人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

“週末日記”記事一覧!


週末日記_f0205396_05232647.jpg

県外に住む従兄弟の電子レンジマン氏はネット活動上の相方のような存在ですが
直接は年に数回しか会わないどころか1度も会わない年もあったりします。

そんな彼とは8月に一度会って遊んだばかりなのですが
なんと今年はそれから1ヵ月もしないうちにまた会いました。

という事で今回も漫画と動画で旅路を掲載しますm(__)m
とりとめもないヲタク会話を聴きたい時はコレがオススメ、内容は保証しません!
週末日記_f0205396_23060954.png


ボブとレンジマンの車載旅(9月編)
週末日記_f0205396_18463289.jpg








週末日記_f0205396_18463766.jpg

週末日記_f0205396_18464346.jpg






週末日記_f0205396_18481677.jpg

週末日記_f0205396_23060954.png


今週のお気に入りボーカル

東方ボーカル/艦これボーカル/オリジナルボーカル/その他色々…。
メジャーではないジャンル、いわゆる『同人音楽』に近い楽曲が大好きな私が
毎週1曲『今週のお気に入り』をご紹介する需要の無いコーナーでございます。

今週は『小雨』

安定の『幽閉サテライト』によるオリジナル曲で
私が好きな曲の雰囲気ばかりを踏襲したような神曲と思っています。

どの部分のメロディもブレが無く完成されているかつ好みが合って、
歌詞も『小雨のような静かな恋』という分かりやすく一貫性のある内容です。
週末日記_f0205396_21061831.jpg

週末日記_f0205396_23060954.png

週末日記_f0205396_20181035.pngWFCのサイクロンジョーカーとヒートメタルが
安く売ってればかなり欲しいなぁと思うように
なったわ。



週末日記_f0205396_20195598.pngギミックが似てるって理由でビルドのBCRに
シレっとダブル混ぜてくれてもエエんやで?
by bobusann | 2017-09-30 05:40 | 雑記シリーズ | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス