

明日だけ休みなので気分次第では今夜レイトショーで
ピカチュウを観るというのはありかなぁと思っていますが。

という事でエンドゲームウエハースを5個開けていきましょう、
これで購入済みの分の開封が全て終了する事になりますm(__)m

【11個目】
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18551991.jpg

NO.13 サノス

【12個目】
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18554767.jpg

NO.09 キャプテン・マーベル

【13個目】
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18561586.jpg

NO.26 アベンジャーズ(集合絵)

【14個目】
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18570500.jpg

NO.04 ソー

【15個目】
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_18574498.jpg

NO.20 ウォーマシン



という結果でした!
アベンジャーズのキャラ診断(※過去記事参照)で自分に似ているという
結果が出たローディで締めくくりとなりました、綺麗な結果ですね(?)

実は店頭で同じ箱からまとめて15個買ったので
最後まで開封結果がダブる事はありませんでした!

なんだかんだこれがウエハース収集を最も安全に楽しむ方法だったり…?
【開封レビュー】アベンジャーズエンドゲームウエハース(11個目~15個目)_f0205396_21322377.jpg

(仮)MARVEL ウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (マーベル)
バンダイ(BANDAI) (2019-04-29)
売り上げランキング: 389

Commented by bobusann at 2019-05-07 19:09
映画という事で言うと、かなり待った『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFOREVER』のDVD(Blu-ray)も明日発売ですわ!
Commented by ジーク好き at 2019-05-09 00:33 x
レンタルで平ジェネFOREVER見てみました。
虚構と現実の軋轢をうまく組み合わせたうえで家族愛をテーマに持ってくるのはなかなかうまいです。
でもこの映画のメインだったからってジオウTVシリーズでクウガとWを端折ったのはちょっといただけないですね。
たとえキャスティングが難しいとしても逃げずにTVシリーズ内でもちゃんとウォッチを入手してほしかった。
Commented by bobusann at 2019-05-09 18:07
ジーク好きさん、コメントありがとうございます!

私の地元ではDVD(Blu-ray)を入荷するお店が減りに減った上に残り少ないお店も入荷状況が悪化し続けている結果、どこでもフォーエバーが買えませんorz

ネットで何か注文する時に一緒に注文しようと思います(笑)
by bobusann | 2019-05-07 19:01 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス