【開封レビュー】神羅万象チョコ 流星の皇子 第2弾(41個目〜50個目)

神羅万象チョコ 収集まとめ② に戻る
f0205396_00560390.jpg

前回の開封レビューの終わりに

 “Amazonで2箱注文しておいたので
 次回からその箱の開封レビューに入ります”


って言ったんですが、どうもその2箱が届く予定日が遅く
待っていたらブログ更新日の今日(月曜日)に間に合わんなと!

そう思いながら食品売り場をブラブラしていたら
普段じゃありえない量の神羅万象チョコが陳列してあって
こりゃ買わなきゃ申し訳ないなと!

そんな感じで店頭で20個買ってきちゃいましたw
ので今回と次回は店頭で購入したもののレビューをしていきますm(__)m
(ちなみに店頭で20個買った翌日に予定より早く2箱届きました)

っていうか店頭に大量の神羅万象チョコがあった件に戻りますけど
多分あれ私のせいですよ、基本的にネットでは買わないんですよ。
毎回
 ①本来の対象層(子供達)が買えなくならない程度に残しながら数件をまたぎ店頭で買う
 ②数日~数週間経ってまだ残っているようなら再びちょっと多めに買う
 ③次の弾の発売がせまり、完全に他に買う人がいなくなった頃に残りを買う
みたいな買い方をしていたので
お店側からすれば「毎回大量に買っていく奴がいるなぁ」とか
「神羅万象チョコって仕入れれば全部売れるのね」ってなってると思うんですよw

いつもはあって2箱分くらい並んでる感じですが
今回は4箱並んでましたからね…でも嬉しい事です!
f0205396_01000318.jpg

では今回も10個の開封結果を見ていきましょう!

【41個目】
f0205396_00581299.jpg

流星031 双天流星王ギンガ/アナザーver(1枚目 初GET!)

【42個目】
f0205396_01025527.jpg

流星042 毒蛙のケイロン(2枚目)

【43個目】
f0205396_01042347.jpg

流星034 龍仙鬼忍シュテン(3枚目)

【44個目】
f0205396_01051601.jpg

流星046 黒蓮のタウ(2枚目)

【45個目】
f0205396_01061388.jpg

流星038 鹿角のロッキィ(2枚目)

【46個目】
f0205396_01070669.jpg

流星056 魔獣兵長ギメラ(1枚目 初GET!)

【47個目】
f0205396_01081480.jpg

流星049 爆腕魔将ザムザ(2枚目)

【48個目】
f0205396_01090412.jpg

流星031 双天流星王ギンガ(1枚目 初GET!)

【49個目】
f0205396_01061388.jpg

流星038 鹿角のロッキィ(3枚目)

【50個目】
f0205396_01104191.jpg

流星050 四腕のモウレン(4枚目)



・今回の新たな収穫→3種類
・今回までの収集率→28種類(32種類中)

という結果でした、ここまで主人公『ギンガ』が1枚も出なくて焦ってましたが
今回一気に通常verもアナザーverも出ましたね、あと『魔獣兵長ギメラ』ですよ!
変にノーマルカードが残るとコンプリートできない沼にはまるという
ジンクスを持つ私にとっては、ここでギメラを引けた事は大きいです!
f0205396_14133506.png


f0205396_12102001.png

f0205396_20125721.png
通常verとアナザーverの2種類があるカードって
レアリティが高いアナザーverが単純に出にくい
のもそうだけど、何故か通常verだけいつまでも
出ないとかあるから今回ギンガを2種類同時に
引けたのは本当にラッキーだったわね。

f0205396_2010417.png
でも正に残る未所持4種類の中にナギアの通常verと
シュテンのアナザーverが含まれてるんだけどね…。
by bobusann | 2017-06-26 00:58 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by 霜月 at 2017-06-26 08:15 x
ギンガのアナザー、ゲットおめでとうございます、コンプリートまであと少しですね。

私の場合は考え無しに1箱分買ってます。
一応1件2箱分までと制限はつけてますが、出ないのがあるとついその制限を無視して買ってしまいます。
Commented by bobusann at 2017-06-26 15:12
霜月さん、コメントありがとうございます!
まぁ結局お店側も早期に無くなれば仕入れるでしょうし、たまーに制限を無視して買ってしまっても問題は無いとは思うんですがねw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-09-25 10:32
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-09-23 19:29
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 06:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(212)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(51)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索