機動戦士ガンダムZZ第11話『始動!ダブル・ゼータ』

タイトルのMSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
強ぇえええ!! カッコぇえええ!! 素敵ぃいいい!!



ビーチャとモンドのおかげで(?)ややこしい事になっているアーガマとエンドラ。
前回潜入に失敗したゴットンは子供たちを利用してエンドラに帰る事を試みる!
まんまと脱走しイーノを人質にしたゴットンはコアファイターでアーガマを脱出する・・・
しかしレコアさんみたいに岩に衝突し、ゴットンとイーノは宇宙へ投げ出されてしまう。
お互い拾われるべき人に拾われて命に別状はないのでしたとさm(_ _)m
超幸運な事にラビアンローズに拾われたイーノはダブルゼータの最後のパーツに乗りジュドー達と合流、
ジュドー、ルカ、イーノの3人の心がひとつになって巨大ロボダブルゼータが誕生したのだ!
ジュドーとルカとイーノが乗るアナハイムの新作パーツが合体することによってダブルゼータとなった!

毎回ですが話の流れを作るのが上手いですねこの作品はw
アニメなんですから多少都合が良いくらいで良いんです! いや、「♪アニメじゃない」ですけどwww
敵もまたユニークな人でした(・・;)
思うんですよ、何故こんな人たちばっかりなのに戦争が続くんでしょうかw?

敵のMSも強いっぽいのが増えてきました。
少し前から出ているマシュマー機『ハンマハンマ』や金赤髪の人のMS・・・カッコいいですしね!
ちょっと前までオンボロMSやジャンクMSで戦っていた雰囲気も宇宙に来て一転、
最新っぽい協力なMS同士の戦いになってきた感じがありますね。敵味方のバランスも上手いです。

余談ですがレンタルDVDで見ているBOBは現在3巻目、3巻まで借りてきているのであと1つ話があります。
なにやら大変な事が起きそうな予告だったので気になりますが・・・引き続き見ていきます!

・・・ついでに1つ。
自分で見返してみるとZZの感想が短いものが多い傾向にあるのに気がついたんですよw
なので次回(第12話)は見ながら感想を書く新方法を試してみようとおもいますのでよろしくお願いします|゚Д゚)
# by bobusann | 2012-02-10 15:41 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索