人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_18355678.png

神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【36個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_1837490.jpg

カップリングセレクト『サイアス&カレン』

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『飛天公爵サイアス』と『太陽騎士カレン』です!
 二章&三章は4人のメインキャラクターを主軸に物語が進められ
 サイアスはそのうちの1人ショウの師匠、カレンはショウの姉であり
 サイアスの部下(副官)という色々繋がりのあるキャラクターでした。
 また、サイアスは仮面を付けて登場し正体不明だったのですが
 どうやら『シェイド』と『クラウディア』の子孫であるらしく
 その意味を知る者には涙ものの展開となっております…!



【37個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_18483416.jpg

パッケージアート『神獄の章』
(第3弾/マキシウス&メリル)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『明星神マキシウス』と『精霊使いメリル』です!
 主人公とヒロインが水入らずで描かれている、なんともロマンチックなイラスト…と思うなかれ!
 この後メリルちゃんのみならず『サン・モルテ』や『ルキア・ムーン』をも迎え入れ(?)
 マキシウスは超ハーレムになりますから! 一夫多妻ですよ!
 最後の方に収録されたカードなんてリア充ってもんじゃないですくぁwせdrftgyふじこlp



【38個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_1915136.jpg

パッケージアート『冨嶽伝』
(フガク)

『備考』
 4枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【39個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_19444100.jpg

一鬼火勢の章外伝『鉄機』
(トルマリン)

『備考』
 4枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【40個目】
神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)_f0205396_19636100.jpg

カップリングセレクト『サイアス&カレン』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は先述の通り。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→20種類(24種類中)

という結果でした!
あまりメガネのお姉さんキャラにときめかない傾向にある私ですが
こうしてイラストになって改めて見るとカレンって可愛いかったんですねw
そういえば前回、記事をご覧いただいた方に教えていただいて
記事内の情報の間違いに気がつくという事がありました、ありがとうございます!
by bobusann | 2016-03-21 19:15 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス