週末日記

年末にゲーセン!
SPM鞠莉、キャンペーン品大量GETズラ!

f0205396_1938278.jpg

今年もあと数時間で終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週はほとんどお買い物等をせず『週末日記』で書く事が無いところだったんですが
今日、車で片道約1時間の某ゲームセンターで遊んできた事を書こうと思いますm(__)m

上の画像は『ズラ丸』こと『国木田花丸』ちゃんの等身大パネルですが
日本で唯一それが置いてあるお店になります。
※ただしサイン入りパネルの展示は終了し
 立ち絵も別物になっているためこのパネルが
 日本で唯一ここにしか無いのかは分かりません(・・;)

片道約1時間もかけて遠くのゲームセンターを選んだ理由は
ドライブが楽しい…だけじゃなく、期間限定でカレンダーが無料で貰えるからです!
f0205396_1944135.jpg

12月17日~2年生ver、
12月30日~3年生ver、
01月14日~1年生verが貰えます。

私は弟に聞くまでこのキャンペーンの事を知らなかったんですが
今日行ったら期間に該当する3年生verの他に
期間が終了した2年生verも貰えました…!

で、私の主目的は『SPM 小原鞠莉』の入手だったんですが
プレイ時に店員さんに声をかけて500円を投入すると
クリアファイルが貰えるキャンペーンも実施中なんです!
f0205396_19494138.jpg

f0205396_19494982.jpg

ルビィちゃん&花丸ちゃんをGET!

推しメンの梨子ちゃんを選ばなかったのは
以前、既に弟から貰って所持していたからですw
f0205396_1950555.jpg

この衣装、ミューズともイメージが被らないデザインの完成度が高いですし
どのメンバーのイラストも凄く可愛いのでファンは是非GETしたいアイテムですね。

で、貰ったクリアファイルが2つな事でお分かりいただけそうですが
1000円ちょっと(確か1300円)で主目的のSPM鞠莉を入手できました!

このお店はアーム設定も良心的に感じましたし
お店の人に位地直しをお願いした際の『直し方』も
初期位置に戻すのではなく、取りやすくなるように
考慮してくれていてとても良かったです…遠いのが勿体無い(・・;)
f0205396_19563520.jpg

f0205396_19564665.jpg

f0205396_195654100.jpg

f0205396_1957239.jpg

f0205396_19571038.jpg

鞠莉は弟の推しメンかつ
SPMの出来が以上に良いと私の中で話題になっていました。

まず顔の出来が凄まじく良いんですよね…!
そしてこれまでSPM化された3人と違ってカーディガン着用のため
全体の印象の新鮮さが引き立ち、大人な身体を持つ鞠莉の
お腹の見え方がより一層アダルトな雰囲気に感じられるという。

やや、今後も欲しいプライズ景品がある時は是非このお店の
良心設定でクリアファイルを貰いながらやっていきたいものです。
(1月14日からは1年生verのミニカレンダーも貰えますしね)
f0205396_209056.png

f0205396_2010417.png
今年のBOB EXPOは更新停止時期があったりしたけど
1年間ありがとうございました!




f0205396_20125721.png
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by bobusann | 2016-12-31 20:13 | 雑記シリーズ | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-22 01:12
“wikiでネタバレ書きすぎ..
at 2017-06-21 01:12
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-19 11:46
週末日記
at 2017-06-17 00:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-06-14 00:01

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 14:56
シュテンアナザーはミホシ..
by 霜月 at 12:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 13:34
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 12:21
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 21:39

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(197)
(182)
(180)
(141)
(130)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索