「駆逐艦 島風-鎮守府の四季-」フィギュア(艦隊これくしょん)

・入手するまで(動画)はコチラ!
・女の子フィギュアレビュー記事まとめに戻る
f0205396_19393623.png

こちらはSQより8月25日に登場しましたプライズ景品
『駆逐艦 島風-鎮守府の四季-』フィギュアでございます!

この島風は入手に至るまでの動画がございますので
是非合わせてご覧くださいm(__)m
f0205396_19441536.jpg

パッケージは裏面がディスプレイの背景に使えるような仕様になっています!

では本体を見ていきましょう!
f0205396_19455231.jpg

f0205396_19461839.jpg

縁側でスイカを食べる島風ちゃん。
露出度の高い衣装が、夏というシチュエーションにおいては
健康的な色気みたいなトコロに繋がっているナイス逸品です!

では各部アップ、まずは顔です。
f0205396_19534820.jpg

f0205396_1954423.jpg

f0205396_19545259.jpg

咀嚼中の再現という思い切った口元。
ジト目と合わさって『変な笑い方をしている』ようにも見えますね(・・;)
スイカを持っているとはいえ、口元は普通の方が
可愛さアップだったかと思うとこれは賛否ありそうなトコロでしょうか?

髪は一番見える前髪のシャープさ、肩にかかるもみあげのしなやかさ、
キレイに伸びた動きのある後ろ髪の全てが高いレベルで造形されています!

ウサ耳リボンも自然です!

次に胸周りです。
f0205396_2023958.jpg

f0205396_2033051.jpg

速さの秘訣はこの貧乳ですね。
もう貧『乳』とさえ呼んで良いのか躊躇するレベルに
おっぱいなんて物は造形されていません(・・;)

大胆な肩出しによって見えるしまった腋も見どころでしょうか。

ヒジの部分にシワがあり、塗装のみならず
造形でも特徴的な腕カバーをしっかり再現しています!

制服の青い部分に通る黄色いラインもモールドありです。

次に腰周りです。
f0205396_20103158.jpg

f0205396_2011483.jpg

島風ちゃんに備わったフェチズムの大半は
ココに集約されていると言っても過言ではないでしょう!

今回のフィギュアでもお見事なもので
幼さも相まってか、とにかく余計な肉のついていないお腹は
へその上の縦割れがうっすら見えるほどのハイクオリティ…!
女の子のお腹の縦割れ、無いと寂しい反面
やりすぎると萎える(?)難しい部位ですが
コレは見事にストライクゾーンに入ってますね!

そして島風の大きな特徴である『腰にかかってる部分が見えちゃってるパンツ』も
造形に非常に力が入っていますね、下から覗くとこのパンツが
かなりきわどいアンダースレスレのデザインな事が分かります。

超ミニスカートも座った姿勢に合わせて前方は脚の間に沈み、
後方は縁側(座っているもの)に接地している造形になっています。

次に脚周りです。
f0205396_20234543.jpg

f0205396_2024897.jpg

f0205396_20243843.jpg

女の子らしい内股座り、遊ばせるように前方に伸ばした右足も感慨深いですね。
…ほら、横にした男性フィギュアの〇〇〇を右足の先に置ry

ちょっと本当にこの脚、信じられないくらい良く出来てると思うんですよね!
片方はヒザを曲げた状態、片方はヒザを伸ばした状態なので
ヒザ裏フェチは両方楽しめますし、足の指も脅威のクオリティ!

座らせる都合で太もも裏は平らになっているんですが
真裏から少しでも傾けると平らなのが分からなくなります。

一応縁側単体の画像も。
f0205396_20335297.jpg

本体と縁側はピンで固定する等ではなく
本当に座らせる(置く)だけなので自由度が高いです。

また、島風ちゃんと言えばコレ『連装砲ちゃん』も付属します!
f0205396_20362169.jpg

流石に1匹しか入ってきませんが、これまた良く出来てます!

可動はありません、島風の横に置く用です。
f0205396_20381169.jpg


f0205396_2040179.png
スレンダーっていうより幼い感じの体系と、
その中に存在するフェチズムの数々を余す
事無く立体化した感じになってますね!



f0205396_20433753.png
露出部分もそうだけど、髪とかスカートとか
動きのある部分の『座ってるならでは』の造形も見事よね。
by bobusann | 2016-08-29 20:47 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】ガシャ..
at 2017-09-25 10:32
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-09-23 19:29
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 06:25
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(212)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(51)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索