人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)

神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19321022.jpg

バレンタインデーなので神羅万象『チョコ』を開けましょう!
…バレンタインとか知らねぇですケド!

一応状況を整理しておくと
既に80個を開封し残る未所持カードは僅か4種類、もはや
1記事で10枚開封したカード全てが既所持の可能性の方が高いです。

という事で開けていきましょう!

【81個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19321532.jpg

魔怒045 混世妖咲鬼サルサ(4枚目)

【82個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19325252.jpg

魔怒037 リュート(3枚目)

【83個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19322199.jpg

魔怒036 フラン(4枚目)

【84個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19324607.jpg

魔怒047 ハザードトルーパー(4枚目)

【85個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19323942.jpg

魔怒051 アンバー&パール(6枚目)

【86個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19330857.jpg

魔怒039 聖天光凱大星ガイム(1枚目 初GET!)

【87個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19330345.jpg

魔怒032 ミラージュパレス・ノヴァ(3枚目)

【88個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19322855.jpg

魔怒035 バーツ(5枚目)

【89個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19325827.jpg

魔怒040 聖天玉斗星ジルバ(6枚目)

【90個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_19323330.jpg

魔怒048 雷鳴のエクレール(6枚目)



・今回の新たな収穫→1種類
・今回までの収集率→27種類(26+4種類中)

という結果でした!
この局面に入ってからの新規入手アリは非常に珍しいですよ!!

しかもそれがカッコいいライバルポジのガイムというのが嬉しいですね(笑)

毎度おなじみ『単体で結果を見るとどうか』についてですが
レアリティの話で言えば『普段より圧倒的に悪い(ノーマルが多い)』ですが
キャラクターの話で言えば『非常に良い(女の子が多い)』という不思議な結果に!

まぁバレンタインですしね、女の子が多くて然るべきでしょう(?)
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(81個目〜90個目)_f0205396_18323606.jpg


Commented by bobusann at 2019-02-14 19:56
そういえば1記事で10枚開封するのの最初の1枚でサルサちゃん引く率が異常に高いです(笑)
Commented by at 2019-02-14 21:59 x
こんばんは。

初ガイムおめでとうございます!
着実にエクレールちゃん増えてますね(何気にジルバも!)。
シグマ良かったですよね。ロリミナちゃんのエピソードとか切なかったです。

今弾のチョコっと劇場、主人公がハーレム?ですかね。
昨日の更新とかソレイユちゃんのヒロイン度が上がってきてて…ちょっと推してしまいそうです。

それでは自分もバレンタイン神羅万象チョコを食べようと思います!
Commented by まっくすば~ん at 2019-02-15 00:20 x
こんばんわ。バレンタインも神羅万象チョコを絶賛味わい中です(^^;

ガイムと聞くとやはり、「ここからは俺のステージだ!」とかいう台詞が聞こえてきそうな気がするんですけどねぇ(笑)
サンとソレイユが姉妹なのは今回の劇場で殆ど回収済みとして、どうやらソレイユはエンを異性として意識してるっぽいような?
ギンガとミホシとかは誰でも分かるリア充振りですけど、エンやガイムは互いの相棒の気持ちに気付いているのやら。

あと、きちんと保管していたつもりだったのに、転生イルミナアナザーの内袋にうっすらと折れた跡のようなものがあったのはショックでしたねぇ・・・
Commented by bobusann at 2019-02-15 18:53
池さん、コメントありがとうございます!

なんというかソレイユちゃんのヒロイン度が急上昇した裏で、エンはメインヒロインであるはずのサンとは驚くほど何もありませんでしたね(・・;)

『実は故郷が同じだった』展開はルビーちゃんでしたし、なんならアンバーちゃんすら『髭面がワイルドで好きだった』という話が出てましたからね(笑)
Commented by bobusann at 2019-02-15 18:59
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!
私も全く同じで『ガイム』と言われて「絶対に許さねぇ!」という台詞が脳裏をよぎりました(笑)

そしてエンとガイムは見事に相手の気持ちに気付いていないタイプっぽい気がしますね、ガイム&ジルバペアに関しては気持ちが分かれば受け入れてくれそうですが、エン&ソレイユペアはエンが歳の差やその他色々を気にしてしまいつつ最終的に結ばれる的な…妄想が捗りますね!!
by bobusann | 2019-02-14 19:51 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(5)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス