【動画】UFOキャッチャー獲れるまで帰れない!シン・ゴジラ(プレミアムフィギュア)

f0205396_21593951.png

どうも!常に見やすく楽しめるブログを目指している
ブロガーの鏡、ボブギラスでございます(なんだそれ)

閲覧者様にブロガーがする話ではありませんが
ず~っと考えていたんですよ、自分に出来る事で
誰が見ても面白いコンテンツは無いものかと…で、1年前の記事を見返した時
「久しぶりに見たけどコレ面白いぞ!」と思ったのがUFOキャッチャー動画!
(その1年前のUFOキャッチャー動画はコチラ)

そこで、まだ安定して継続できるかは不明ですが
『毎週水曜日&土曜日にUFOキャッチャー動画を投稿する』計画を
試しに始めてみようと思います、第1弾はテストも兼ねてやや古めのコチラ!
※『獲れるまで帰れない』シリーズは毎週水曜&土曜更新の予定から
 不定期更新に変更になりました、ご了承ください。


動画のスタイルは、あえて自己主張を完全に消し去り
『見たい部分だけをスムーズに見れる動画』を目指していきます。
(喋りや自己紹介などは無し/動画はクレーンの着地点とその結果以外はカット)

で、今回の内容なんですが
大手アミューズメント施設じゃないゲームセンターでは
よく最新でなくなったプライズ景品を1台の筐体にまとめて
条件を達成できたら好きな景品を選んで獲得できるようにするんですよね!
(今回は『すくって落としたピンポン玉が赤枠に入れば商品獲得』のルールでした)

このシン・ゴジラ、再現度が高いというよりは
『本編よりカッコいい』みたいな印象ですがいかがでしょう(・・;)

f0205396_21421636.png


f0205396_19252899.png
8月25日以降にセガ、バンプレスト、タイトー、フリューから出る
『艦隊これくしょん』or『ラブライブ!』のプライズフィギュアは
全て狙っていく予定らしいですよ…ブログ繁栄に乗り出しましたね!



f0205396_1929298.png
でもスケジュールに無理があったり
そんなに反響が無かったらこの企画は終わるよ(ぇ)
by bobusann | 2016-08-24 19:32 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索