人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!

・神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
・こういう中古品は何処で買ってるの?
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18414762.jpg

先日青森から盛岡へ日帰り旅を敢行して
31500円分の神羅万象カードを買ってきた男、ボブです。

このブログ神羅万象チョコを新品の他に中古でも集めているのが特徴だと
思っていたんですが、最後に中古神羅記事を投稿したのって去年の今頃で
今回と同じく盛岡で買ってきたヤツのレビューだったんですよね(・・;)

ソレはソレとして、今回買ってきた中古パックを並べるとこんな感じ。
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18451116.jpg

ベルトルトも穴をあけられないような壁が完成…!

値段は1パック800円で
 ・内袋なしは80枚入り×18パック
 ・内袋ありは50枚入り×20パック
の合計2440枚です。

まとめ売りの他にバラでも買ってきたのでそっちも見ておきましょう!
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18482829.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18484302.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18495619.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18500508.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18500973.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18501534.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18502030.jpg

以上6枚!

バラで買ったカリンがまとめ売りの中からも何枚か出てきたリ
したんですが、バラでも買っておかないと全てダブりだった時の
保険が効かなくなりますからね…。

では…まとめ売りを開けましょう!
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18525034.jpg

何故かアイマスのカードが混じってたり。

神羅のカード50枚の他にアイマスが混じっていたので
お店の人がパックを作っている時に誤って入ったっぽいです。
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18541985.jpg

あと「一度カードを整理してから入れたな」と分かるくらい
封入されているカードの弾やキャラに偏りが見られたんですが
同じテスタロスが連続9枚とか入ってるパックもありました(笑)

そんなこんなした今回の収穫がコチラ。
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18570164.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18571563.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18570604.jpg

神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_18572058.jpg

4枚!

2440枚のうち2436枚は持ってるカードだったと言うとアレですが
まぁ0より良いですよね、ついでに言うと内訳はなかなかレアです。

手に入りにくいEXナンバーのムジナとか多分二度と手に入りませんし
箔押しマキシウスに関しては“これにて神獄の章コンプリート”です!!

あとチャンスカードと通常版の違いがある七天には目を光らせて開けたんですが
残念ながらその手の収穫はチョウジ(通常版)のみでした。
神羅万象チョコ 中古パック2440枚分を開封レビュー!_f0205396_19023473.png

やや、あらためて自身の未所持カードリストを見返してみると
『◯◯(修正版)』とか『◯◯(通常版)』とか一見では分かりにくい
バージョン違いみたいなのが多く、なんかダブったカードの山の中に
色々混じってるんじゃないかとか不安になってくるんですよね…。

近々、ダブりカード総整理とかやんなきゃダメかもですね(おわり)
Commented by karma at 2019-07-02 21:52 x
神羅万象の壁、凄いです‥
巨人も止めてくれそうですねw

以前、神羅万象が600枚ぐらい入った詰め合わせを買ったことがあり、
開封がかなり楽しかった思い出がありますが、この枚数は見るだけで何日かかかりそうです。

七天EXは残り3枚ですが、黒曜聖天ムジナはオークションやメルカリでも見かけることがなく、どうやって手に入れたらいいかとと悩んでいる一枚です。

Commented by bobusann at 2019-07-03 19:06
karmaさん、コメントありがとうございます!

神羅収集は『ただのレアカード』以外にも『条件を満たさないと貰えなかったカード』なんかが手ごわいんですよね…。

近年もミスドコラボのカードなんかが子供限定で存在していた記憶がありますが、あれ一生手に入る気がしないんですがどうなんでしょうね(・・;)
by bobusann | 2018-03-28 19:05 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス