週末日記

ハピバ真姫ちゃん!
f0205396_11141545.jpg

真姫ちゃん推しの友達がおりまして、私の花陽ちゃん好きを知る彼が
1月17日(花陽ちゃんの誕生日)にライスパーティーに誘ってくれたのです。

そこで先日4月19日(真姫ちゃんの誕生日)に私も真姫ちゃんの誕生日を祝おうと!

しかしかなりの真姫ちゃん好きな友人の事なので
既に何か盛大な祝いをしていたら邪魔するのも悪いなぁと思い
友人に「真姫ちゃん誕生日おめでとう!」とメールをしつつ
私もトマトジュースを買ってきて飲む程度で済ます事に。
f0205396_11213692.png

仕事帰りに立ち寄ったスーパーに『トマトジュース』が置いていなかったので
せめてトマトが入っているっぽい『1日分の野菜』を買って飲みました(・・;)

ふだん野菜不足なためか、飲んだら全身に何かが行きわたる実感がありました(実話)

これで私の真姫ちゃん誕生祭は終わり…ではなかったんですね!

結局その友達と「トマトジュース探しに行こう」という事になり、
夜に合流してトマトジュースを買いに行き友人宅でお祝いしましたわ!
f0205396_11265551.jpg

f0205396_11271078.jpg

この実家のような安心感は一体。

友人曰く「トマトジュースはカゴメ」という事でした
彼が言うなら間違いないでしょう!

それにしてもトマトジュースってこんなに美味しかったかなぁと思いましたね、
健康的な意味でも良さげですからコレ飲む習慣つけようかなぁとか考えてますが。

職場の人からも「トマト農家で働いてて毎日食べてた時は痩せた」と聞いたので
ややダイエット中の私としてはトマトのリコピン効果にも期待したいところ…!

そんなこんなで
1年生メンバーの誕生日を重点的に祝う我々でしたとさ。
(今からラーメン食べに行ってくるニャ)
f0205396_11364097.png


今週のお気に入りボーカル

東方ボーカル/艦これボーカル/オリジナルボーカル/その他色々…。
メジャーではないジャンル、いわゆる『同人音楽』に近い楽曲が大好きな私が
毎週1曲『今週のお気に入り』をご紹介する需要の無いコーナーでございます。

今週は『聯袂のサーチライト』

『神通』をイメージした『艦これボーカル』曲で
1曲を通じて何を伝えたいのか明確な歌詞が秀逸です。
歌詞に劣らずメロディも整っているように感じるため
個人的には全体的に『よく整った曲』という印象です。

余談ですが自主製作マンガ『学園指令』の主人公と
歌詞の内容があまりにも合致しているため、脳内で
勝手にテーマソングに認定されています(・・;)
f0205396_11364097.png

f0205396_12001294.png真姫ちゃん誕生日おめでとう!
そういえば一応私達も誕生日の設定ってあるんだよね?




f0205396_12013121.png覚えてないわ…。
(ドッキリモール情報まとめで確認できるで)
by bobusann | 2017-04-22 12:03 | 雑記シリーズ | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索