人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1413327.png

今回はマーベルレジェンドより、シールドの3人セットをご紹介します!
コレ普通に手に入る事は無いだろなぁと思っていたらトイザらスに売ってたんですよねw
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1451648.jpg

フューリー長官、コールソン捜査官、マリアのセットです。
個人的にはマリアの枠がブラックウィドウだと嬉しかったんですがね、
エイジ・オブ・ウルトロンでもマリアは活躍していたのでまぁアリかなぁと。

というかフィグマもフィギュアーツもブラックウィドウとホークアイの商品化を避けるので
このサイズの2人が日本ではなかなか手に入らないんですよね…orz

では、1人ずつみていきましょう!
まずは『ニック・フューリー』。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_149912.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1492791.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_149472.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1410585.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14102076.jpg

再限度の高さに驚きです、顔とかソックリなんてもんじゃないですねw
コートは軟質素材でできていて可動を妨げません。

大きさは画像の感じです、フィグマやフィギュアーツよりやや大きいくらいでしょうか。
まぁフューリー長官って大きそうですし、並べても違和感は無いんじゃないでしょうかね。

次に『ウィル・コールソン』。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14172147.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14174231.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1418183.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14181852.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14183958.jpg

もう完璧ですね。
可動を妨げる物も無く、作中のキャラと表情のチョイスもあいまって自然なポーズが決まります。

コールソンにはサングラスを付けたバージョンの頭部も付属しています!

最後に『マリア・ヒル』。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14221566.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14223419.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1422549.jpg

マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14231489.jpg

他がフューリー&コールソンなのでオマケ感が否めないマリアですが
出来は非常に良いです。

サイズはフィグマの女の子フィギュアに比べるとやや不自然に大きく見えるものの
フィギュアーツサイズのフィギュア(画像ではタイヤ交換シリーズ)と並べると
少し背が低い感じなので、このサイズのヒーローフィギュアと並べるならアリです!

余談ですが、両太股の拳銃はダミーで抜く事はできません。

他の付属品を見てみましょう。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14265584.jpg

大型の武器が1つ、ハンドガンのような武器が2つ付属します。
(多分アベンジャーズに登場した武器ですね)

全て、どのキャラクターにも持たせる事が可能です。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_14284227.jpg

フューリーに限っては
 ・左胸
 ・右太もも
にハンドガンタイプの武器をマウントさせる事も可能です。
無くしそうなサイズの武器なのでフューリーに常備させておくと良いかもしれませんw

最後に、遊んでみました。
マーベルレジェンド アベンジャーズ ボックスセット/ステルス・フォース3体セット_f0205396_1431825.jpg

という事でマーベルレジェンドより、シールドの3体セットでしたm(_ _)m
これからフィギュアーツでAOU版のアベンジャーズメンバーもバンバン発売されますからね、
組み合わせて遊べそうなサイズのこの商品があると非常に遊びの幅が広がるのではないでしょうか?

…まぁフューリーもマリアもAOUの時は服が違いますし、コールソンは居ませんがね(・・;)
by bobusann | 2015-07-19 14:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス