<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

神羅万象色紙ART 開封レビュー(56個目〜60個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_19305092.jpg

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【56個目】
f0205396_19322089.jpg

パッケージアート『一章』
(第4弾/サイガ)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『光龍王サイガ』です!
 言わずと知れた神羅万象チョコ最初の主人公であり
 十年以上続くシリーズが全て彼から始まったわけです。
 当時ワタシは小学生、コロコロコミックに一章1弾発売前から告知が載っていて
 その時点で「欲しいなぁ」と思っていたのでお店で見かけたとき母にお願いして購入、
 初めて当てたカードは『サイガ』でした!



【57個目】
f0205396_19331536.jpg

パッケージアート『ゼクスファクター』
(第2弾/カイ)

『備考』
 1枚目の入手!
 この形態は『電光石火カイ』です!
 ゼクスファクターは神羅万象チョコの中でも異質な雰囲気を漂わせているというか
 一言で言うと『学園もの』なんですよ、で主人公カイの父親が学園長で
 学園の生徒に「カイを倒せ」と命じるワケです(後にカイの力を試す事が目的と判明)
 学園ものという性質が功を奏し、非常に個性的な生徒や教師達が登場する素敵な章でした!



【58個目】
f0205396_19335849.jpg

パッケージアート『二章』
(第2弾/リュウガ)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【59個目】
f0205396_19344384.jpg

パッケージアート『王我螺旋の章』
(第4弾/マキシウス)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【60個目】
f0205396_1935369.jpg

パッケージアート『七天の覇者』
(第3弾/サイ)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→24種類(24種類中)

という結果でした!!
遂に『全種コンプリート』です(゚∀゚)
つまりBOB EXPO調べとしましては、神羅万象 色紙ARTは約『17,100円』で揃います。
(57個目でコンプリート/1つ300円ピッタリで計算)

ところで、1つ忘れてはいけない事がございまして…。
f0205396_2082743.jpg

簡単に言うと
 ・ある日ワタシは『新品で10個』購入した後『中古で10個』購入して帰りました。
 ・新品で買った10個の時点で全種揃っちゃいました。
 ・中古で買った分の10個余っちゃいました。
という事です(;゚Д゚)
そこで明日(2016.04.01)この10個の開封結果をまとめて1つの記事にします!
その記事をもって、当ブログでの神羅万象 色紙ARTの開封レビューは
最終回とさせていただきますm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-31 20:14 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

【ボブラジR】東宝怪獣バトルシュミレーション


by bobusann | 2016-03-30 19:59 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

相互リンク先巡回(2016年03月22日〜2016年03月28日)

f0205396_2085965.jpg

ボブエキスポでは毎週火曜日に
相互リンク先の巡回記事を投稿していますm(_ _)m

相互リンクは随時歓迎いたしておりますので
コメント欄やTwitter等でお気軽にお声をおかけください。

ちなみに2016年03月15日〜2016年03月21日までのボブエキスポの記事は
 ・相互リンク先巡回(2016年03月15日〜2016年03月21日)
 ・神羅万象色紙ART 開封レビュー(41個目〜45個目)
 ・【ボブラジ(ミニ)】Miitomo
 ・神羅万象色紙ART 開封レビュー(46個目〜50個目)
 ・バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生…感想!
 ・自主制作ゲーム『探偵ドッキリモール』…公開!
 ・神羅万象色紙ART 開封レビュー(51個目〜55個目)
となっておりました。



【またーりといくよ。】
 ・トランスフォーマーアドベンチャー クイルファイア
 ・ZOIDS マスターピース MPZ-01 シールドライガー

【イルレイは何故現れるのか】
 ・ラブライブ!×ウォータリングキスミント オリジナルキスミントセット
 ・セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 1年生-僕たちはひとつの光
 ・セガ ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット 3年生-Happy maker!
 ・セガ ラブライブ! プレミアムフィギュア 星空 凛-それは僕たちの奇跡
 ・ポケモンセンターはるまつり in ららぽーとTOKYO-BAY
 ・エヌ・エイチ・アイ 移動店機レストランダム前編

【TAABOU'S TOYBOX】
 ・「TAV38 サンダーフーフ」レビュー
 ・タカラトミーモール限定「UW-05 コンボイグランドプライム」レビュー(パート5)
 ・タカラトミーモール限定「UW-05 コンボイグランドプライム」レビュー(パート6)

【HG ガンプラ製作所(仮)】
 ・【腕製作】RG ジャスティスガンダム(ZGMF-X09A)製作レビュー⑥【初めてのRG】

【クリフジャンパーの500日間・NEO】
 ・第45話「怯えるヒーロー」
 ・観に行きました。「仮面ライダー1号」
 ・画像加工に挑戦!(オリジナルカメンライドカード編その1)

【真紅のハルヒ】
 ・ラブライブ! Love wing bell スペシャルフィギュア 凛 レビュー〔フリュー(プライズ)〕
 ・初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア
  初音ミク カラフルドロップ レビュー(セガプライズ)

 ・ソードアート・オンラインⅡ シノン ケットシー フィギュア レビュー〔タイトー(プライズ)〕
 ・食戟のソーマ フィギュア タクミ/アリス 薙切アリス レビュー〔フリュー(プライズ)〕
 ・ラブライブ! 東條希 放課後のひととき フィギュア レビュー〔バンプレスト(プライズ)〕



f0205396_20531387.png
遂に、私達が大暴れする(?)
自主制作ゲーム『探偵ドッキリモール』が公開されたわよ!



f0205396_20562960.png
是非プレイしてみてください、短いので!




f0205396_11233060.png

by bobusann | 2016-03-29 20:30 | 相互リンク先巡回 | Comments(0)

神羅万象色紙ART 開封レビュー(51個目〜55個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_19564140.png

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【51個目】
f0205396_1959479.jpg

カップリングセレクト『ベリル&コランダム』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。 



【52個目】
f0205396_2014553.jpg

一鬼火勢の章外伝『鬼龍』
(夕顔)

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『九陰旋忍夕顔』です!
 二重スパイの女忍者という側面もありながら、一鬼の主人公『火牙刀』に対し
 「火牙刀く〜ん!修行なんてほっといてボクと遊ぼうよ〜!」なんて言っちゃったり、
 今回の色紙ARTを含む何枚かのイラストで舌をぺロっと出していたりするお茶目な一面も。
 一鬼の最終弾で『風林火山(4人)』が『風林火山陰雷(6人)』となり
 夕顔は『陰』の称号を得て「見て見て火牙刀君!」と調子に乗っていました、可愛い。



【53枚目】
f0205396_20144711.jpg

カップリングセレクト『アーク&アルカナ』

『備考』
 1枚目の入手!
 描かれているのは『大魔王アーク』と『綺羅星天アルカナ』です!
 アーク様はコレが元の姿なわけですが、子供の姿のカードの方が多い(と思う)ので
 下手したらライトな神羅ファンは「誰?」と思うかもしれませんねw
 一緒に描かれている女の子はアーク様を愛してやまないアルカナちゃん(通称アルカ)
 アルカもカードの種類が多い人気キャラクターですが、正直ハズレが無いです!
 こう見えて、お人好しすぎるアーク様のせいで重度のヤンデレ化した事も(反逆使徒アルカナ)



【54枚目】
f0205396_202322100.jpg

一鬼火勢の章外伝『天魔』
(パーシバル&ガラハド&ガウェイン)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【55枚目】
f0205396_20263752.jpg

カップリングセレクト『カイ&イヅナ』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→2種類
・今回までの収集率→22種類(24種類中)

という結果でした!
新たな収穫ゼロの回が2度続いたので「そろそろ本格的に諦め時か」とも思いましたが
ここに来て2種類一気にGETできましたね、しかもソレが好きな女の子キャラ2つ!(アーク様は)
次回の開封レビューは3月31日、果たしてコンプリートできるのか…!?
by bobusann | 2016-03-28 20:33 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

自主制作ゲーム『探偵ドッキリモール』…公開!

・探偵ドッキリモール 情報まとめに戻る
・旧作(ドッキリ!モール)で遊ぶ
f0205396_21273670.png

自主制作ゲーム『探偵ドッキリモール』を公開!
f0205396_11233060.png

【あらすじ】
 学生でありながら、個人で探偵事務所を経営する
 自称天才『茂倉花(もぐらはな)』、人は彼女を『ドッキリモール』と呼ぶ…!
 頼れる3人の仲間
 『黄瓜友里(きうりゆり)/通称キュウリ』
 『多寿玲(たすれい/通称レタス)』
 『木矢別希美(きやべつのぞみ/通称キャベツ)』
 と協力し、今日も事件を解決する…!

 というゲームが過去にありました(以下『旧作』)

 今作はその続編!
 (もちろん旧作未プレイでもお楽しみいただけるように作っております)
 探偵ドッキリモールに弟子入りした
 新主人公『戸的真兎(とまとまと/通称トマト)』と
 新キャラ『因幡奈々(いなばなな/通称バナナ)』が大暴れします…!?

【登場人物】
f0205396_1920181.jpg

f0205396_18433391.jpg

f0205396_20361761.jpg

f0205396_20364833.jpg

f0205396_19122356.jpg

f0205396_19131135.jpg


【協力】
菊咲朗 様(立ち絵)
 ・HP『ぽいちっぷ』
 ・Twitter
 ・pixiv

電子レンジマン(原案協力)
 ・Twitter
 ・YouTube

チャペル(タイトルロゴ原案)
 ・Twitter
 ・pixiv
by bobusann | 2016-03-27 11:39 | その他の更新 | Comments(0)

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生…感想!

『マーベルシネマティックユニバース』に負けじと
DCも『DCエクステンディッドユニバース』を展開!

既に公開済みの映画『マンオブスティール』を1作目とし
2作目が今回の『バットマンVSスーパーマン』
3作目には悪役勢揃いの『スーサイドスクワッド』がひかえております。

私はバットマンに関しても、スーパーマンに関しても専門的な知識はほぼゼロです。
それこそ公開日(昨日)の金曜ロードショーで放送されていた
前作『マンオブスティール』を一応見ておいた程度の人間です。

ちなみに同行者は、私と正反対で原作コミックにも異常に詳しい先輩チャペルさんでした。
f0205396_2071093.jpg

ハッキリ言うと『もっと短く、もっと分かりやすくする事は容易だったのでは?』という印象です。
どういうワケか『現実』と『夢(登場人物の頭の中の映像)』が完全にミックスされている場面が多く
わざわざ見辛くしていた感じ、それでいて会話も小洒落ていて正確なニュアンスを理解しにくく
戦闘シーンに到達するまでも異常に長い上に『そこも盛り上がりに欠ける』ように見えました…。
比較するような書き方は極力避けるつもりだったのですが、MCU(マーベル)が
 ・理解しやすい
 ・見やすい
 ・子供でも見れる懐の広さ
とすれば、DCEUは
 ・理解しにくい
 ・見にくい
 ・子供には意味が分からなそう
の三拍子が揃っていた…といったトコロ(・・;)

しかしコレは『私がDC素人だから』の話、
原作から知るファンには嬉しいシーンが目白押しだったことでしょう…と思いきや!
どうも原作ファンの意見もまっぷたつらしく「再現率が高い、素晴らしい!」という声もあれば
「再現率は高いけどソレを薄めた感じ(じゃあ普通に原作見た方が良いよね)」という意見も(;゚Д゚)
同行したDCプロ(?)チャペルさんは
 ・スーパーマンとの戦闘時のバットマンのスーツの造形は原作リスペクトが凄い!
  耳が短いデザインや、胸のマークが太く黒一色なのが素晴らしい。
 ・実は原作と全く同じポーズになっているシーンが多々あった!
 ・ブルース(バットマン)役のベンは『デアデビル』での演技が酷評され
  今回も「バットマン役をやるな」と一部ファンにバッシングされていたものの
  今回の映画を見てみたら非常に良かった、この点は見返す事に成功したのでは?
等々、素人の私には知る術が無かった『知られざる見所』を沢山教えてくださりましたが
そこまでDCを愛するチャペルさんが観賞後「これは無いよ…。」と嘆いておりましたorz

まぁ思いつくだけで
・バットマンVSスーパーマンというタイトルなのに、別のラスボスが登場して
 デザインが『劣化版アボミネーション』みたいな感じ、しかもソレが
 前作で(一応)良い感じに死んだゾッド将軍の死体の使い回しという残念設定…。
・バットマンとスーパーマンに比べて圧倒的に認知度も低いであろう
 ワンダーウーマンがいきなり登場、完全に主役の座が切り替わった…。
・予告でスーパーマンが悪に染まったように見えたシーンは
 ほとんどブルースの夢、またはそう見えるように編集されただけだった…。
とか色々ありますからね。

ここまでの感想をまとめると、少なくとも個人的には『つまらなかった』という事になります。
…が!
そういう映画も面白かったトコロを見つけられないようでは感想記事を投稿する資格はありません!
ここからはバットマンVSスーパーマンの『好きなシーン』を書いていきましょう。

まずキングオブ最高だったシーン、題して『アクアマン登場(笑)』!
この映画、今後DCEUに登場するヒーロー達をチラ見せするという
シリーズものとしてはこの上なくワクワクする事をしてくれるんですが
その方法が『極秘ファイル(わずかな映像)をワンダウーマンが閲覧する』というもの!
つまり『ほんの一瞬、ありえない物が写り込んだ映像』という設定なワケです。
フラッシュは『コンビニのカメラに一瞬、能力を使うシーンが記録されていた』映像、
サイボーグは『実験映像の最後、サイボーグが誕生した…?』ような映像、リアルです。
ではアクアマンはと言うと…海底遺跡を探査していた無人探査機のカメラの前に現れ
割と長時間ハッキリと撮影された後探査機を破壊、もう手遅れなのに物凄い速度で去っていきましたw

次に悪役『レックス・ルーサー』が良いキャラしてました!
と言っても先述の『小洒落た言い回しのせいで会話のニュアンスが理解しにくかった』という事の
最たる原因でもあるんですがねw
終始サイコパスみたいな喋り方、行動をとっていたのも良い味でしたが
やはり『捕まってバリカンで髪を削がれるシーン』が面白すぎましたw

あとは『ブルースとアルフレッドの雰囲気がお気に入り』といったところでしょうか!
社長でダークヒーローのブルースと
敬語なのに愛のある毒を吐きながら彼をサポートするアルフレッド。
なんだか慣れ親しんだトニーとジャーヴィスを見ているようで良かったです。



以上、記憶を頼りに思い当たる感想を書かせていただきましたm(_ _)m
by bobusann | 2016-03-26 21:32 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)

神羅万象色紙ART 開封レビュー(46個目〜50個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_19524585.png

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【46個目】
f0205396_18534523.jpg

パッケージアート『神獄の章』
(第3弾/マキシウス&メリル)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【47個目】
f0205396_19543455.jpg

カップリングセレクト『ベリル&コランダム』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【48個目】
f0205396_20224119.jpg

パッケージアート『王我螺旋の章』
(第4弾/マキシウス)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【49個目】
f0205396_18551729.jpg

ガールズセレクト『アスタロット』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【50個目】
f0205396_19591257.jpg

金色箔押しアート(レア)

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→20種類(24種類中)

という結果でした…2記事連続(10個連続)収穫0ですorz
というのも未所持は4種類のみ、24種類の中からソレを当てるのは難しいのです。
…が!
まだ売っているお店を偶然見つけてしまい10個購入、その後
「中古店で未開封なのに半額で売っている」という情報が入り更に10個購入いたしまして
普段ならそろそろ諦めているであろうトコロから、まだ開封レビューが続きます…!
とりあえず
 ・2016.03.29→11回目の開封レビュー(51個目〜55個目)
 ・2016.03.31→12回目の開封レビュー(56個目〜60個目)
 ・投稿日未定→13回目の開封レビュー(61個目〜65個目)
 ・投稿日未定→14回目の開封レビュー(66個目〜70個目)
という予定がたっております!
by bobusann | 2016-03-25 20:14 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

【ボブラジ(ミニ)】Miitomo

【ボブラジ(ミニ)とは…?】
短く、話題が絞られている『視聴しやすいラジオ』です!


by bobusann | 2016-03-24 21:40 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

神羅万象色紙ART 開封レビュー(41個目〜45個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_18471473.png

f0205396_1052892.jpg

パッケージに関するお話や裏面の情報、商品の細かい仕様については
1回目の開封レビュー時に詳しく書いたのでソチラをご参照ください…!

対応している色紙ホルダーは
2回目の開封レビュー時にご紹介したのでソチラをご参照ください…!

では早速開封していきましょう!

【41個目】
f0205396_1848121.jpg

ガールズセレクト『ミヤビ』

『備考』
 3枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【42個目】
f0205396_18504723.jpg

パッケージアート『九邪戦乱の章』
(第3弾/アポロ)

『備考』
 4枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【43個目】
f0205396_18534523.jpg

パッケージアート『神獄の章』
(第3弾/マキシウス&メリル)

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【44個目】
f0205396_18551729.jpg

ガールズセレクト『アスタロット』

『備考』
 2枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



【45個目】
f0205396_18504723.jpg

パッケージアート『九邪戦乱の章』
(第3弾/アポロ)

『備考』
 5枚目の入手。
 詳細は初入手時の記事をご参照ください。



・今回の新たな収穫→0種類
・今回までの収集率→20種類(24種類中)

という結果でしたorz
未所持4種類は
 ・パッケージアート 一章
 ・パッケージアート ゼクスファクター
 ・一鬼火勢の章外伝 鬼龍
 ・カップリングセレクト アーク&アルカナ
となっております。
近くに集めている友人でも居ればトレードで揃えたりなんかできるんでしょうけどね、
私の場合は完全に1人で集めているので毎回一定以上集まってくると積むんですよねw
by bobusann | 2016-03-23 19:06 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

相互リンク先巡回(2016年03月15日〜2016年03月21日)

f0205396_19173019.jpg

ボブエキスポでは毎週火曜日に
相互リンク先の巡回記事を投稿していますm(_ _)m

相互リンクは随時歓迎いたしておりますので
コメント欄やTwitter等でお気軽にお声をおかけください。

ちなみに2016年03月15日〜2016年03月21日までのボブエキスポの記事は
 ・相互リンク先巡回(2016年03月08日〜2016年03月14日)
 ・【ボブラジR】我々は偉そうに言える立場ではないですが。
 ・(相方が)“ロボタック絵かき歌”を歌ってみた(似てる)
 ・カイジの黒服
 ・神羅万象色紙ART 開封レビュー(31個目〜35個目)
 ・第4回 自主制作ゲーム『探偵ドッキリモール』速報
 ・神羅万象色紙ART 開封レビュー(36個目〜40個目)
となっておりました。



【またーりといくよ。】
 ・トランスフォーマーアドベンチャー サンダーフーフ
 ・トランスフォーマーアドベンチャー 黒騎士バンブルビー

【ひげひげな、おもちゃの日常】
 ・悪徳を耕す(トランスフォーマー アドベンチャー TAV38 サンダーフーフ)
 ・革命は、君の正義だ(トランスフォーマー アドベンチャー TAV39 クイルファイア)

【イルレイは何故現れるのか】
 ・セブン-イレブン×ラブライブ!キャンペーン キスミント他
 ・ポケットモンスターSPECIAL 山本サトシ画集 特製クリアファイル

【TAABOU'S TOYBOX】
 ・タカラトミーモール限定「UW-05 コンボイグランドプライム」レビュー(パート2)
 ・タカラトミーモール限定「UW-05 コンボイグランドプライム」レビュー(パート3)
 ・タカラトミーモール限定「UW-05 コンボイグランドプライム」レビュー(パート4)

【冷やし牛乳やってます。】
 ・バンダイ 眼魔アイコンセット レビュー

【クリフジャンパーの500日間・NEO】
 ・第40話「暗黒」
 ・質量を持った残像。HGUC167「ガンダムF91」
 ・No.027「ブラックシャドー」
 ・純白娘。FAG04「マテリアWhite Ver.」
 ・予告的な何か
 ・第1話「壊れた世界」
 ・S.I.C.HERO SAGA 仮面ライダー/仮面ライダーウィザード編

【真紅のハルヒ】
 ・アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア
  LOVE LAIKA フィギュア レビュー〔バンプレスト(プライズ)〕

 ・進撃の巨人 ハンジフィギュア レビュー〔タイトー(プライズ)〕
 ・物語シリーズ プレミアムフィギュア 神原駿河 レビュー(セガプライズ)
 ・エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムASUKAフィギュア Vol.2.5 レビュー(セガプライズ)



f0205396_2004431.png
私達のゲーム、今週末ようやく公開できそうなんだって!
どう?



f0205396_20245998.png
遅い。
by bobusann | 2016-03-22 20:01 | 相互リンク先巡回 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00
週末日記
at 2017-05-13 18:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:14

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索