<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボブラジR第12回『ポケットカメラに心霊写真…?』


by bobusann | 2012-09-16 11:43 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

ボブラジR第11回『呪いの七日間』


by bobusann | 2012-09-15 12:08 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

HGクランシェ

AGE量産機の極み、クランシェがHGで発売!
皮肉にも本編ではディーヴァのクランシェパイロットの大半が亡くなっていますが(ノ∀`)
f0205396_13101659.jpg

箱絵の背景、ロストロウランと見た!
…いや、正解だったらカッコいいかなぁと思いましてw

このクランシェは簡単に言えばAGE-2を量産型にしたような機体です。
一世代前の主人公機を量産化しているのがAGEの好きなトコロの1つなんですよね('∀`)
もしもキオ編の次があればAGE-3を元にした量産機が誕生していたワケですが…量産で分離合体www

f0205396_13172072.jpg

シャープでカッコいい頭、変わったカタチの足のギャップがなんとも。

f0205396_13185331.jpg

そして今回は量産機のくせに専用台座が付属!
流石本編が最終章ともなると量産型MSでも過去の主要MS並みのオマケが付くワケですね。

f0205396_1321428.jpg

そしてAGE-2を元にしたMSだけに、最大の特徴は変形です!
AGE-2と違い『飛行形態』とだけ呼称されています。

そして…AGE-2の時には無かった嬉しいオプションがあるんですよ!!
f0205396_13231590.jpg

f0205396_13233393.jpg

駐機状態を再現できる車輪が3つ付属するんです(゚∀゚)
余談ですがMGではAGE-2にもこういったパーツが付いています。

車輪はMS形態で言う『股間』に1つ、『スネ』に2つ付きます
余裕があればHG AGE-2とクランシェを使ってAGE-2の駐機状態を再現可能にしてみても面白そうですね。



というワケでHGクランシェでしたm(_ _)m
情報は仕入れていないんですが、クランシェカスタムも是非HG化してほしいですね。
今回のクランシェの箱にキットのクランシェカスタムが写っているので可能性は高そうですが…!
by bobusann | 2012-09-12 13:32 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

ボブラジR第8回『カワバンガ!タートルズ』


by bobusann | 2012-09-11 14:27 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)

ボブラジR第7回『教育ビデオの魅力』


by bobusann | 2012-09-10 21:42 | ボブラジ(その他ラジオ系) | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00
週末日記
at 2017-05-13 18:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:14

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索