人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

前回の過去弾収集から間もないですが、もう中古店に新たな仕入れがありました…!
新たな仕入れがあれば一度に買ってきてしまう私ですから、
前回から今回までの短い間にまた不用なカードを売った方が居るという事です(仲間が居て嬉しい)

思えば、中古店に神羅万象コーナーすら無かったトコロから始まったんです…。
あの頃は『売り物にならないカードをまとめて売るセット』みたいなのでしか
中古の神羅万象チョコのカードを集める手段は無かったんです…何もかも懐かしい!

という事で、ノリにノって今回の収穫をご紹介しますm(_ _)m
神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_12352858.jpg

【八柱101 騎士王イクサ】
 最近バラ売りでイクサを入手する率が高いですね。

 『イクサは女の子らしい服装が苦手らしく、ヒラヒラした服が照れくさくて落ち着かないらしいゾ!』
 という情報が記載されていますが、このカードも一部ヒラヒラしてる気が…?



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_1242958.jpg

【九邪072 神魔大将軍アリオク】
 昔懐かしいアリオクが九邪戦乱の章に登場した際のカード。

 同系統のアスタロットは所持しているので、是非ベリアールも欲しいところ。



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_12451881.jpg

【九邪074 冥廻魔神オシリス】
 むしろ珍しい『完全にはじめまして』なキャラクター。

 でも見た目に特徴があるので、自分が所持していない事が分かりました。



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_12501182.jpg

【九邪078 煌翼迦焔凰フェネキア】
 コチラも再登場キャラクター、フェネキアです。

 過去弾に登場したキャラクターが新しい弾に再登場すると
 垢抜けるというか、良い感じになってくるので嬉しいですねw



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_13101357.jpg

【九邪084 灼炎太陽王アポロ】
 九邪の主人公なので様々な形態が存在するアポロは
 「あれ、このバージョン持ってたっけ…?」なんて事がしょっちゅう起こりますw

 いや、未所持リストを携帯のメモ帳機能でまとめていたんですが
 修理に出した影響でメモが消えて以来、作り直してないんですよ(知らんがな)



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_1315885.jpg

【九邪099 月華星天ノイン】
 上のアポロと同じで、九邪のメインヒロインであるノインも
 このバージョンを所持していたか所持していなかったか迷いました。

 で、思い切って買ってきた結果未所持だったので良かったです!



神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集⑦_f0205396_13171248.jpg

【天地055 暗黒魔導神メビウス(箔押しver)】
 実はこの箔押しverと、もう1つ通常verも買ってきたんですが
 家に帰ってきて確認してみたら通常verは所持していました(・・;)

 しかし箔押しも通常も同じ値段(100円)だったので、正直ラッキーでした。



という結果でしたm(_ _)m
新弾の方も『一鬼火勢の章』が始まりますのでね、どんどん集めていきましょう!
 
by bobusann | 2015-03-09 13:21 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス