人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

『ねんどろいど』だらけ。
週末日記_f0205396_940370.jpg

お正月、私と弟は車で片道約2時間の遠出をし
出先の中古店でお買い物をしたりしました!

その時に置いてあった推しメン『小泉花陽』ちゃんと
パートナー『星空凛』ちゃんの『ねんどろいど』を
なんとなーく良いなぁと思い購入したのが全ての始まりでした…。
週末日記_f0205396_943776.jpg

週末日記_f0205396_9431532.jpg

週末日記_f0205396_943249.jpg

週末日記_f0205396_9433243.jpg

週末日記_f0205396_9434047.jpg

週末日記_f0205396_943474.jpg

購入価格は花陽ちゃん2800円、凛ちゃん3000円です。
どちらも凄く可愛い!

…で、遠出先から帰ってきて地元の中古店を覗いてみたら。
週末日記_f0205396_946095.jpg

週末日記_f0205396_9462396.jpg

週末日記_f0205396_9463237.jpg

週末日記_f0205396_9464036.jpg

『スタンドのアーム無し』という理由で
島風が1400円になっていたのでつい購入(・・;)

他は4000円とかだったので、アームが無いだけで
約3600円も値引きされている事になります…!

こうなってくると賑やかしに沢山あったら良いなーって思うじゃないですか?
週末日記_f0205396_9485065.jpg

ピンポイントで狙ってきたかのような『ねんどろいど福袋』を発見!

ちなみに4個入りで5000円の物が2つ、
8個入り(限定品入り)で10000円の物が1つ置いてありましたが
今回は4個入り5000円の物を1つ選んで購入してみましたm(__)m

その中身は…!
週末日記_f0205396_951531.jpg

週末日記_f0205396_9511352.jpg

週末日記_f0205396_9512246.jpg

週末日記_f0205396_9513365.jpg

週末日記_f0205396_95142100.jpg

 ①金剛
 ②中野梓
 ③初音ミク
 ④初音ミク(サンタver)
と、まとめ売りにしては豪華な内容でした!

もっと知らないようなキャラも入った投げ売りセットみたいな
内容かと覚悟して買いましたが、これ普通にお得セットですね。

正直、金剛が入っているだけでも5000円の価値があるような…?

とまぁこんな感じで、お正月から部屋がねんどろいどだらけになりました。
週末日記_f0205396_9544211.png




艦これ福袋(5000円)

週末日記_f0205396_9555567.jpg

ねんどろいどが大量に増えた日、コレも購入していました!

『ラブライブ福袋』とか『仮面ライダー福袋』とか
色々あったんですが、紆余曲折あって『艦これ福袋』を選択。

その中身は…!
週末日記_f0205396_9575510.jpg

週末日記_f0205396_958580.jpg

週末日記_f0205396_9581760.jpg

週末日記_f0205396_9582639.jpg

週末日記_f0205396_9584131.jpg

こんな感じでした!
目玉の品っぽいSPMの神通が既所持だったり細かいアイテムの中にも
持っている物がいくつか含まれていたりしますが、ほぼ未所持の品です!

これは未開封トイの山がまた高くなりますな( ゚Д゚)
週末日記_f0205396_1025871.png




スクフェス始めました。
週末日記_f0205396_1042649.jpg

1月1日、何故かスクフェスを始めました…!

今はEASYかNORMALで色々な楽曲をプレイしながら
ストーリーを進め、ラブカストーンを貯めています。

何故貯めるのか…それは来たる1月17日を狙っているからです!
聞くところによるとスクフェスはメンバーの誕生日に
そのキャラクターを引く確率が上がるとかなんとか。
つまり推しメンの花陽ちゃんの誕生日、1月17日までラブカストーンを貯めて
11連ガチャを回せれば花陽ちゃんのレアカードが手に入るかもしれないと…!

弟曰くスクフェスは『人と競わなければ最高に楽しいゲーム』というくらいで
とにかく無課金でも出し惜しみせずラブカストーンを配ってくれるんですよね!
その恩恵と、まだ始めて間もない事が関係してか
既にラブカストーンは60個以上貯まっています…!

始めて6日(7日)で60個以上のストーンが手に入ったという事は
17日までまだ、これまでの2倍以上の日数があるわけですから
1回50個の11連ガチャを2回まわせるくらいは貯まるかもしれませんね!

で、合計5日ログインすると覚醒済みの曜ちゃんが貰えちゃう
素敵なキャンペーンの方ももちろん手に入ってしまいました!
週末日記_f0205396_1017027.jpg

今後もスクフェスで何かあったら週末日記で記事にしていきますm(__)m
週末日記_f0205396_10191152.png

週末日記_f0205396_10203367.png
デフォルメされたキャラクターって可愛くて好きだし
フィギュアの命である顔が大きいから出来も良いのよね!
今後もねんどろいどは増やしていきたいわ!



週末日記_f0205396_10223961.png
スクフェスはまだHARDだとクリアすらできない
レベルだけど、いつか出来るようになりたいわね…。
まずは1月17日に戦力増強できる事を祈るところからかしら?
by bobusann | 2017-01-07 10:24 | 雑記シリーズ | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス