人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)

“その他食玩カード&シール収集まとめ”はコチラ!
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16135021.jpg

スター☆トゥインクルプリキュア、始まりましたね!

早くも変身時の曲やEDテーマが頭から離れなくなっていまして、
ぜひ初の『最初~最後まで全話観たプリキュア』にしたいと思っています!
(詳しくは前回の開封レビューを見てネ)

このキラキラカードグミは放送開始前に5個だけ買ってみて開封レビュー済だった
んですが、いざ番組が始まったら更に気持ちが高まってきたのでコンプを目指して
追加購入してきました!

という事で今回も5個の開封結果を見ていきましょう!

【6個目】
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16132479.jpg

P08 羽衣ララ(1枚目 初GET!)

【7個目】
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16132861.jpg

P04 キュアセレーネ(1枚目 初GET!)

【8個目】
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16131923.jpg

P07 星奈ひかる(2枚目)

【9個目】
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16133200.jpg

P11 キュアスター②(1枚目 初GET!)

【10個目】
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_16133769.jpg

P06 スター☆トゥインクルプリキュア(1枚目 初GET!)



という結果でした!
『P07 星奈ひかる』ちゃんだけ前回とダブってしまいましたが
他は全て持っていないカードだったので良かったと思います!

考えてみれば、1箱20個入りの全15種類なのでコンプを目指すなら
箱で買えば一発で揃うんじゃないかとも思いますが…もう引き返せないルン!!

ところで、ワタクシ単純なもので1話だけ観た現段階ではスターorミルキー推しが
濃厚なんですが、これは全員出揃った頃にはまた違った推しが見つかっているんでしょうか、
はたまた変わる事無くどちらかを推し続けるのでしょうか…という感じです(知らんがな)

皆さんはいかがでしょうか?
【開封レビュー】スター☆トゥインクルプリキュア キラキラカードグミ(6個目~10個目)_f0205396_18323606.jpg


Commented by bobusann at 2019-02-05 16:41
ララちゃん(キュアミルキー)推しが濃厚だルン!

と、すっかりトゥインクルにハマってる私なんですが本当に変身曲とEDが頭から離れないんですよ…!
なかなかの中毒性ですわこれ!
by bobusann | 2019-02-05 16:34 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(1)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス