人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1431532.png

今回はプライズ景品の園田海未ちゃん(衣装=START:DASH!!)を中古レビュー!

余談ですが、この海未ちゃんの撮影の後
撮影ブースの改修を行ったのでコレが『古い環境で撮影した最後のフィギュア』となります。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1433294.jpg

前回レビューした穂乃果ちゃんと一緒に1200円で買ってきました!

実は既に同シリーズのことりちゃんも更に安価で購入済みなので
ミューズ初期メンバー3人が揃った姿を間もなく見れます…!

組み立ては簡単。
台座の穴に、本体足裏のピンを差し込んで完成です!
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14411375.jpg

ピン/穴は1つなので、角度は固定されません。
自分で調節する必要があります。

では全身から見ていきましょう!
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14422841.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14424625.jpg

恥ずかしがっていながらも、しっかりポーズはキメているのが可愛いですね!

正直海未ちゃんは立体化した時に微妙な事になる率が高い娘だと
弟と話した事もありましたし、今回も真正面から見るとやや残念に見えますが
角度をつけて見た時すごく可愛いです(後に顔のアップ画像があります)

衣装のデザインは他の2人との違いは無く、変更点は色の違いのみですが
ポーズや体型の違いによる細部の造形が異なっています。
これも詳しくは各部アップの時に書きますね。

では顔のアップから見ていきましょう。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14502538.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14504531.jpg

長い髪の造形がキレイです。
気になったのは正面から向かって右側、ピョコっと出ている髪が
途中太くなっているのがやや残念に思えました…これ無くても良かったかもしれませんねw

表情はもっとアニメ本編で焦っている時の海未ちゃんみたいにしてもアリだったのではと思います。
(アワワ…みたいな)

次に胸周り。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14565978.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1457333.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_14581041.jpg

これは愛くるしい貧乳…!
このフィギュアを見た限り海未ちゃんはほぼ胸が無い感じですが
凛ちゃん&にこちゃんは更に小さいという事で、どうなっているのか見てみたいですw

穂乃果ちゃんに比べて脇腹から腰にかけて衣装がダボっとしているのは
おそらく胸のトコロで張っていないからだと思います、非常にリアルです。

次に腰周り。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1545660.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1552029.jpg

この辺りは体型による違いはほぼ出ないため特別何か書く事はありませんね。

上半身から繋がる青の下に、白いスカートがあったり
そのヒラヒラ感なんかが完璧に再現されている密度が高い部位となっています。

次に脚。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_159892.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1592618.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_1594558.jpg

脚は穂乃果ちゃんに比べて細めになっています。
お尻もだいぶ小さいようです。

基本的に私は肉付きの良い娘が好きですが
この海未ちゃんを見ていたらほっそりした娘も可愛いなぁなんて思えてきましたw

最後に下から覗いておきましょう!
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_15132259.jpg

【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_15141173.jpg

白です。
もしかしたら、この衣装の時は下着の色は白という決まりを作っていたのかもしれませんね。

海未ちゃんだけ恥ずかしがってスパッツやブルマを履いていても良かったですがね。

という事でラブライブ!プレミアムフィギュアより
『UMI-START:DASH!!』の中古レビューでしたm(_ _)m

穂乃果「海未ちゃん恥ずかしいとか言って、ちゃんとやってるじゃん♥」の図。
【中古レビュー】ラブライブ!プレミアムフィギュア/園田海未(START:DASH!!)_f0205396_15182381.jpg

Commented by at 2022-02-04 19:24 x
こんばんは。

愛くるしい貧乳といえば、アルミ版ラブライブ1巻にシャワーシーンがありましたね。
ボブさん的に見て漫画版の海未ちゃんの裸は素晴らしかったでしょうか?
一連のシーンにおける海未ちゃんのおっぱいはどんな感じか具体的に教えて下さい。

Commented by bobusann at 2022-02-05 05:28
荒さん、コメントありがとうございます!

もう7年も前の事なので一連のシーンを具体的に覚えていなかったりはするのですが「私は海未ちゃんの貧乳は好きです」とだけはハッキリ言えますね(笑)
by bobusann | 2015-12-26 15:19 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス