タグ:チャペルさん ( 7 ) タグの人気記事

第3回 下手糞カラオケ大会

(前回)第2回 下手糞カラオケ大会
(次回)第4回 下手糞カラオケ大会



先輩『チャペル』と、後輩『保武ボブ』が奏でる不協和音。
歌は下手でも楽しむ心は誰にも負けない...そんなカラオケですm(_ _)m
by bobusann | 2014-11-01 00:26 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

第2回 下手糞カラオケ大会

(前回)第1回 下手糞カラオケ大会
(次回)第3回 下手糞カラオケ大会



先輩『チャペル』と、後輩『保武ボブ』が奏でる不協和音。
歌は下手でも楽しむ心は誰にも負けない...そんなカラオケですm(_ _)m
by bobusann | 2014-09-18 15:16 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

第1回 下手糞カラオケ大会

(前回)なし
(次回)第2回 下手糞カラオケ大会



先輩『チャペル』と、後輩『保武ボブ』が奏でる不協和音。
歌は下手でも楽しむ心は誰にも負けない…そんなカラオケですm(_ _)m
by bobusann | 2014-07-22 18:19 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(2)

NEW Mr.STEALTH イラストギャラリー

『NEW Mr.STEALTH ポータルページ』に戻る
f0205396_1432740.png

f0205396_143788.png
f0205396_1438585.png

f0205396_14163050.png

f0205396_14431626.png

by bobusann | 2014-04-04 14:35 | その他の更新 | Comments(0)

電子レンジマン漫画化!?

『電子レンジマン』とはレンジさんが制作、配信する動画のシリーズ名にして主人公名である!
そして当ブログの絵担当(?)のチャペルさんが電子レンジマンのファンらしく、
BOBすら知らない間に電子レンジマンの漫画を描いていましたwww クオリティが高いのでご紹介。

f0205396_1842763.jpg

f0205396_1845781.jpg


仮面ライダースピリッツのワンシーンの構図にオリジナルでキャラクターを配置したものだとか(;゚Д゚)
ちなみに今回は題材が電子レンジマンでしたが、素顔丸出しじゃないから描きやすいとの事。
他にも凄いイラストを大量にプレゼントしていただいたので温存しつつ後日ご紹介します!

今日は他にも『BOBガンダム』や『アークマン』等の企画系のデザインも進行しました。
・・・きたるべき『ボブラジ』用の絵も一応準備、チャペルさんの作業速度にぬかりは無いですねw

そしてチャペルさんは電子レンジマンに詳しいだけにとどまらずオーブントースターマンの手に関する事、
他のキャラクターの情報やBOBの過去の作品『電気ストーブマン』の存在まで知り尽くしていましたwwwww
そんなチャペルさんが「新企画提案していい?」との事だったので
どんな企画かお聞きしたトコロ『家電ハンターチャペル』というダークヒーロー企画でしたΣ(゚д゚lll)
全ての家電ヒーローを破壊する者・・・なんとデザインもすでに出来ています(笑)
近いうちにオリジナル企画カテゴリで始めると思いますm(_ _)m

大量の画像ストックを提供してくださったチャペルさんは颯爽と去っていったのでした(完)
※毎回本当にありがとうございます。
※以前の記事『電子レンジマンだ!』の画像をプリンターで取り込んだモノに変更しました
by bobusann | 2012-03-03 18:18 | その他の更新 | Comments(5)

電子レンジマンだ!

昨日の夜レンジさんと『悪魔戦隊アークマン』という新オリジナル企画の話で盛り上がったんですよ、
その中で
「デザインを毎回チャペルさんに依頼しても申し訳ないしたまにはBOBがデザインしようか・・・」
という話があったんです。
そのメールがシグナル的な役割をはたしたのかチャペルさんから画像付きのメールが送られてきまして、
レンジさんの代表作『電子レンジマン』を描いてみたというモノでした!!
f0205396_21462135.jpg

※画像をプリンターで取り込んだモノに変更しました
現時点では携帯のカメラで撮影して送っていただいた画像ですが、
後に機会があればプリンターで取り込んで画像を変更するのもアリかなと思います!

それにしてもクオリティの高さは揺らぎませんね
この完成度の高いモノを「描いてみた」っていうノリで描けるのが恐ろしいトコロですw

ちなみに電子レンジマンについて補足させていただきますと、
数年前から動画サイトで配信され続けているレンジさんの人形劇のタイトル及びキャラクター名が電子レンジマンで、
電子レンジマンとして使用されているのがGIジョーのトリップワイヤーの可動フィギュア。
作品内に登場する他のヒーローや、
オーブンさんが制作する作品/BOBが制作していた作品も含めて『カデンヒーロー』という総称が存在する。
そんなカデンヒーローは今年の夏で5年目を迎える! っていう感じですm(_ _)m

中学生の頃はBOBも『電気ストーブマン』という作品を作っていたんですがね、
カデンメンバーで唯一全話削除したために今では知る人しか知らない作品になっています(ノ∀`)
そのうちオリジナル企画のカテゴリで特別版として全エピソードを紹介しようかと思っています!
思っているうちに一ヶ月うらい経ちましたが(実話)



何はともあれチャペルさん、画像ありがとうございました!
by bobusann | 2012-01-19 22:34 | その他の更新 | Comments(5)

ブラザースープレックス!?

チャペルさんがやりたいと言ったのでやりました(笑)
       ↓
f0205396_1628781.jpg

チャペルさん曰く『ブラザースープレックス』と言う技だそうですw
手前のブラックはチャペルさんがコレをやりたいと言ってわざわざ持ってきたモノだったりします
(;゚Д゚)!

我々は・・・何をやっているんでしょうorz
by bobusann | 2011-07-26 16:30 | その他の更新 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14
週末日記
at 2017-04-15 11:30

記事ランキング

最新のコメント

あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15
なかなかよさげですね、2..
by 霜月 at 21:48

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(184)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索