人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)

・メイン記事一覧(2020)はコチラ!

・“その他食玩カード&シール収集まとめ”はコチラ!

更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22275116.jpg

好きなウルトラマンのBGMは
 ①ゼロのテーマ系
 ②オーブ(バーンマイト)
 ③ジード(ソリッドバーニング)
なボブです。
(謎の情報)

前にウルトラマン色紙ART2が250円まで値下げされていたので
5個買った事があるんですが、この前ついに100円になってました!!

これは是非大量買いしたい!
…と思ったんですが、残っていたのは6個だけでした(・・;)
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22312500.jpg

自粛期間なるべく食べ物はコンビニで買っていたんですが
この値下がりしていたスーパーにもうちょっと頻繁に
赴いていればもっと買えたかもと思うとやや悔しいですねorz

とはいえ安くなったところをいただいていくオイシイ展開には
違いないので、その個を楽しく開封しちゃいましょう!

前回の結果はコチラのリンクからご確認いただけるので
これと被らない事を願います…!

【1個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22494209.jpg

ウルトラマンティガ「影を継ぐもの」
(1枚目 初GET!)



【2個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22494774.jpg

ウルトラマンX「虹の大地」
(1枚目 初GET!)



【3個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22495300.jpg

ウルトラマンA「銀河に散った5つの星」
(1枚目 初GET!)



【4個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22500089.jpg

ウルトラマンゼロ「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」
(1枚目 初GET!)



【5個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22495300.jpg

ウルトラマンA「銀河に散った5つの星」
(2枚目)



【6個目】
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_22500089.jpg

ウルトラマンゼロ「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」
(2枚目)



という結果でした!
前回とダブる事はありませんでしたが
今回の間に2種類ダブりましたね(・・;)

でもそれ込みでも安売り狙いにしてはなかなかに集まった方かと!!

とくにゼロ&ベリアルはトップクラスに好きな
ウルトラマンなので引く事が出来て良かったです!!
更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_21322377.jpg

更に値下げされていた『ウルトラマン色紙ART2』を6個追加開封!! (通算11個目)_f0205396_19234453.jpg

ウルトラマン色紙ART2 (10個入) 食玩・ガム (ウルトラマン)
バンダイ(BANDAI) (2019-12-09)
売り上げランキング: 98,825

Commented by bobusann at 2020-05-17 16:56
ゼロ&ベリアルが出たのでハッピーです!!
Commented by まっくすば~ん at 2020-05-17 17:28 x
こんばんわ。ハッピーというのは、アサヒちゃんネタでしょうか?(^^;
ゼロは今やウルトラはおろか、円谷の筆頭稼ぎ頭みたいな存在となりましたね。
やはり中の人の宮野補正もあって、ファンが多いんでしょうか。
自分の場合は、オール昭和に平成3部作が最も好きです(これは譲れません)。

今日は稼働再開してた遠方のライジングで、久々にプレイできました♪
といっても、自分は対人戦は殆どしなく、今はベルト育成くらいしかやることないんで、ベルト経験値2倍期間が早く来て欲しいですね。
あとは神羅(ボソ・・・失礼しましたw
Commented by bobusann at 2020-05-18 00:41
まっくすば~んさん、コメントありがとうございます!

ウルトラ銀河伝説でゼロ&ベリアルが登場した頃は「映画の一発ネタにしてはカッコイイなぁ」と思ったものですが、まさかその後の作品にも登場し続けるどころか超メイン級の扱いが続くとは思っていませんでした(笑)

そして関西の方でもガンバライジングが稼動再開している場所があるようで何よりです、この調子でどんどん世界が回復していくと嬉しいですね!

神羅の方もやや作業ペースが落ちてしまっているんですが遠くないうちに投稿できるように頑張ります…!
by bobusann | 2020-05-17 16:49 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス