人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームズマイクロンガム ④ゴブ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
アームズマイクロンガム ④ゴブ_f0205396_14421146.png

今回も超簡単なレビューを1つm(_ _)m
東京で購入した『アームズマイクロンガム』の全4種セットから『④ゴブ』を単品でご紹介!
アームズマイクロンガム ④ゴブ_f0205396_18305415.jpg

今回ご紹介するゴブをもって、アームズマイクロンガム全4種をレビューし終えるカタチになります。
…よくもまぁ食玩をこれだけの回数に分けてレビューしたものですねw

では早速本体を見ていきましょう、まずはビーストモードです。
アームズマイクロンガム ④ゴブ_f0205396_14463418.jpg

ゴブのビーストモードはコブラです。
ゴブという名はコブラのコブからだと思うんですが、若干の無理を感じますなw

次に武器に変形した姿、ウェポンモード(チェーンソー)です。
アームズマイクロンガム ④ゴブ_f0205396_14533218.jpg

アームズマイクロンガム ④ゴブ_f0205396_14535733.jpg

2004年のガイガンっぽいチャーンソーですね。
コブラを折りたたんで武器形態になるんですが固定が緩いので
別売りの商品に持たせようとしているとすぐにコブラに戻ろうとします(・・;)

ここまでアームズマイクロンガムを4種類ご紹介してきた総評としては
とりあえず完成度の高い①と②さえあれば良いような気もします…が!
③や④のような動物系も数が多くなってくると面白いと思うので
どれか選んで買うなら①か②、余裕があるなら全種買うと良いと思いますm(_ _)m



…とか言ってますが、これもう新品では売ってないですよね(・・;)
by bobusann | 2014-11-07 15:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス