週末日記

“週末日記”記事一覧!


ね ぶ た 。
f0205396_21051736.jpg

f0205396_21054648.jpg

f0205396_21055407.jpg

と、いう事で!
もう何年もねぶた祭りは見に行っていなくて
今年も行く予定は無かったんですがある日友人となんとなーく
見に行く事になりまして、見たら「参加しようか」という事になりましてw

今夜、跳人の中に私が混じってます。
f0205396_21411267.png


今週のお気に入りボーカル

東方ボーカル/艦これボーカル/オリジナルボーカル/その他色々…。
メジャーではないジャンル、いわゆる『同人音楽』に近い楽曲が大好きな私が
毎週1曲『今週のお気に入り』をご紹介する需要の無いコーナーでございます。

今週は『Drei Lichter』

出だしから勢いがありダルさを感じずに聴けますが、良くも悪くも
『同人音楽臭』がするので聴くのを断念する方も多いのではと懸念しますが
できれば1分49秒~のサビだけは聴いてみてほしいです…!

サビのメロディの良さはあらゆる音楽を凌駕していると思います!
サビに向かって徐々に盛り上がっていく全体の構成も素敵です。
f0205396_21411267.png

f0205396_2036717.pngねぶたって発光してるから素人がなんとなーく
スマホで撮影するだけでも凄く様になる写真が
撮れるのよ、光加減は勝手に最適な状態に設定
されるしピントは合いやすいし。


f0205396_20195598.png昔からあるもんなのに現代のスマホ普及に
合わせてあつらえたような仕様なのは凄いやんな。
by bobusann | 2017-08-05 00:04 | 雑記シリーズ | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-10-20 20:18
【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(45)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索