週末日記

“週末日記”記事一覧!


ビルドとかフレンズ2期とか。
f0205396_19475946.jpg

最近、他の記事に力が入りすぎて
週末日記の手抜き感が否めないですね。 今日もです。

っていうか食玩カード以外の商品レビューはみんなやってて
自分がやっても面白くないのではと思ってやっていなかったから
週末日記で購入物を紹介したりしていたのが、漫画で商品レビュー
が始まってそっちで紹介できるようになったから週末日記の存在意義が
1つ減ったって事なんですよね(・・;)

前置きはさておき、けものフレンズ2期の制作が正式に発表されましたね!
それと同時に発売されるようなカタチとなったガイドブック5巻も購入済ですm(__)m
けものフレンズは最終回後に『新作映像の制作が決定』という情報を残し
それが難民の救いとなっていましたが具体的に何なのかは不明だったんですよね。
2期なのか、映画なのか、その他の何かなのか…それが2期に確定したわけです!
ガイドブックの帯には『これから作るから時間がかかるけど』という旨の記載が
ありましたが、2期放送はいつになるんでしょうね?
何にせよ楽しみです。

それからエグゼイドの次の新仮面ライダー『ビルド』の情報も
一気に出回り始めましたね!
思ったよりカッコイイというか私ダブル好きなので
ダブル似のビルドにもときめかずにはいられないのです。

見た目がダブルに似ているのみならず2つのアイテムの組み合わせで
形態が変わるという特徴から、物語の舞台名『東都』が『風都』っぽいとか
主人公が天才で決め台詞が「さぁ実験を始めようか」って物凄くフィリップっぽいとか
何故か最初に発売されるレジェンドアイテムにダブルが含まれているとか
偶然にしては出来過ぎなタイミングでダブルの続編漫画が始まるとか
正直ビルドとダブルの世界観何か繋がりあるとしか思えないのも
ミステリアスな期待が高まります。

今エグゼイドが毎週神回かってくらい良く出来ているので
この流れを引き継いでビルドも面白い作品になるのに期待!
f0205396_21411267.png

f0205396_20181035.png
仮面ライダービルドの基本形態
『ラビットタンク』にちなんで
今週の〆は私と先輩の赤&青で!



f0205396_20482361.png
奇しくもアナタの名前『戸的真“兎”』なのよね…。
by bobusann | 2017-07-29 20:09 | その他の更新 | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04
【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-08-10 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(205)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索