週末日記

今週は無しで!
f0205396_20025028.jpg

さっきまでこの『週末日記』記事を書いていたんですが
最後の方まで書いたところでPCが落ちて全部消えましたorz

去年の6月に作ったばかりのPCなんですが
最近やけに頻繁に電源が落ちますし、画像の表示も今朝狂っちゃったんですよね(・・;)
これキャッシュを削除してみたり再起動してみたりしても直らないので困ってます。
f0205396_21114772.png

f0205396_21115371.png

とりあえず
 ・鉄血の最終回
 ・けものは居ても 難民は居ない
 ・久しぶりに貰い物レビュー!
 ・今週のお気に入りボーカル
の4本を予定していましたが
今週は無しとさせてください。
もう同じテンションで記事書く気力ないですw

※以下、翌日(04/09)追記

1日経って少しテンションも回復してきたところで
消えてしまった記事内容の補足を書かせていただきますm(__)m

『鉄血の最終回』は文字通り、このあいだ最終回を迎えたアニメ
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』について語っていました。

『けものは居ても 難民は居ない』では、最終回から一週間経った
火曜日(水曜日)に『12.1話 ばすてき』がアップロードされ、
難民キャンプどころか難民グランドホテルが建った事について
語っていました。

『久しぶりの貰い物レビュー!』は折角なので今からやりましょう!
そもそも『貰い物レビュー』とは、ラジオの相方『電子レンジマン』氏が
不要になった物を処分するべく段ボールに詰めて着払いで送ってくれる事で
彼は無料でゴミを処分でき、私はソレを開封して記事にできるという企画です。
そんな段ボールが久しぶりに届いたんですよ。
f0205396_20452999.jpg

サイズの割に重いです。

開けてファーストコンタクト。
f0205396_20483386.jpg

ちょっと凄い物な予感がする付属品が
もう見えていますが、他から見ていきましょう。

まずはコチラ。
f0205396_15412042.jpg

最初に出てきたのは布袋やCD、それに混じって
Bluetoothのイヤホンが2個入っているという凄まじい状況。

次にコチラ。
f0205396_15430850.jpg

f0205396_15431643.jpg

トレインヒーロー、しかも食玩ですね。
(私にとってはゴミです)

最後にコチラ。
f0205396_15440739.jpg

何だと思う?

これね、パソコン。
f0205396_15441754.jpg

f0205396_20234649.png

f0205396_15465107.png
なんや、ボブの奴PCとか
タダで貰ってるん…!?




f0205396_15465631.png
Macに対応してないサービスとかありそうで
その辺は不安だけど、今使ってる自作PCに
何かあったら貰ったMacのを使えるわね。
by bobusann | 2017-04-08 21:02 | 雑記シリーズ | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-06-24 13:47
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46
週末日記
at 2017-06-17 00:44

記事ランキング

最新のコメント

カナンが前妻の子でシグマ..
by 0 at 22:16
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56
シュテンアナザーはミホシ..
by 霜月 at 12:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 13:34
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 12:21

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(197)
(182)
(180)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(29)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索