『毎日更新』ちょっとお休みのお知らせ

しばらくの間『毎日更新』を売りに…っていうかソレが無いと
成り立たないという事でやってきた当ブログBOB EXPOですが
9月から(明日から)その『毎日更新』をお休みさせていただきますm(__)m

ネタ切れともまた違うんでっせ?
タートルズ影の感想記事も書いてないですし、26日に3種類も登場した
プライズフィギュアもレビューしてないですし、9月5日にはつくも鬼譚
の新弾も出ますしね…(・・;)

むしろネタ切れなんてしばらく無いと思います。
じゃあ何故このタイミングで毎日更新をやめるかって言ったら
ネタ準備に圧迫される生活と、このブログの方向性に疑問がよぎった!

だから頭を冷やそうという魂胆ですね。

しかし先述の通り、毎日更新を続けていないと当ブログの
閲覧数やランキングやその他もろもろ…すぐに地に堕ちますorz
「頭冷やせた!」と思った頃には再開不可能になっている可能性も大いにあります。

でも…休みますm(__)m
by bobusann | 2016-08-31 19:37 | その他の更新 | Comments(2)
Commented by keitai70 at 2016-09-05 00:33 x
奇遇ですな
私も毎日更新をやめようか迷っております。
ネタに圧迫される生活って辛いですよねw
気が向いたら再開してくれると嬉しいです。
Commented by bobusann at 2016-09-05 19:20
keitaiさん、ありがとうございますm(__)m
あくまで趣味のつもりでやっていながらも、つい熱くなりすぎて燃え尽きてしまいましたw

自分は何もアドバイスできる事はありませんが、無理は禁物な事だけはたしかです。


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09
週末日記
at 2017-09-09 05:30

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(210)
(188)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索