人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック

ウルトラマン玩具 レビュー記事一覧に戻る
ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_21544917.png

しばらくウルトラマンシリーズとはご無沙汰でしたが
youtubeで配信されていたオーブを見てソレにハマり
せっかくなのでフュージョンアップ元もレビューしていこうというこの企画!

第5弾は『ハリケーンスラッシュ』より『ジャック』さんです!
ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_21561924.jpg

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_21563337.jpg

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_21564447.jpg

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_21565133.jpg

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_2157418.jpg

ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_2157134.jpg

正直、私は作中の画像を見せられても初代ウルトラマンなのか
ジャックなのか見分けるのが難しいレベルのライト層ですが
ソフビを手に取ってみると意外と違う事がよく分かりました。

…でもやっぱりタグの画像とか見るとジャックだって分かってるのに
初代ウルトラマンにしか見えないので、もはやブレスレットの有無で
見分けるしかないですな( ゚Д゚)

商品は現在『ウルトラヒーロー500(500円)』から
『ウルトラヒーローシリーズ(600円)』に仕様変更され
店舗によっては混在しているものの、お値段は全て600円に値上げされています。
(仕様変更後は足裏のライブサインが無くなり、タグも新規のものになっています)

簡単に可動チェックもしておきましょう。
ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_2222239.jpg

腕周りは干渉するものが一切無いので
簡単に一周可能です!

腰も干渉する物が無いので、普通に一周可能です!
ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_224074.jpg

ハリケーンスラッシュの登場で『武器持ち』のイメージが
強くなったジャックさん、やはりインジェクション成型の
武器が付属してこれば子供達も喜ぶと思うんですがねw

そうでなくても子供目線だと特に『ウルトラマンに似てる人』なワケですし。
ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_227894.jpg

ソフビだと違いが分かるのになぁ…。



ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_2283418.pngえ、帰ってきたウルトラマンって
初代ウルトラマンが帰ってきてる
ワケちゃうの!?
なんなん、どういう事やの!?


ウルトラヒーロー500 04ウルトラマンジャック_f0205396_2294837.png仮面ライダーだって1号と2号似てんじゃん?
by bobusann | 2016-12-11 18:12 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス