人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダムAGE第20話『赤いモビルスーツ』

「ザクじゃないけど・・・赤い色のモビルスーツ!」っていうのもそうなんですが、
先週のBOBの予想がまさかの的中、凄い形相の怖いお兄さんはデシルくんでしたwww
やっぱりデシルくんはかわぃ・・・くないだと(;゚Д゚) メチャクチャ怖いあんちゃんになっちゃいましたorz
コレからはデシルさんと呼ばせていただきます(笑)



まぁ今回の目玉はなんと言ってもゼイドラ!
悪路を通常の3倍の速度で接近してくる様はまるで赤い彗星の再来の再来、
ゼダスRでは不完全だったゼハートのXラウンダー能力への適応が可能になった鬼MSなワケですΣ(゚д゚lll)
薄々思ってはいましたが仮面は力をセーブする(?)ためのモノだったんですね。
そしてゼイドラの戦い方を一通り見てみると蹴り技が得意なようで、
見事なライダーキックでガンダムを岩に叩きつけトドメ寸前まで追い詰めました・・・カッコええわぁ('∀`)

このタイミングでデシルさんが目覚めたあたり、クロノスはデシルさんの専用MSになりそうですかね?
・・・色もゼダスっぽい気がしなくはないですし。

で、デシルさんとゼハートは単純に兄弟という風に考えて良いんでしょうか?
同じ遺伝子でどうこういう意味の「兄さん」もありえますし、光の国的な「兄さん」もありえますしw
苗字が同じ『ガレット』なので単純に兄弟なんでしょうかね・・・きっとそうだね(自己解決)

あとはまぁまたアリーサの株が上がるぜってシーンや、
よく分からないウルフさんのお食事講座についていくよく分からないオブライトやら色々(笑)
一時の安らぎ的な描写が心にしみるぜょ 本当に。
・・・・・・それと戦闘中に問題発言がありましたね|゚Д゚)))
「アリーサくん、2人でやろう!」「はい///」 あらためてBOBも変態なんだなぁとwwwww

次回はフリットが絡むっぽいですし、今後もAGEから目が話せないですね・・・BOBは。
by bobusann | 2012-02-26 18:03 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス