人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)

女の子フィギュアレビュー ポータルページに戻る
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0241197.png

(次回)→【中古レビュー】中野梓(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)

『中古で見つけた安い女の子フィギュアを買ってレビューしよう』というこのシリーズ
どんどんいきましょう!

現在1月ですがね、夏の風物詩『浴衣』を先取りです(早すぎ)
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0272154.jpg

購入価格は100円(;゚Д゚)
「じゃあ出来が悪いんじゃないの?」ってそんな事ないんです!

コチラはバンプレストのプライズ景品で、2012年の物のようです。
『けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜』という事で、珍しい(?)浴衣姿での立体化です!
今回ご紹介する唯ちゃんは全2種のうちの1つ、実はもう1つの方も入手済みです(あずにゃん)

ではまず本体を一週。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0311783.jpg

横の髪を片方後ろにもっていって球状に束ねているイレギュラーな髪型です。
浴衣独特の形状やシワも良い感じ、マイクに見立てているのは三味線のアレでしょうか?

次に顔を一週。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0353466.jpg

髪型については上記の通り、目のプリントや口の塗装も完璧です。
普段の髪型の方が好きと言えば好きなんですが、たまにはこういうのも良いですよね!

そして胸周りを一週。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0381437.jpg

浴衣となると構造も通常の服とは異なるものですが違和感はありません。
なんなら浴衣を描く際の資料にでも使えるんじゃないかと思えるレベルですw

そして胸…というか女の子の〇っぱいと言える物はほぼ0です(そこが良い)

次に腰周りを一週。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_04236100.jpg

この周辺のシワの再現は絶品ですね、そしてヒップラインも注目です!

足も見てみましょう。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_045330.jpg

足が細いですね。
ちょっと肉付きが良いくらいが好きですが、細いのもそれはそれで好きですw

下駄(サンダル?)は親指と人差し指の間までは再現されず。
まぁ無理矢理造形して変になるよりは、心の目である事にする方が賢明ですね。

一応下からも…。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0491843.jpg

今回は覗き見は不可能な仕様にw
肉眼でも見てみましたが、そもそも下着は造形されていないかもしれません。

最後に台座を。
【中古レビュー】平沢唯(けいおん!! DXフィギュア〜演芸大会〜)_f0205396_0512611.jpg

白に薄ピンクの水玉模様、そして湯けむり(コーヒーカップ?)のようなマークが。
畳等を再現した台座でも様になったんだろうなぁと思いますね。

そして中古での購入だったため若干台座が日焼けしている気がします。
コレ本来は純白だったのではないでしょうか?
画像だと分かりにくいですが色が少し黄ばみ、真っ白な足跡が残っていますw



という事で『DXフィギュア〜演芸大会〜』より、平沢唯ちゃんのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2015-01-17 00:55 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス