週末日記

“週末日記”記事一覧!


パワー。
f0205396_21065508.jpg

今週はボブエキスポの新コンテンツ『漫画で商品レビュー』が始まり
そっちの更新準備に力が入るあまり今週の週末日記で特別何か
書くような事が無いんですよねw

年単位で楽しみにしていた映画『パワーレンジャー』が
公開された件も既に別の記事で感想を言っちゃってますしね(・・;)
(一応その動画をもう一度貼っつけておきます)

大雑把な感想内容は
 公開が近付くにつれて評論家や公式プロモーションが
 本家戦隊を低俗と見ているような告知をしまくってて
 期待度が下がりに下がっていたが、映画館で実際に
 観てみたらドラマとして楽しむ事ができた。
といったところ。

ところで映画と言えば『キングコング 髑髏島の巨神』が早くもブルーレイ化!
同シリーズの『ゴジラ(2014)』が公開からブルーレイ発売まで異常に時間がかかり
ゴジラの後に公開されたはずの映画が先にどんどんブルーレイ化されていくという
非常に待ち遠しい時間を過ごしましたが、キングコングは逆に早くないですか!?

日本発売版のパッケージはお馴染みの怪獣映画ポスター!
些細な事ながらここでお馴染みのアレが使われて安心しました。

それから6月のはじめ頃に遊びに来ていたレンジマンが
撮影した『車載動画(試し撮り)』が公開されました。
自分達で見返すから面白いだけというのもあるかもしれないんですが
またこういう動画を撮れたら良いなぁと思うくらいには私もお気に入りの
動画なので、もし良ければ見てみて下さいm(__)m

私ボブが運転、レンジマンが助手席でカメラを回しています。

ちなみに時系列についてなんですが
この記事に書かれている『昭和のめんこ』を買った直後の動画です。
f0205396_06531103.png

キングコング:髑髏島の巨神 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2017-07-19)
売り上げランキング: 15

f0205396_06543154.png


今週のお気に入りボーカル

東方ボーカル/艦これボーカル/オリジナルボーカル/その他色々…。
メジャーではないジャンル、いわゆる『同人音楽』に近い楽曲が大好きな私が
毎週1曲『今週のお気に入り』をご紹介する需要の無いコーナーでございます。

今週は『眠れる森の王子』

このコーナーにもう何度目の登場になるか分かりませんが
大好きな曲が多い『葉月ゆら』さんの曲からまた一曲。

全体の雰囲気とメロディが完成されているというか
一切のブレを感じない良曲だと思います。
サビ前に盛り上がり、しっかりサビに繋がっているのも良い!

最近になってなんとなーくサビのメロディが
インヴォークっぽいと思うようになりました、必聴です。
f0205396_06543154.png

f0205396_20382785.png
今週の週末日記は内容が薄いわね~。
『内容が無いよう』ってか!




f0205396_20322979.png
うん。
by bobusann | 2017-07-22 06:50 | 雑記シリーズ | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索