人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『毎日更新』ちょっとお休みのお知らせ

しばらくの間『毎日更新』を売りに…っていうかソレが無いと
成り立たないという事でやってきた当ブログBOB EXPOですが
9月から(明日から)その『毎日更新』をお休みさせていただきますm(__)m

ネタ切れともまた違うんでっせ?
タートルズ影の感想記事も書いてないですし、26日に3種類も登場した
プライズフィギュアもレビューしてないですし、9月5日にはつくも鬼譚
の新弾も出ますしね…(・・;)

むしろネタ切れなんてしばらく無いと思います。
じゃあ何故このタイミングで毎日更新をやめるかって言ったら
ネタ準備に圧迫される生活と、このブログの方向性に疑問がよぎった!

だから頭を冷やそうという魂胆ですね。

しかし先述の通り、毎日更新を続けていないと当ブログの
閲覧数やランキングやその他もろもろ…すぐに地に堕ちますorz
「頭冷やせた!」と思った頃には再開不可能になっている可能性も大いにあります。

でも…休みますm(__)m
Commented by keitai70 at 2016-09-05 00:33 x
奇遇ですな
私も毎日更新をやめようか迷っております。
ネタに圧迫される生活って辛いですよねw
気が向いたら再開してくれると嬉しいです。
Commented by bobusann at 2016-09-05 19:20
keitaiさん、ありがとうございますm(__)m
あくまで趣味のつもりでやっていながらも、つい熱くなりすぎて燃え尽きてしまいましたw

自分は何もアドバイスできる事はありませんが、無理は禁物な事だけはたしかです。
by bobusann | 2016-08-31 19:37 | その他の更新 | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス