人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

今週は完全に『神羅万象チョコ 流星の皇子 第1弾』の
開封レビューに力が入っていたため、今回の週末日記の
内容はやや薄いです(・・;)

で、しかもこの記事『予約投稿』しておりまして
私は今頃かーなーり遠くに出かけていると思いますw
(早朝から青森~盛岡の旅を実行予定)

盛岡の萬屋(中古店)で大量に色々仕入れてこようと思っています!



神羅万象チョコ 流星の皇子 第1弾
発売に伴う今週の増量更新のお知らせ。

週末日記_f0205396_23010268.jpg

毎日このブログを見に来て下さっている方からすれば
「何度同じ事を言うんだ」と思われるかもしれませんが
大事な事なのでまた申し上げますm(__)m

現在は『月曜.木曜.土曜』の週3回更新の当ブログですが
神羅万象チョコ最新弾『流星の皇子(第1弾)』が発売されたという事で
非更新日の
 ・火曜日
 ・水曜日
 ・金曜日
にも開封レビューの更新がありました。

更新日を知っていて、その時だけ見に来て下さっている場合
それらの記事を見逃している可能性がありますのでご注意ください。

それから連日の開封レビューが功を奏してか
エキサイトブログのコレクションジャンルで
『人気ブログ(3位)』に入っていました!
週末日記_f0205396_22474914.jpg

嬉しいです。
週末日記_f0205396_11263479.png




今週のお気に入りボーカル

東方ボーカル/艦これボーカル/オリジナルボーカル/その他色々…。
メジャーではないジャンル、いわゆる『同人音楽』に近い楽曲が大好きな私が
毎週1曲『今週のお気に入り』をご紹介する需要の無いコーナーでございます。

今週は『自称文化人の憂鬱』

0分19秒から始まる独特のリズムが延々続きます。
その単調なメロディに乗せた歌詞もまたストレートで、
意地っ張りな人間の様子をどこか皮肉ったような内容。

しかし2分7秒辺りから意地っ張りな
歌詞の内容が変化しはじめ、2分36秒からが本番!
曲のサビにあたる部分に入り一気に盛り上がります!

実は当初この曲は特別大好きというわけではなかったんですが
ついつい何度も聴いてしまい、そのうち気がつくとハマっていました。
週末日記_f0205396_11263479.png

週末日記_f0205396_00514966.png盛岡小旅行、楽しめると良いわね。





週末日記_f0205396_20303648.png早く帰ってこれたら
友達と飲みだってさ。
by bobusann | 2017-03-18 09:00 | 雑記シリーズ | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス