タグ:食玩 ( 217 ) タグの人気記事

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 番外編①(81個目〜85個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_251292.jpg

今回は番外編!
普段とはまた違った趣向の開封レビューをさせていただきますm(_ _)m

事の経緯はお仕事の休憩時間。
休憩時間を楽しむ方法は無いものかと思い、神羅万象チョコを買ってきて
開封しながらTwitterで開封結果をツイートしていくという事をやってみました。

以下、実際のツイートと合わせてご覧ください。
f0205396_0265456.png

f0205396_0274878.jpg

f0205396_0275969.png

f0205396_0281250.jpg

f0205396_0282484.png

f0205396_0283652.jpg

f0205396_0285388.png

f0205396_029675.jpg

f0205396_0291976.png

f0205396_0293950.jpg

f0205396_0295298.png

by bobusann | 2014-12-22 00:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集③

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

また中古で未所持のカードを集めてきました!

実はカード1枚1枚の値段が徐々に上がっていたりして
「高いから今回はスルーしとくか…」とかやってたら無くなっていたカードがあったり(;゚Д゚)

とりあえず今回も収集結果を画像付きでご報告m(_ _)m
f0205396_026232.jpg

NO.94 獣牙院バルバトス
ⅡNO.008 獣牙公爵シルヴィ
ⅡNO.024 ムラカゲ
ⅡNO.048 ヴェント・スペード
ⅡNO.051 クローバー・フドウ
ⅡNO.108 モスガン
ⅢNO.072 ダイバツ
ⅢNO.075 幻刀のオデュッセ
ⅢNO.112 メタボル
七天P03 白面金剛九尾イヅナ
八柱P17 海魔王レヴィアタン
九邪P03 神魔后妃アルフィーネ
九邪P04 月華星天ノイン
九邪048 神槍騎士クー・フーリン
九邪103 創世魔神アトゥム
天地P01 征嵐魔導王シオン
天地028 魔導神メビウス



以上のカードを仕入れてまいりました!
実は上記のカード以前に『九邪050 灼炎王アポロ』を1枚だけ買ったりもしていましたw

さて、ここで何枚かピックアップしてサイズの大きい画像で見ていきましょう。
f0205396_0374128.jpg

【七天P03 白面金剛九尾イヅナ】
イヅナは割とカード化さらた事の多いキャラクターですが
このカードのイラストは個人的イヅナランキング(?)では上位だと思います。

また
 『女性の魂獣は、出産すると子供に魔力の大半を奪われて激しく弱体化するらしいゾ!』
という衝撃の事実も明かされています(;゚Д゚)



f0205396_0425271.jpg

【九邪P03 神魔后妃アルフィーネ】
【九邪P04 月華星天ノイン】
ナンバリングを見ると分かりますが、共にサークルK/サンクスで貰えたカードです。
アルフィーネは九邪戦乱の章第3弾を、ノインは4弾を5つ以上まとめて買うと貰えたはずです。

ちなみに『九邪P01』は『星天のアルカナ』で当時条件を満たし入手済み、
『九邪P02』は『光魔后妃リリス』なんですがコレが未所持なんです(・・;)
今になって欲しいですw



f0205396_0503515.jpg

【天地P01 征嵐魔導王シオン】
こちらは天地神明の章第1弾をサークルK/サンクスで5つ以上購入すると貰えたカード。

天地神明の章のプロモーションカードで唯一持っていなくて
以前の記事で欲しいと言った記憶すらあるこのカードを見事に入手できました!
嬉しい!



f0205396_0552468.jpg

【天地028 魔導神メビウス(アナザーver)】
今回中古のバラ売りで買ったカードの中で、最も高かったカードです(500円)

このカード、実は通常verも所持していないカードで
売っていればむしろ通常verが欲しいくらいだったのですがコレしか無く(・・;)

通常verとアナザーverの違いは、アナザーverにはナイアーラが描かれている事と
緑色の稲妻のような箔押しが施されている事です。



という事で今回の結果報告でしたm(_ _)m
2015年1月12日には天地神明の章 第4弾が発売予定!
さらにエクセレントモデルでの神羅万象チョコフィギュア化第2弾はイヅナ!

また新弾発売に向けて盛り上がってきましたね、マガタマ・ジェスターノに期待!
by bobusann | 2014-12-21 01:03 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

マジンボーン カードグミ

f0205396_15105685.png

今回は『マジンボーン カードグミ』が1個約50円で売っていたので10箇買ってみました!

マジンボーンはアニメも放送されていなければ、データカードダスも遊んだ事がありませんが
「マジンボーンのヒーローデザインが
 ボブのデザインするオリジナルヒーローに似てる」 と聞いた事がありましてねw

そんなこんなでマジンボーンには勝手に親近感を感じております。
f0205396_15175248.jpg

内容はデータカードダスのカード1枚と、トレーグミ1枚のセットです。

カードは全12種類で
 ・PBC-01 ドラゴン・翔悟★
 ・PBC-02 ドラゴン・翔悟
 ・PBC-03 シャーク・ルーク★
 ・PBC-04 シャーク・ルーク
 ・PBC-05 レオ・ギルバート
 ・PBC-06 レオ・ギルバート★
 ・PBC-07 ライノー・タイロン
 ・PBC-08 ジャガー・アントニオ
 ・PBC-09 ダークスパイダー
 ・PBC-10 ダークビー
 ・PBC-11 ダークビートル
 ・PBC-12 ダークマンティス
 (★…レアカード)
となっております。
ちなみにトレーグミも種類があり、全4種類です。

ではまず一気に開封結果を見てしまいましょう!
f0205396_16256100.jpg

1個目…PBC-11 ダークビートル
2個目…PBC-03 シャーク・ルーク★
3個目…PBC-10 ダークビー
4個目…PBC-04 シャーク・ルーク
5個目…PBC-03 シャーク・ルーク★
6個目…PBC-05 レオ・ギルバート
7個目…PBC-03 シャーク・ルーク★
8個目…PBC-08 ジャガー・アントニオ
9個目…PBC-05 レオ・ギルバート
10個目…PBC-07 ライノー・タイロン

という結果でしたm(_ _)m
10個買って3枚レアが出たのは運が良いんだと思いますが
なにも同じの3枚も出なくても良いじゃないですかw(逆奇跡)
これ確立的には全て違う種類のレアを3枚当てるよりも難しいですよね(・・;)

さて、ここで気になったカードを数枚サイズの大きな画像で見ていきましょう。
f0205396_15351716.jpg

1番最初に引いたカードかつ「カッコいい!」と思ったダークビートル。
胸がカブトムシの顔で、頭部がカブトムシの角という見立てが
確かに私がデザインするヒーローも似ているなぁと思いましたw

f0205396_15384653.jpg

今回3枚も出てくれやがったシャーク・ルーク。
カッコいいんですよ、ただ何枚も出た事によって希少価値は感じなくなりましたがw
1枚目出た時は「おお!2個目でキラとかラッキー!」と思いまして
2枚目出た時は「アレ、どうせなら違うのがよかったけどまぁ良いか…。」と。
3枚目出た時は「これ本当にレアなの?」とか思うようになっていましたねwww
なにせノーマルのカードを含めて考えても、今回一番ダブったのコレですorz

ついでにトレーグミも4種類揃ったのでご紹介しておきましょう。
f0205396_15435550.jpg

象られているのがいわゆる『魔神』ですね?
コーラ味で、かなり美味しいです。



という事でマジンボーン カードグミのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-04 15:46 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

モンスターハンター4 モンスター3Dカードコレクション

f0205396_1517636.png

定価だと1枚約100円のモンスター3Dカードコレクションが
1枚46円で売っていたので10枚買ってきました、お得!

実は今回ご紹介するのは第3弾らしく
過去にも3の時に発売されていたりしたらしいです。
f0205396_1520233.jpg

商品はカード1枚とガム1枚がセットという内容。

カードは表が肉眼で見ると絵が飛び出して見える3D仕様と豪華な反面
裏は『厚紙に直接印刷しました』みたいな感じですが、まぁ気になりませんw

また、全20種類のカードを揃えて裏側を並べると
縦34.8×横27.5cmのイラストが完成します(モンスターハンター4のパッケージ)

では合計10個の開封結果を一気に見ていきましょう!
f0205396_15284742.jpg

 ・テツカブラ
 ・グラビモス
 ・リオレウス
 ・テオ・テスカトル
 ・テツカブラ
 ・バサルモス
 ・ゴア・マガラ
 ・キリン
 ・ゲネル・セルタス
 ・ジンオウガ
という結果でした、MH4発売当時の感覚で言えば
新モンスターと復活モンスターの比率が丁度いい感じですねw

なんと言っても目玉のゴア・マガラが入手できた事や
過去に表紙を飾った事があるモンスターや古龍が複数入手できた事を考えると
今回の収穫は運が良かったと言っても良いかもしれませんね!

ちなみに…入手したカードだけで裏のイラストがどこまで完成するか試してみたんですが
見事にバラバラな位置のカードばかりだったらしくゴア・マガラの顔が少し出来ただけでした(・・;)
f0205396_15352375.jpg

…って事はハンターの部分は1ミリも出なかったという逆奇跡が発生しているんですねwww



という事でモンスターハンター4 モンスター3Dカードコレクションのレビューでしたm(_ _)m
ちなみになんですが…
f0205396_153838100.jpg

最近『数個だけ買ってみた』カードが増えてきたので、遂に『何でもカードファイル』を作りました(・・;)
現在は艦娘やディスクウォーズのヒーロー達、今回のモンスターなんかが入っていますwww
by bobusann | 2014-11-22 15:42 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

ディスクウォーズアベンジャーズ 魂ロワイヤルウエハース

f0205396_1621516.png

私が住んでいる地域ではディスクウォーズアベンジャーズは放送されていませんし
データカードダス『魂ロワイヤル(ソウルロワイヤル)』で遊んでいるわけでもありません。

が!
マーベルヒーロー好きとして、そして暇潰しも予て(←メインの理由)
今回はコチラを5つ買ってきましたm(_ _)m
f0205396_16251249.jpg

『ディスクウォーズアベンジャーズ 魂ロワイヤルウエハース』
お菓子売り場等で売られている1つ約100円のコチラは
ウエハース1枚とデータカードダスのカード1枚のセットです。

【ラインナップ】
AVC-01 アイアンマン(SR)
AVC-02 アイアンマン(N)
AVC-03 キャプテン・アメリカ(R)
AVC-04 キャプテン・アメリカ(N)
AVC-05 ソー(R)
AVC-06 ソー(N)
AVC-07 ハルク(N)
AVC-08 ワスプ(N)
AVC-09 ロキ(N)
AVC-10 アポミネーション(N)
AVC-11 バロン・ジモ(N)
AVC-12 ウィップラッシュ(N)
※『SR=スーパーレア1種』 『R=レア2種』 『N=ノーマル9種』

アイアンマンが最高レア度のポジションを独占
続いてキャプテン・アメリカとソーにレアが存在
他はノーマルという『実際の子供達からの人気順』を感じるラインナップですねw

では5つの開封結果を一気に見ていきましょう!
f0205396_16363478.jpg

【1個目】AVC-11 バロン・ジモ
【2個目】AVC-04 キャプテン・アメリカ
【3個目】AVC-12 ウィップラッシュ
【4個目】AVC-08 ワスプ
【5個目】AVC-11 バロン・ジモ

全てノーマルという事で、決して運が良かったとは言えないものの
アメコミヒーロー達を手中に収められる感覚が心地いいといいますかねw

ちなみにカードの裏にはキャラクターのステータスとディスクが描かれています。
f0205396_16522259.jpg

コレがなかなかカッコいい!

さて、ここで私が普段集めている神羅万象チョコとレアカードが出る確立を比較してみると
神羅万象はラインナップが毎回約30種類で、レアリティの高いカードが多く含まれています。
逆に今回の魂ロワイヤルウエハースは種類が12種類の中でレアカードの封入率も低いため
レアカードが出にくい+ダブりやすいのかなぁと思いました。

もう1つ神羅万象チョコと比較しておきたいのは『ウエハース』そのもの!
大量の神羅万象チョコを食べたため通常のウエハースに飽きぎみだったんですが
魂ロワイヤルのウエハースは『バニラクリーム味ウエハース』なんです(;゚Д゚)
それはそれでソレばっかり食べていると飽きそうな感じですが
私としてはこの違いは嬉しかったです、美味しいですよコレ!



という事でディスクウォーズアベンジャーズ 魂ロワイヤルウエハースのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-19 16:55 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

艦娘クリアカードこれくしょんガムpart3

f0205396_1815045.png

今回は食玩『艦娘クリアカードこれくしょんガム』の第3弾を5つ買ってきました!
f0205396_1862133.jpg

コチラは1つ約200円で、カードが2枚とガムが1枚入っています。
神羅万象チョコが1枚100円で納得しているので、2枚入200円はまぁ妥当ですかねw

カードは全70種と多めなんですが、その内容が今回は凄いんです!
 ・13種類→ノーマルカード
 ・05種類→レアカード
 ・16種類→改レアカード
 ・36種類→キラ付けカード
※キラ付けカードはpart1〜3に収録された艦娘を抜粋したカードに、キラキラ加工を施したもの。
※今弾に収録されているカード番号は
 ・116〜128
 ・R017〜R021
 ・KAI011〜KAI026
 ・KIRA001〜KIRA036

つまりアレです、レアリティが最も低いノーマルカードを当てる方が難しいくらいで
1つに2枚入っている事もあり1つ買えば必ずキラ付け以上のカードが入手できる
と思ってしまって間違いないかとw

次にカードの仕様を見ていきましょう!
正直『実物は予想以上に良い物』だったのでご紹介しておきたいなぁと。
f0205396_18205485.jpg

『クリアカードこれくしょん』と言う名の通り、背景が透明です。

f0205396_18222257.jpg

透明な背景の上に不透明なキャラクターや、名前等の情報が描かれています。

では5つの開封結果を見ていきましょう!
f0205396_1827488.jpg

【1個目】
KAI016 『龍驤(改二)』
KIRA034 『伊8』

f0205396_18293775.jpg

【2個目】
KIRA017 『大井(改二)』
NO.123 『まるゆ』

f0205396_18324085.jpg

【3個目】
R017 『武蔵』
KIRA018 『北上(改二)』

f0205396_18331268.jpg

【4個目】
KIRA030 『天津風』
NO.125 『大鯨』

f0205396_18353245.jpg

【5個目】
KIRA025 『暁』
KAI025 『村雨(改)』



という結果でした!
なんだかんだで今回、全レアリティを1枚以上出してるんですよね。
脅威の低封入率であるレアカードも入手できたのは幸運でした(しかも武蔵)

今回一度きりの購入にしようかとも思っていたんですが、正直また買いたいですw
by bobusann | 2014-11-10 18:45 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

アームズマイクロンガム ④ゴブ

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_14421146.png

今回も超簡単なレビューを1つm(_ _)m
東京で購入した『アームズマイクロンガム』の全4種セットから『④ゴブ』を単品でご紹介!
f0205396_18305415.jpg

今回ご紹介するゴブをもって、アームズマイクロンガム全4種をレビューし終えるカタチになります。
…よくもまぁ食玩をこれだけの回数に分けてレビューしたものですねw

では早速本体を見ていきましょう、まずはビーストモードです。
f0205396_14463418.jpg

ゴブのビーストモードはコブラです。
ゴブという名はコブラのコブからだと思うんですが、若干の無理を感じますなw

次に武器に変形した姿、ウェポンモード(チェーンソー)です。
f0205396_14533218.jpg

f0205396_14535733.jpg

2004年のガイガンっぽいチャーンソーですね。
コブラを折りたたんで武器形態になるんですが固定が緩いので
別売りの商品に持たせようとしているとすぐにコブラに戻ろうとします(・・;)

ここまでアームズマイクロンガムを4種類ご紹介してきた総評としては
とりあえず完成度の高い①と②さえあれば良いような気もします…が!
③や④のような動物系も数が多くなってくると面白いと思うので
どれか選んで買うなら①か②、余裕があるなら全種買うと良いと思いますm(_ _)m



…とか言ってますが、これもう新品では売ってないですよね(・・;)
by bobusann | 2014-11-07 15:00 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

アームズマイクロンガム ③ザド

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_14465976.png

この度
虎nsformers!様と
相互リンクさせていただきましたのでご報告致しますm(_ _)m

コチラはまだ出来て間もないブログ様との事です。
トランスフォーマー玩具のリデコをメインに記事を投稿されているようで
今回は虎様からお声をかけていただき相互リンクさせていただく事になりました!
これからよろしくお願いします!



という事で今回は超簡単なレビューを1つm(_ _)m
東京で購入した『アームズマイクロンガム』の全4種セットから『③ザド』を単品でご紹介!
f0205396_18305415.jpg

食玩で単品だと僅かな時間でレビューできて良いですねw

では早速見ていきましょう、まずは本体ビーストモードです。
f0205396_1531720.jpg

ザドのビーストモードはトカゲです、名前の『ザド』は『リザード』のザドだと思われます。
パーツ数の少なさやカラーリングが古き良き昔の玩具っぽい雰囲気でナイスですねw

次に武器に変形した姿、ウェポンモード(斧)です。
f0205396_1581812.jpg

f0205396_1583849.jpg

やっぱり斧は悪役に似合いますねw



という事で簡単すぎるご紹介でしたが、ザドのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-02 15:13 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集②

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

いつもの中古店に神羅万象チョコのコーナーが誕生しました(;゚Д゚)
今までのその中古店での神羅万象チョコの扱いは
大量にまとめた物がテキトーな場所に置かれているのを
私が見つけ次第全て買うという流れだったんですが、なんと今回からバラ売りが始まりましたよ!

品揃えを見てみたところ、ほとんどが天地か九邪のカードだったため
新しいカードが大量に売られたために1つのコーナーにまで発展したのだと思われますwww
どなたか存じ上げませんが素晴らしいお方に感謝ですm(_ _)m

で、そのバラ売りされている中から持ってなかったと思うカードを沢山買ってきましたので
画像付きで結果報告をさせていただこうと思います!
f0205396_1944071.jpg

八柱030 玲瓏佳月グレモリー
八柱039 ヘッポコ僧侶ミスト
八柱090 熱風魔導ガナフ・アラフ
九邪026 能邪神エクソーシア
九邪028 麗魔大公ラフレイシア
九邪033 銀斧騎士シルバックス
九邪041 毒烈子爵ムカデミアン
九邪044 玉葱剣士コタマ
九邪079 大賢者マジコ
九邪085 轟天闘士エルトール
天地003 征嵐魔導王シオン
天地007 月華星天ノイン
天地009 九印閃忍 絶影クオン(アナザーver)
天地013 亀甲聖騎士タルタエル
天地014 嵐斧聖騎士ヴォーダン
天地015 流剣聖騎士ブルンヒルデ
天地016 パルテ・ビヤンコ
天地024 天魔聖獣ガオガロン
天地025 天魔聖獣シーオルバ
天地026 紅の堕天使
天地033 黒曜聖天ムジナ
天地037 武神将ヘルマティオ(アナザーver)
天地040 業弓聖騎士カイン
天地050 天魔聖獣バルバーグ



という感じです!
発売当時は完全に失念していた天地神明の章1弾と2弾のカードも集まってきまして
なんだかんだで未所持なのは
・天地002
・天地006
・天地011
・天地017
・天地028
・天地030
・天地032
・天地035
の8枚だけ(バージョン違い等を除く)となりました(;゚Д゚)
中古でこんなに集まるとは思いませんでしたw

さて、何枚かピックアップして少し大きめの画像でもう一度見ていきましょう!
f0205396_20102413.jpg

【能邪神エクソーシア】
邪神群が意外と好きな私ですが、エクソーシアは持っていなかったんですよね。
それがバラ売りで売られていてラッキーでした!

【大賢者マジコ】
八柱の時は等身低めで幼い女の子でしたが
九邪ではすっかり大人の女性になっていたマジコ。
ついでに言うと、八柱では「厚着しすぎじゃないかい?」と思うくらいの服装でしたが
九邪ではホットパンツに上は胸しか隠れないような露出度の高い服になっていますねw

【征嵐魔導王シオン】
過去のキャラクターが再登場するのがキモの天地神明の章を集めるにあたり
シオンが抜けていたのは痛かったんですがね、この度入手できました!
確か『天地P01』は、このシオンのバージョン違いでしたよね?
そちらもいつか入手できれば嬉しいのですが果たしてどうなりますやらw

【月華星天ノイン】
初登場時は表情も暗く、何やら嫌な予感も漂わせていたノインでしたが
すっかりデレて笑顔を取り戻しアポロにベッタリな女の子になりました(言い方)
前の章のメインヒロインだった事もあり、レア度が高くて手に入らないかと思っていたのですが
しれっと売っていたので運が良かったとしか言いようがありませんねwww

【九印閃忍 絶影クオン】
例のあざといクオンのアナザーバージョン。
基本的に無理にバージョン違いまで集めようとは思わないライトなコレクターなんですが
他と値段が同じで売っていたらそりゃあ確保しますよねw
通常版との違いは眼帯というかアイパッチというか、それが無くなっています。

【紅の堕天使】
アランドラとフェルミナ、両者メビウスが悪役だった頃の仲間で
メビウスが主人公として活躍する天地神明の章に2人で1枚のカードとして復活!
コレ超欲しかったんですが当たらなかったんですよ
それが売っていたのでもうテンション上がりましたがなwww

【黒曜星天ムジナ】
サークルK、サンクスで貰える『天地P02』の元のカードですね!
ムジナは天地で召喚される時に戦闘用のあの衣装でも良かったなぁとも思ったんですが
それだとサイに女の子だと気付いてもらえませんからね、何より可愛いのでこれで良いのですw

【武神将ヘルマティオ(アナザーver)】
人気キャラヘルマティオも天地に再登場!
私的には
 「嫌いじゃないけど、そこまで人気な理由が分かるという程じゃないな。」
という印象だったんですが、このカードで人気の理由が分かった気がしますw
元々ヘルマティオは無口なキャラだと思っててんですが、それが大間違い(・・;)
 「喜べメビウス…ボクが相手をしてやろう!
  赤い蛇にヘビーな一撃をお見舞いしてやろう…フフフ!」
 「……」
とメビウス一行を黙らせるスベリキャラでした、そしてボクっ娘なんですねwww
で、アナザーバージョンのドヤ顔。 完璧です。
売っていなかったので未所持なんですが、通常バージョンも欲しいです。



という事で今回の結果報告はコレにて終了しようと思いますm(_ _)m
by bobusann | 2014-10-28 20:44 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(5)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 箱買い②(61個目〜80個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
前回(1箱目)はコチラ!

この度
・TAABOU'S TOYBOX
・冷やし牛乳やってます。
に相互リンクを承認していただきましたのでご報告いたしますm(_ _)m

TAABOU'S TOYBOX様はトランスフォーマー玩具のレビューを主体に
様々なジャンルの物をレビューされているブログ様です!
また、水樹奈々さんの大ファンだという事が一目で分かる内容となっておりますw

冷やし牛乳やってます。様はニチアサヒーロータイム系の玩具を中心にレビューされているブログ様で
最新の記事を見ると番組そのものの総評も載せられています!
また、個人的に気になりつつ未購入だったトライドロンやタイヤセットのレビュー等があります!

改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m



そして今回は前回に引き続き
天地神明の章 第3弾の2箱目の開封結果を載せていこうと思います!
f0205396_15525754.jpg

箱に描かれているキャラクターや、組み立てに関しては前回をご覧ください。
で、開封していく順番も前回と同じです!
f0205396_1601879.jpg

開封結果は、一度全てひとまとめにした画像で発表し
後から今回が初入手だったカードを1枚ずつ画像付きで載せていこうと思います。

では開封結果をどうぞ!
f0205396_1362283.jpg

【61個目】天地066 重剣聖騎士デスティア
【62個目】天地075 ゴン・イエイエ
【63個目】天地053 月光神姫ルキア・ムーン
【64個目】天地070 ヒポポタイタン
【65個目】天地052 陽光神姫サン・モルテ
【66個目】天地074 ドン・クマー
【67個目】天地063 戦神将アムニスタ
【68個目】天地069 グレイト・ウルス
【69個目】天地056 光龍神リュウガ
【70個目】天地073 ボン・アンガー
【71個目】天地071 パンダモニウム
【72個目】天地064 双銃聖騎士ガンマエル
【73個目】天地055 暗黒魔導神メビウス
【74個目】天地076 天魔聖獣ザムザード
【75個目】天地067 幻刀聖騎士オデュッセ
【76個目】天地072 バン・カルゴ
【77個目】天地077 天魔聖獣ジグセント
【78個目】天地057 金剛神タイガ
【79個目】天地054 明星神姫メリル・スター(アナザーver)
【80個目】天地071 パンダモニウム

という結果でした!
1箱分、つまり合計20枚中3枚が新たに入手した未所持カードでした!

その3枚というのがコチラ
f0205396_13161584.jpg

【63個目】
天地053 月光神姫ルキア・ムーン

f0205396_13165896.jpg

【69個目】
天地056 光龍神リュウガ

f0205396_13175671.jpg

【79個目】
天地054 明星神姫メリル・スター(アナザーver)



これをもって、天地神明の章 第3弾のカードは一通り(バージョン違いを除き)揃った事になります!!
バージョン違いは、残ったのがただでさえレアなリュウガやメビウスの別バージョン等なので
そこまで揃えるべく今後バラ買いで当てるというのは超難度かと思われます(・・;)

私のようなライトな(?)コレクターだと
最悪復刻版しか所持していないカードはソレを通常版に混ぜてファイルに入れてますからねwww
当面の目標は『数字さえ揃えればまぁOK』という感じなので
今回はその目標を達成できたかなというところです。

何よりも、まずはウエハースを食べなければなりませんw
f0205396_13313348.jpg

by bobusann | 2014-10-25 13:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索