<   2014年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集④

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

今年もあと数時間で終わってしまいます。
私なんかは今日は朝5時に家を出て働きつつお昼に帰ってきてみたいな感じでしたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか、という事で今回は今年最後のブログ更新となります!
f0205396_2182727.jpg

最近チェックしたばかりの中古店を
「流石にこの短期間で新たな仕入れは無いだろう」とチェックしてみたところ大量の収穫がありましたw

その収穫は以下の通りですm(_ _)m
f0205396_21124590.jpg

七天099 閃影瞬神ムジナ
七天126 黄金騎士ルーグ
八柱003 聖女アリア
八柱005 戦士イクサ
八柱010 光魔王ルキフェール
九邪053 力邪神デュナメール
九邪054 主邪神キュリオテラス
九邪066 毒蝎子爵サソリリアン
九邪069 機界神Aオリオン
九邪073 虚儚星ノイン
九邪106 ソロモン五大小魔王
九邪107 聖導士ミリア

という収穫でした!
大体毎回『今回は〇〇の章が多く手に入りました』という感じになるんですが
今回は七天から九邪にかけてバランスよく未所持のカードを入手できた感じです。



という事で今年はここで終わろうと思います!
来年も当ブログをよろしくお願いします、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-31 21:25 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 中古の3枚×7パック!

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

今回も中古店で神羅万象チョコを買ってきました。
しかし今回は一風変わった仕様なんです…それがコチラ!
f0205396_2185733.jpg

コチラは1パック100円で3枚入りという珍しい売り方でした。
で、入っているカードは3枚中2枚が何か分かる状態で売られているわけですが
正直に言うとほとんど持っているカードなのは買う前から分かっていたんです(・・;)

じゃあ何故今回コレを買ってきたのかというと
神羅万象チョコという商品の仕様と、私のコレクション方法に理由があるのです!
f0205396_21115051.jpg

神羅万象チョコは新品で買うと『内袋』という物に入っているんですが
上級なコレクターさんの間では『内袋が無いと価値はガクっと下がる』と言われています。

で、私の場合は過去弾のカードを中古で集めているので
実は『所持しているほとんどのカードが内袋無し』なんです。
そのため
 ・内袋のある物を所持している場合は内袋ありの物をファイルに
 ・内袋のある物を所持していない場合は内袋なしでファイルに
というコレクション方法をとっているわけです。

上記の事を踏まえた上で、今回購入したパックを見てみると…!
f0205396_212052.jpg

内袋ありのカードが沢山!
つまり内袋なしの物しか所持していないカードを、内袋ありの物にするチャンスなわけです!

という事で結果をどうぞm(_ _)m

【1個目】
 ・(内袋あり)神獄008 ハルト・フェルト
 ・(内袋あり)神地009 照徳神アフラノール
 ・(内袋あり)神地044 壊塵将ガルデス
【2個目】
 ・(内袋あり)神獄PR 神獄の箱
 ・(内袋あり)神獄005 夕闇のミカヅキ
 ・(内袋あり)神獄019 ギルフィン
【3個目】
 ・(内袋あり)NO.102 月照星ディアナ
 ・(内袋あり)神獄014 スズック
 ・(内袋あり)神獄031 最長老ローウェン
【4個目】
 ・(内袋あり)NO.102 月照星ディアナ
 ・(内袋あり)神獄003 アゼル・スター
 ・(内袋あり)神獄020 礼靭将ミロク
【5個目】
 ・(内袋あり)F NO.001 聖龍太子フガク
 ・(内袋あり)F NO.002 聖龍王ゼクウ
 ・(内袋あり)神獄007 アレクサンドロフ
【6個目】
 ・(内袋あり)ⅡSP 魔導士メビウス
 ・(内袋あり)神獄007 アレクサンドロフ
 ・(内袋あり)神獄009 照徳神アフラノール
【7個目】
 ・(内袋なし)ⅡSP 魔導士メビウス
 ・(内袋なし)神獄002 メリル・スター(アナザーver)
 ・(内袋なし)神獄003 アゼル・スター

という結果でした、内袋の無い物しか所持していなかったカードを
大量に内袋ありの物にできたのもさることながら、実は今回が初ゲットなカードもあります!
f0205396_2144495.jpg

【壊塵将ガルデス】
強さ漂うガルデス、今回入手できて本当に良かったです!

f0205396_21472937.jpg

【神獄の箱】
このカードは『神獄PR』、つまり神獄の章のプロローグが載っているカードです!
コレが無いと神獄の章が始まりませんからねw

f0205396_21501864.jpg

【スズック】
「え、ここでコレ!?」と思われそうですが、意外にもスズックが初ゲットでした(;゚Д゚)
ちなみに裏面にはコラボ時にパズドラにも登場した『KOBレオンハート』の
『KOB』は『キング・オブ・バンチャック』の略という情報が…大体分かってましたw

f0205396_21534754.jpg

【アゼル・スター】
完全に持ってると思ってたんですが、チェックしたところアゼルも初ゲットでしたw

f0205396_21542752.jpg

【メリル・スター(アナザーver)】
このメリルにアナザーverがあった事すら知らなかったんですがね(おい)
ところで、メリルはマキシに助けられ一命を取り留めた代わりに
髪と瞳の色が変わってしまったという事が裏に書いてあります。

このメリル、よく見ると髪と瞳の色がアゼル(弟)と同じ色なんですよね…(・・;)
つまりコレが元々のメリルで、通常verは変わってしまった後の色なんでしょうか?



という事で今回の結果報告を終わろうと思いますm(_ _)m
今回は神獄の章のカードが多く集まりましたね。
こんな感じで定期的に昔のカードが中古で入る事があるので
これからも過去弾収集が順調にいきそうという期待が高まっておりますw
by bobusann | 2014-12-30 22:02 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

リベンジRA17 ストラトスフィア

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_083966.png

今回ご紹介するのは『作中に登場したTFじゃない物がTFになったら』というコンセプトの商品です。
しかもそのサイズは超巨大、デバステーターと対等に戦えるんじゃないかと…(・・;)
…いや、もしかしてデバステーターより大きい?
f0205396_0113021.jpg

f0205396_0114958.jpg

実はリベンジの商品の仕様に詳しくないんですが、この箱だとボイジャークラスなんでしょうか?
(そういう事を調べないでレビューしているのがバレましたがな)

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_0141341.jpg

f0205396_0142724.jpg

この見た目と商品の仕様(ギミック)的に、ストラトスフィアのビークルモードは
リベンジの冒頭で『ビッグフット』と呼ばれていた輸送機だと思います!
オプティマスを上空から投下していたアレです。

ちょっとここで付属のオプティマスも見てみましょう。
f0205396_0175328.jpg

f0205396_018963.jpg

箱に入った状態で見ていた時は
「イージーコレクションやアームズマイクロンくらいのサイズかな?」
と思っていたんですが、このオプティマスはそれらより更に小さいです。

このオプティマスが付属する理由は、ストラトスフィアと連動したギミックがあるからです!
f0205396_0193567.jpg

 ①輸送機の後部パーツを傾ける
 ②ロックが外れ、後部ハッチが開く
 ③付属のオプティマスを収納する事が可能
ちなみにオプティマスを収納した状態で上の手順を行うと
ハッチが開いた際にオプティマスが発進するように出てきます。

また、このオプティマスが付属する事によって
ストラトスフィアがいかに巨大かが分かります。

次にストラトスフィアのロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_0234371.jpg

f0205396_024638.jpg

f0205396_0242074.jpg

f0205396_0243626.jpg

f0205396_0245771.jpg

f0205396_0251184.jpg

f0205396_0252943.jpg

ロボットモードになった途端、彩度の高い色が露出し全体の雰囲気が大きく変化します!
実写版コンセプトの商品にしては変形の難易度が比較的低めなのも地味にポイントが高いですw

ギミックとしては
ビークルモードの時にご紹介した後部ハッチのギミックがロボットモードでも生きているのと、
肘が歯車のようになっていて可動させた時に腕の内部が連動して動くというギミックが。

デザイン自体もカッコいいですし、ディテールも細かいです。

手は独特な形状なので、一見「武器は持たせられないか…」と思ってしまうんですが
なんとこんなに変わった手の形をしているのに武器を持たせるために〇はあるんです(;゚Д゚)

これは凄い、ストラトスフィアは私のお気に入りインかもしれませんwww



という事でリベンジより、ストラトスフィアのレビューでしたm(_ _)m
最後に、付属のオプティマスを元に『割と正確であろうサイズ比較』をしてみました。
f0205396_038405.jpg

by bobusann | 2014-12-29 00:38 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 番外編③(91個目〜95個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_251292.jpg

Twitterとブログの連動開封、今回で3回目ですw
天地神明の章 第3弾を買った数もそろそろ100個になりそうですが(・・;)

第1回はコチラ
第2回はコチラ
ですm(_ _)m
f0205396_1121726.png

f0205396_029675.jpg

f0205396_05889.png

f0205396_0582924.jpg

f0205396_103554.png

f0205396_105413.jpg

f0205396_112164.png

f0205396_0293950.jpg

f0205396_122036.png

f0205396_105413.jpg

f0205396_125419.png

by bobusann | 2014-12-28 01:03 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

メックテックDA12 エアレイド

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_0142514.png

以前同名アイテム(日本では『シーカーエアレイド』とされ差別化されている)をご紹介しましたが
今回は『エアレイド』をレビューしていきます!

トランスフォーマーは違う作品に同じ名前のキャラクターが居るのは日常茶飯事ですが
同じシリーズ内で名前がかぶったのはメックテックのエアレイドくらいじゃないですか?

あと、そういう話で言えばリベンジの時に『ロックダウン』って商品出てたんですよね(;゚Д゚)

という感じに話が脱線してきたところで話をエアレイドに戻しましょう。
f0205396_020141.jpg

パッケージはこんな感じ、特別ご紹介するような要素は無いです。

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_0234667.jpg

f0205396_0243236.jpg

エアレイドのビークルモードは戦闘機です。
スタースクリームのリデコとも思えそうですが、全く違う変形をします。

ランディングギアは収納可能です!
f0205396_0293892.jpg

ランディングギアの可動は戦闘機のフィギュアにおいて超重要な要素だと思いますw

また、後部はタイヤになっていますが転がし走行が可能になっています。
f0205396_0321884.jpg

戦闘機の状態でのギミックと言えるものは上記の2つで全てではないでしょうか?
戦闘機のフィギュアなんてどこも動かなくても十分と思えそうなものを
変形するトランスフォーマー玩具でこれだけできれば大したものです!

そして付属のメックテックウェポンがコチラ。
f0205396_0362950.jpg

f0205396_036462.jpg

戦闘機の状態でも取り付けておく事が可能です!

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_0372011.jpg

f0205396_0373674.jpg

f0205396_0375278.jpg

f0205396_03872.jpg

凄く良いデザインのロボットになります、個人的なお気に入り度がハンパじゃないですwww
ビークルモードを形成していたパーツを折りたたんで姿を変える変形や
各部のディテールの細かさが実写TF商品だなぁという感じがありつつ
変形やデザインが複雑すぎないのが素晴らしいですね。

右手にガトリングが標準装備されていて
コレは手動で回転させる事が可能です!

また、あえて二の腕の内部構造が見えるようになっています。

武器をロボットモードで取り付けるとこんな感じです。
f0205396_0452757.jpg

他にもメックテックウェポンを取り付けるための穴はあるんですが
この武器を取り付けるとなると腕一択な気がします(・・;)



という事でメックテックシリーズより、エアレイドのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-27 00:46 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 番外編②(86個目〜90個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_251292.jpg

前回に続き、今回もTwitterと連動した開封レビューをさせていただきますm(_ _)m
f0205396_1341869.png

f0205396_1343039.jpg

f0205396_1344553.png

f0205396_1345891.jpg

f0205396_1351364.png

f0205396_029675.jpg

f0205396_1353629.png

f0205396_1354813.jpg

f0205396_13622.png

f0205396_1361550.jpg

f0205396_1362945.png

f0205396_1364125.png

f0205396_1365655.png

f0205396_137998.jpg

f0205396_1372177.png

by bobusann | 2014-12-23 01:39 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 天地神明の章 第3弾 番外編①(81個目〜85個目)

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る
f0205396_251292.jpg

今回は番外編!
普段とはまた違った趣向の開封レビューをさせていただきますm(_ _)m

事の経緯はお仕事の休憩時間。
休憩時間を楽しむ方法は無いものかと思い、神羅万象チョコを買ってきて
開封しながらTwitterで開封結果をツイートしていくという事をやってみました。

以下、実際のツイートと合わせてご覧ください。
f0205396_0265456.png

f0205396_0274878.jpg

f0205396_0275969.png

f0205396_0281250.jpg

f0205396_0282484.png

f0205396_0283652.jpg

f0205396_0285388.png

f0205396_029675.jpg

f0205396_0291976.png

f0205396_0293950.jpg

f0205396_0295298.png

by bobusann | 2014-12-22 00:30 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

神羅万象チョコ 中古のバラ売りで過去弾収集③

神羅万象チョコ 収集まとめに戻る

また中古で未所持のカードを集めてきました!

実はカード1枚1枚の値段が徐々に上がっていたりして
「高いから今回はスルーしとくか…」とかやってたら無くなっていたカードがあったり(;゚Д゚)

とりあえず今回も収集結果を画像付きでご報告m(_ _)m
f0205396_026232.jpg

NO.94 獣牙院バルバトス
ⅡNO.008 獣牙公爵シルヴィ
ⅡNO.024 ムラカゲ
ⅡNO.048 ヴェント・スペード
ⅡNO.051 クローバー・フドウ
ⅡNO.108 モスガン
ⅢNO.072 ダイバツ
ⅢNO.075 幻刀のオデュッセ
ⅢNO.112 メタボル
七天P03 白面金剛九尾イヅナ
八柱P17 海魔王レヴィアタン
九邪P03 神魔后妃アルフィーネ
九邪P04 月華星天ノイン
九邪048 神槍騎士クー・フーリン
九邪103 創世魔神アトゥム
天地P01 征嵐魔導王シオン
天地028 魔導神メビウス



以上のカードを仕入れてまいりました!
実は上記のカード以前に『九邪050 灼炎王アポロ』を1枚だけ買ったりもしていましたw

さて、ここで何枚かピックアップしてサイズの大きい画像で見ていきましょう。
f0205396_0374128.jpg

【七天P03 白面金剛九尾イヅナ】
イヅナは割とカード化さらた事の多いキャラクターですが
このカードのイラストは個人的イヅナランキング(?)では上位だと思います。

また
 『女性の魂獣は、出産すると子供に魔力の大半を奪われて激しく弱体化するらしいゾ!』
という衝撃の事実も明かされています(;゚Д゚)



f0205396_0425271.jpg

【九邪P03 神魔后妃アルフィーネ】
【九邪P04 月華星天ノイン】
ナンバリングを見ると分かりますが、共にサークルK/サンクスで貰えたカードです。
アルフィーネは九邪戦乱の章第3弾を、ノインは4弾を5つ以上まとめて買うと貰えたはずです。

ちなみに『九邪P01』は『星天のアルカナ』で当時条件を満たし入手済み、
『九邪P02』は『光魔后妃リリス』なんですがコレが未所持なんです(・・;)
今になって欲しいですw



f0205396_0503515.jpg

【天地P01 征嵐魔導王シオン】
こちらは天地神明の章第1弾をサークルK/サンクスで5つ以上購入すると貰えたカード。

天地神明の章のプロモーションカードで唯一持っていなくて
以前の記事で欲しいと言った記憶すらあるこのカードを見事に入手できました!
嬉しい!



f0205396_0552468.jpg

【天地028 魔導神メビウス(アナザーver)】
今回中古のバラ売りで買ったカードの中で、最も高かったカードです(500円)

このカード、実は通常verも所持していないカードで
売っていればむしろ通常verが欲しいくらいだったのですがコレしか無く(・・;)

通常verとアナザーverの違いは、アナザーverにはナイアーラが描かれている事と
緑色の稲妻のような箔押しが施されている事です。



という事で今回の結果報告でしたm(_ _)m
2015年1月12日には天地神明の章 第4弾が発売予定!
さらにエクセレントモデルでの神羅万象チョコフィギュア化第2弾はイヅナ!

また新弾発売に向けて盛り上がってきましたね、マガタマ・ジェスターノに期待!
by bobusann | 2014-12-21 01:03 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

【中古レビュー】オールスパークパワーMA19 ランドマイン

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1112443.png

また変り種を入手しました、今回ご紹介するのは『オールスパークパワー』より
オートボットの戦士『ランドマイン』ですm(_ _)m

先に申し上げます、コレ予想を遥かに上回る逸品でした!
f0205396_11135057.jpg

『オールスパークパワー』というシリーズは実写映画1作目の時に発売された
『もし作中に登場したTFではない物がオールスパークの力でTFになったら』というコンセプトの商品です。

ランドマインのビークルモードは、記憶が正しければメガトロンの冷凍保存がとかれ
「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺りで走っていた車だと思います(どんだけ見とんねんw)

では本体を見ていきましょう、まずはビークルモードです。
f0205396_11194178.jpg

f0205396_1120135.jpg

先に申し上げましたが、メガトロンの冷凍保存がとかれ「キューブを街に隠すぞ!」とかやってる辺ry

こういったコンセプトなので、メックテックのヒューマンアライアンスくらいの物を想像していましたが
触ってみた感じどうやら何ランクか上の商品のようです(ヒューマンアライアンスも好きなんですがね)

タイヤの仕様を見ると良くわかります。
f0205396_1124765.jpg

なんとゴム(;゚Д゚)
しかもサッシというかバネが内蔵されています。
自論ですが、車の玩具はこの辺を見ると「どれくらいのグレードの物か」が分かりますが
このランドマインはサイズの割に高級な部類の玩具だったのではないでしょうか?

ついでにヒューマンアライアンスの人間フィギュアを搭乗。
f0205396_1128237.jpg

良いサイズ感…!

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_11283687.jpg

f0205396_11285229.jpg

f0205396_1129749.jpg

f0205396_11292397.jpg

サイズはデラックスクラスのようです。
変形は簡単すぎず複雑すぎず、非常に遊びやすいレベルでした。

見た目も実写ベースで好みですし、可動も割と優秀ですし
このランドマインはかなりお気に入りの玩具となりましたwww

本来は同スケールのオールスパーク(キューブ)が付属していたらしいので
中古で購入した時点でキューブが無かったのだけ惜しいですね。
…一応補足ですが『同スケールのキューブ』って小さくなったキューブって意味ですからねw



という事でオールスパークパワーより、ランドマインのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-18 11:34 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

【中古レビュー】メックテックDA02 センチネルプライム

トランスフォーマーレビュー ポータルページに戻る
f0205396_1471421.png

私事なんですが、本日12/15は私の誕生日だったりするんですよねw

そんな誕生日にお送りするレビューはメックテックのセンチネルプライムです!
実はリーダークラスの入手は初、正に誕生日プレゼントと言えるのでは…中古で(・・;)
f0205396_1122134.jpg

ご覧のとおり箱や武器、そして説明書が無い状態で売られていました。
ボイジャーやデラックスクラスならまだしも、リーダークラスは変形の構造も複雑らしく
説明書ありでレビューされている方でも『難しいパズル』と表現されるような代物です(;゚Д゚)

割とガチで苦戦しながらロボットモードとビークルモードに変形させてみたんですが
実は今回、ビークルモードに完全に変形させる事はできませんでした(本当にスミマセンw)
f0205396_119965.jpg

変形のさせ方は大体合っているはずなんですが
どうにも外装になるパーツが完全にハマってくれません(・・;)
このビークルモードの変形が不完全だった件に関しては
いつか完全に変形させる事ができたら追記させていただくという事に致しますm(_ _)m

2014/12/16追記
完全に変形させる事に成功しましたm(_ _)m
f0205396_1964024.jpg

f0205396_1971196.jpg

f0205396_1982663.jpg

f0205396_1985120.jpg

上の画像の赤い線でなぞった部分、あそこにできる隙間が埋まらず苦戦しましたw
というか隙間を埋めるのに成功した今も、隙間が埋まった原理は理解しておらず(・・;)
(以上、追記でした。)

ところで肝心のモチーフは海外でメジャーな(?)消防車との事で
このメックテックのセンチネルプライムのビークルモードは再限度が非常に高いそうです。

オートボットのマークや文字、各部の塗装がかなり精密な印象です。

いくつかギミックがあり、まず消防車のクレーン部分が可動します。
f0205396_125082.jpg

この先端部分の造形も地味に細かいですよね、流石リーダークラスです。

次に、ボタンを押すとライトが点滅しサイレン音が鳴ります。
f0205396_1262823.jpg

ボタンを1回押すとサイレンが1回鳴り
ボタンを長押しするとサイレンが鳴り続けます。

音量が大きめなので「うるさい」と言われてしまえばそこまでですが
夢中で遊びたい子供達なんかには嬉しい音量なんじゃないでしょうか?

次にロボットモードを見ていきましょう。
f0205396_129628.jpg

変形は本当に難しかったです、しかも説明書なしだと挫折寸前でした。

ビークルモード前面のガラスは胸の中に完全に収納され
ビークルモード両脇のガラスがロボットモードの胸部を構成します。
他にも色々なパーツが行ったり来たり、この変形を考えた人は凄いなぁレベルの難易度でしたw

そして変形の構造もさることながら、各部のディテールも素晴らしいです!
f0205396_1331948.jpg

スクリーンから飛び出してきたようにしか見えない頭部。

複雑な変形の中で、顔の下にあった小さなスイッチが押せるようになります。
そのボタンを押すと…!
f0205396_1351426.jpg

目が発光し「アイアム センチネルプライム」という音声が鳴ります。
この時、若干口が開きます。

そして上記の通り、複雑な変形により構成された胸部。
f0205396_1371198.jpg

1度覚えてしまえば分かりますが、初変形させる時に説明書が無いと厳しいですw
正直説明書があっても難しいんじゃないかなぁと思います。

そして足。
f0205396_139231.jpg

DVDで難度も見ましたが、センチネルの足ってこういう感じなんです!
見比べてみたわけではありませんが再限度はかなり高いと思います。



という事でメックテックシリーズより、センチネルプライムのレビューでしたm(_ _)m
by bobusann | 2014-12-15 01:41 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索