人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ第25話『卒・業・後・髪』

ゴーバスターズでヨーコの怒りを見た後にフォーゼで部長の怒りを見る・・・今日は女性イライラデーでしょかw



まぁ今回はテーマが卒業という事もあって現実でのBOBともリンクしていてオモロイなぁと(オモロイ?)
『プロム』というモノが劇中で重要な位置にあったんですが、コレは実在するものなんでしょうか?
少なからずBOBは初めて聞いたのですが(゜д゜)
フォーゼの世界観でのみ存在するのか地方によっては実在するのかなんて思いながら見ていましたw

仮面ライダー部からは2人の卒業生が・・・見事にキングとクイーンです。 寂しくなりますね(ノ∀`)
卒業前に美羽とプロムに参加したいと頑張るキングと、
自分がいなくても成立するライダー部に寂しさを感じる(?)クイーンという構図がなんとも。
ラストでは「ゲンタロウが良い」発言Σ(゚д゚lll)
ストレートな意味なのか、いらだちから出てしまった女心的な意味なのか・・・キング撃沈ですorz

敵も気持ち悪いヤツでしたねw
なんでしたっけ、『髪の毛座』でしたっけか? そんな星座が存在するとはwww
髪の毛で今までの怪人を作り出し暴れさせてプロムを潰そうと考える正体不明のゾディアーツ・・・
普通に考えればカメラを持って登場した情報通が怪しいですが、フォーゼなのであなどれません(笑)
最近はゾディアーツの正体で驚かせてくれる傾向にあるので。

最後に。
個人的に今回最大の見所だったのは3年生卒業後のメンバーの役割が判明した事だと思います!
部長枠にはユウキ、パワーダイザーにはジェイク・・・新入生とか入ってこないんですかね?
・・・先週も同じ事を言った記憶がありますがwwwww
Commented by プロム at 2012-03-05 23:36 x
>>プロム
プロムはアメリカのハイスクールで行われる一般的な行事なんだそうですよ。
Commented by bobusann at 2012-03-06 10:34
情報ありがとうございます!
地方どころか海外の行事だったんですねw
by bobusann | 2012-03-04 11:19 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス