人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の押し入れ掃除 だペッチャ

今日はマル一日(?)部屋の押し入れの要らない物を色々する作業をしていました(アバウト)

まぁ超キレイ!
引っ越したばっかりの何もない状態からリセットしたみたいです…ハイ言いすぎですw

押し入れの奥からは色々出てくる出てくる……
16歳(もうすぐ17歳)の男の部屋とは思えないほど
おもちゃの破片ばっかりでてきますwww

一番上の段の一番奥からは、
ゲキレンジャー放送当時の100円ソフビのゲキブルーの箱が!
『いつのだよ……』
と思いながら思い切って捨てました(T_T)
『ファンタスティックテクニック』
が『ファンタジックテクニック』
になっていた噂の(?)アレでしたが……ハイ。

MP3のプレイヤーっていうんでしょうか?
そんなのも出てきたのでこれからはチョクチョク曲を聴けそうですね。

ついでに机の中も掃除!
※長話にお付き合いください
机の引き出しからは昔描いた下手な漫画とかも出てくるんですよ……(・.・;)
今は通称チャペルさんという方に作画をお願いして
絵的に本格的な漫画を描けているような状態ですがw
知る人ぞ知る当ブログの右上の画像なんかもチャペルさん作ですからね!

で、
時折TVを見てみるとガメラがまたCMで活躍!
人類の敵になる可能性は作中でも考えられていましたが、
まさかこんなカタチで人類の敵にはなりませんよねw

人類がピンチに陥ったらガメラは来てくれるんでしょうか……
『来るよ…ガメラはきっと来るよ!』←今まで私は何回このセリフを言ったでしょうか
by bobusann | 2010-11-23 20:58 | その他の更新 | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス