人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)

神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11432408.jpg

前回の記事中~コメント欄でも書いたんですが
Amazonで箱を注文しようと思ったら取扱い開始日が10日も遅く、
後で再び確認したら取扱い開始日が正常に戻った代わりに価格が
通常の倍になっていたので「転売的な現象かな?」と思い今弾は箱買いを
諦めて店頭でのバラ買いで集める事にして既に70個目まで買ってあります。

…が、ここに来てAmazon価格が正常に戻ってました(・・;)

アソート(配列)情報が知りたくて当ブログに来て下さっている方も居るという
アクセスデータが出ているので是非そういった方にもお応えしたいんですが、
箱買いをしてアソート情報を掲載できるとしても71個目以降の記事となり
その頃既に追加で箱買いをするほど未所持カードが多くなかった場合は
激突編のアソート情報は無しという可能性もあるのでご了承下さいm(__)m

という事で今回も店頭バラ買いで10個の開封結果を見ていきましょう!

【11個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11563347.jpg

魔怒033 黄昏天宝星イノ(1枚目 初GET!)

【12個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11564003.jpg

魔怒047 ハザードトルーパー(1枚目 初GET!)

【13個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11564524.jpg

魔怒037 リュート(1枚目 初GET!)

【14個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11562850.jpg

魔怒048 雷鳴のエクレール(2枚目)

【15個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11562346.jpg

魔怒046 混世呪霊鬼カーマ(2枚目)

【16個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11561744.jpg

魔怒035 バーツ(2枚目)

【17個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11565034.jpg

魔怒042 虹翼魔仙ラセツ(1枚目 初GET!)

【18個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11565538.jpg

魔怒044 混世甲徹鬼ハガネ(1枚目 初GET!)

【19個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11565538.jpg

魔怒044 混世甲徹鬼ハガネ(2枚目)

【20個目】
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_11564524.jpg

魔怒037 リュート(2枚目)



・今回の新たな収穫→5種類
・今回までの収集率→15種類(26+?種類中)

という結果でした、
2記事目の時点で半分がダブりというのは過去最高(最低?)記録だと思います(笑)
前回~今回の20個は同じお店に2箱(40個)あった中からランダムに20個を
選んで買ってきた物なので、見事に被らせて選んでしまったようですね(・・;)

今後引くのが楽しみなカードがまだまだ残っているという事で良しとしましょう!

そして今回の『レアリティが低いアタリ枠』と呼んでいるエクレールちゃんが
前回に続き今回も出たので、やはり当てやすいのには間違いないようですね…!

神羅に興味が無かった人も少しだけ買って可愛い女の子を当てるチャンスですよ(勧誘)
【開封レビュー】神羅万象チョコ 魔怒暴威都市/マッドボーイシティ(激突編)(11個目〜20個目)_f0205396_18323606.jpg


Commented by bobusann at 2019-01-22 12:28
なんだかんだ、まだクリスタルレアが1枚も出ていないという…!
これは今後の開封結果に期待ですね!

そして最終的にエクレールちゃんが何枚になるかというのも楽しみになってきました(笑)
Commented by at 2019-01-22 22:51 x
エクレールちゃん可愛い。
フィギュア化したら絶対映えるのに…

台紙のサイガが気になります。
完結の発表だけで衝撃が大きかったのに、今後どんなことが告知されるのか。

ともあれ自分も収集を頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう!
Commented by 霜月 at 2019-01-23 02:12 x
今回も女の子が可愛くて眼福ですね。
思えば私が青肌キャラを好きになった事や一部性癖がネジ曲がったのは神羅万象がきっかけでした。

次で終わりかと思うと名残惜しいですね、最後に何かキャンペーンやってほしいです。
Commented by bobusann at 2019-01-23 17:50
池さん、コメントありがとうございます!

フィギュア化しないのが勿体無いキャラクターが神羅には沢山居ますよね!
よく神羅とコラボしているパズドラがプライズフィギュアで沢山のキャラクターが立体化されているので、その流れに乗って神羅もプライズ景品化とかあると嬉しかったんですがorz

最終弾の告知も楽しみです!
Commented by bobusann at 2019-01-23 17:54
霜月さん、コメントありがとうございます!
やはり一部キャラクターは性癖を曲げに来てますよね(笑)

私が知る限り、特別集めてるわけではなくても子供から大人まで「神羅万象チョコ」と言って「知らない」と答える人は居ないかったくらい名の知れたブランドなので終わってしまうのが本当に惜しいですね…。

普段キャンペーンはスルーしがちな私ですが、最後に何かあれば今回ばかりは私も狙うかもしれません!
by bobusann | 2019-01-22 12:19 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(5)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス